ミソカツと私と、時々、手羽先。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ミソカツと私と、時々、手羽先。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ミソカツと私と、時々、手羽先。美央 画像2


スタッフさんにご馳走してもらいました(。-_-。)



めちゃうまでした(´Д` )



ありがとうございますm(_ _)m






て、前髪ガッタガタ!笑


まあ、美味しかったからいーや!!

ごちそうさまでーす(^-^)/


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全101件)
  • りなめろ 
    2/29 21:58

    みおちんに今日会いたかったよーう(;_;)ダッシュで向かったけど間に合わなかった(;_;)
    手羽先おいしそうなのだー(。-_-。)


    りなめ

  • ともちゃん 
    2/29 22:00


    みおちーん

    今日は本当にありがとう

    とってもパフォーマンスかっこよかったです

    最高でした


    ダンストラックもヤバいっ
    た絶対絶対名古屋に来てね


    矢場とん…名古屋人なのに食べたことな

    みおちんらぶっ♪
  • ちいちゃん 
    2/29 22:03

    食べた

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/29 22:03

    みおちーん。ゆうちんも今日、前髪巻いてて友達にガタってなってるって言われた( ̄▽ ̄)
    ちゃんと巻けてなかったー!えらいこっちゃーヽ(;▽;)
  • #7 saya 
    2/29 22:05

    おいしそう(*^_^*)

  • ayu 
    2/29 22:12

    みおちんかわいかった(*^^*)
    名古屋来てくれてありがと
  • 3E×つね 
    2/29 22:12

    めちゃたべたい♪( ´▽`)
    矢場とんうまいっす

    ひつまぶしも

    名古屋 つね

  •  
    2/29 22:14

    名古屋ならでわ( ̄▽ ̄)
    ▼島根/とわ.*
  • あいちゅん 
    2/29 22:14


    今日久しぶり
    みおちんに会えて幸せでし

    めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/

    またみおちんに会えるといいなぁ

  • 東住吉まいちる(16) 
    2/29 22:15




    たべたい―っ!!!


  • EXバカ 
    2/29 22:17

    おいしそう


    名古屋になかなか行けないけど
    ったら食べたいな

  • ゆりか 
    2/29 22:19

    タイトルおもしろすぎ(  ̄▽ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/29 22:21

    みおちんの前髪脱線
    Eちゃん〜な
    近食べてなー
    名古屋の美味しいものたくさん食べてパワーつけてね

  • なみ 
    2/29 22:21

    おー!矢場とんだぁー!
    めちゃおいしいよね\(^o^)/名古屋名


    山ちゃんの手羽先がでらおいしー

  • りおりん 
    2/29 22:22

    私も味噌カツだいすきです

    美央ちんは普段はすっぴん
    いる日のが多いですか?
    化粧する日のが多いですか

    教えてくださーい(>_<)


    大阪☆りおり
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    2/29 22:29




     おいしそうですね(・v・)ノ


     カツですね!!!
     受検に勝つですね!!!



  • #4 なつじろう 
    2/29 22:31




    ねー、みおちん!!
    だいすき!!あいしてるー(笑)

    色紙書きましたっ

    かわいい〜って言われて
    嬉しかった(:_;)


    読んでねっ?
    またあすなる来てください



    愛知Jk2 #4 n a t s u .


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    2/29 22:32





       前髪ガッタガタのみおちん
       かわE〜よぅ
    (^Д゚)

       みそかつ食べてみたいな♪


  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/29 22:33

    みおちんにお願いです! もうすぐ受験なんですが、その高校に行けるかギリギリで、でも自分はその高校に行きたいからそこを受けるんですが、不安なんです。みんな頑張ってる!と思って勉強しても、集中力がなくて… みおちん!何かアドバイスください( ; ; )
  • なあああああ 
    2/29 22:34

    味噌カツ大好物!みおちんきょお可愛かった!握手で来て嬉しかったです(^O^)ダンストラックかっこよすぎました\(//∇//)\踊りたい!
  • あちゃか 
    2/29 22:35

    みおちん可愛

  • 佳純★ 
    2/29 22:36


    みおちん、可愛すぎ



    ここのミソカツ美味しいよね-


  • Akzw(ex) 
    2/29 22:54

    今日はほんとーにありがとうございまし
    た愛知きてください
  • #13 eri  
    2/29 22:54

    ついでにパンダキャンディーも
    食べちゃって
    笑)

  • #13 eri  
    2/29 22:55

    ついでにパンダキャンディーも
    食べちゃって
    笑)


  • エグモ 
    2/29 22:57




    味噌カツ〜〜!!!

    食べたことないな〜

    食べてみた---い




    日曜日に前髪切ってぱっつんになったんやけど
    ウチもガッタガタ(笑)

    自分で切っちゃったからね



    でもで
    みおちんかわE〜



  •  #13 なな  
    2/29 23:02




      E〜ね

      かわい〜




  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/29 23:06

    名古屋行ってみたいし食べてみた

  • みきてい 
    2/29 23:06


    みおちん?おいしい?

    今日わほんとに幸せな時間をありがとう( ̄∀ ̄)
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    2/29 23:16

    みおちん!今日わありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    パフォーマンスかっこよかったです!‼
  • なおみん 
    2/29 23:27

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞおいしそー!
  • ななち♪ 
    2/29 23:31

    ほおばるー!!おいしそう(T_T)兵庫/ななち♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 23:34

    いいな

  • クリスチャン 
    2/29 23:36

    こんばんは
    噌カツに手羽
    大好物


    いいですね〜

  • ひな 
    2/29 23:48

    美央ちゃ可愛いー!名古屋またきてね(*´∇`*
  • ゆうちん 
    2/29 23:57




      お疲れ様でした!!
      美味しそう(*´∇`)



  • サヤポ 
    3/1 00:02

    うまそ

    みおちん可愛

  • #13.遊 
    3/1 00:20



    みおちん、かわいい\(^o^)/



  • ちゃーみぃ 
    3/1 00:23

    味噌カツ名古屋にいるのに食べたことない(x_x)笑
    今日わ名古屋に来てくれて
    ホントにありがとうございました
    美央ちんダンスやばかったです
    美央ちんと握手でき
    まぢうれしかったです( ´艸`)

  •  ちゃんまり  ☆彡 
    3/1 00:28

    みおちん可愛すぎだよ!(笑)手羽先美味しいよね♪
  • にーよん 
    3/1 00:38

    オールナイトニッポンにFLOWER 出るよ☆(>.<)y-~
  • もっえ@すけたん担当 
    3/1 00:42

    やばとん美味しいでしょ

    名古屋の誇り

    みおちんに質問!
    (つけてそかけてみそ)
    って知ってる もえ

  • りるまる 
    3/1 01:00

    また名古屋きてね!みおちんと矢場とん行きたいww
  • えーりん(*^^*) 
    3/1 01:11

    前から2列目のみおちんたちから見て右らへんから見てまし
    パフォーマンス最高でした
    によって表情がすっごい変わってて、あれがプロなんだなって思いました
    手会も2回行きまし
    1回では満足できず、CD買ってまたチャレン
    みおちんには興奮で意味不明なこと言ってしまいまし
    笑 またアスナルきてください
    んどははるみちゃんもね
    るみちゃんに握手会で言おうとしてたんですが、言えなかったので伝えてくださ
    『イベントで肉ラップ?披露してくださーい
    の母がはるみちゃんに夢中で見たいそうです
    お願いします

  • キムチ 
    3/1 01:15

    良かったね(^_^)/~~
  • みなちょん 
    3/1 01:22

    やばとんだー!名古屋また来てね
  • soul魂 
    3/1 05:53

    良いね
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/1 07:02

    矢場とん は名古屋の宝物なんです♡また食べに、踊りに、名古屋帰ってきてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/1 07:03

    世界の山ちゃ
    っていう手羽先屋さんにたくさん名古屋名物がありますよ(^〇^)

    東京にもあるのでぜひ行ってみてください♪


    まーちゃんの記事にも同じくコメントしました(笑)
  • まほりん 
    3/1 10:38

    美味しそう(゚∀゚)
    べたくなってきた(>_<)
    日美容院いってみおちんみたいに前髪重くしてきたー(*⌒▽⌒*)兵庫.まほりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)