アスナル金山***ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山***ちはる 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山***ちはる 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山***ちはる 画像3







今日は私たちFLOWERのセカンドシングルリリース日ということで!



名古屋のアスナル金山にてリリースイベントを行いました!!!






たくさんの方々が足をはこんでくださっていて本当に嬉しかったです(*^^*)





パフォーマーのみんなは新しいダンストラックを初披露で、袖で見てた私たちボーカルのテンションは実はその時点でもう最高潮でございました!笑




私はもう緊張と楽しみな気持ちが素晴らしい具合に入り混じって、裏では終始うへうへしておりました。笑




そしてみなさんと一緒に盛り上がったり、SAKURAリグレットでひたったり…



なんか言葉じゃ言い表せないくらい楽しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



名古屋にはStillのリリースイベントのときにも来させていただいたんですけど、今日また名古屋に帰って来れて幸せでした!




また名古屋に帰って来れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!!






今日という日を、みなさんと共に過ごせて本当に楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))






はんみちゃんはお仕事で来れなかったけど、もちろん心は9人で1つです!!!






そしてプレゼントもこーんなにいただいちゃいました(>_<)!!!



なんて幸せな私たち!



いつものように、これを仕分けしてみんな各自持って帰ります( ´ ▽ ` )ノ








みなさん大好き!


あいしてるうー!!!!







あでゅ。

 
  • コメント(全141件)
  • Mizuki´ω` 
    2/29 21:15

    お疲れ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 21:16

    お疲れ

  • そ ら 
    2/29 21:22



     お疲れ様(^-^)

     FLOWER・ち−ちゃ
     だ−いすき!




  • ことみ 
    2/29 21:28




    今日はとっても楽しかった

    ありがとう


    わたしもすごく感謝してる
    名古屋に帰ってこれて嬉しいとか泣けてくる(´・ω・`)ノ


    また逢いたいな♪

    この写真わたし少し写ってる(笑)


  • WKGーる!かほてぃ  
    2/29 21:31


    今日行きました!
    めっちゃみんな可愛くて
    幸せな時間でした

  • AIRI 
    2/29 21:32

    お疲れ様です!絶対痩せるから!
  • E-Girls∀みほキティ 
    2/29 21:37

    幸せな時間をありがとうございました
    いクマのフードかぶってたんだけど覚えてる?
    次も絶対行きます!!早く会いたいよぉ!!
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    2/29 21:38




      また来てくださ

      待ってま



      愛知/   繭香-マユカ-(15)




  • china☆ 
    2/29 21:40


    『ためです』ってゆった
    ものです!(笑)(笑)
    覚えてるかな
    見えなかったですよ


    超楽しかった
    歌うまかったです




  • *ともKAREN* 
    2/29 21:46

    人いっぱいだね!明日、楽しみにしてる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/29 21:47



    すっごい人っ\(◎o◎)/


    プレゼント
    ちゃんと持って帰っ
    くれてるんだ


    明日
    楽しみにしてるねっ(≧∇≦)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/29 21:53

    熊本でもやってくれるの待ってま〜す

  • Hatune 
    2/29 21:59

    西宮ぜーたいに行きます!!
  • ふぅぽん 
    2/29 22:00


    千春ちゃん、今日は
    名古屋にきてくれて
    本当にありがとう


    握手も出来て幸せ!
    でも伝えたいことが
    伝えれなくて本当悔しい


    4月からお仕
    始まっちゃうから
    もし、イベントとかあって
    なかなか行く機会が無いか
    しれないけど、、、
    また会えたらいいな


    愛知県ふうぽ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/29 22:00

    おつかれさま(^^)
    ちーたんの歌声聴きたいな!!今度、大阪にも来てね
  • みさすみパスタ#12 
    2/29 22:00

    おつかれさまでした
    今日行きました!(>_<)生のちいちゃん、ハンパなく綺麗でした!
    タッフさんにおされてちいちゃんと全然話せなくてとても残
    w またぜひ来てください!まってます
    いちゃんの歌大好きです!\(^o^)/
  • りなめろ 
    2/29 22:01

    すっごいひと!!!ちいたん…車校から超絶ダッシュしたのに間に合わなかったよーう(;_;)会いたかったなーん(;_;)今日わおつかれさまでし

  • ふうか 
    2/29 22:02

    キャナルシティ福岡、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • \EX.馬鹿-Rena/ 
    2/29 22:11

    今日いきました\(^o^)/

    すごくかわいくて
    歌うますぎたあー


    最高ーの一日だったよ(*^◯^*)

    またきて下さ

  • ゆづき 
    2/29 22:13

    また名古屋きてね(;.;)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/29 22:13

    いきたい。あいたい。あいしてるー!
  • ゆりか 
    2/29 22:19

    お疲れ様♪たくさんいるね♪成功して良かったね☆ミ心参戦したよ!!
  • ☆蓮乃☆ 
    2/29 22:19

    お疲れ様でし

    うへうへ可愛

    兵庫☆蓮乃☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/29 22:23

    今日は行けませんでした
    も心参戦はちゃんとしたぞ
    た絶対名古屋に来て
    ん時絶対行くから
    んとにほんとに大好

  • saki 
    2/29 22:28

    お疲れ様です〜(*^^*)
    度、絶対に行きます
    京都*沙季(17)

  • LDH/ちーたん♪ 
    2/29 22:39

    お疲れさま☆
    ラゾーナ(神奈川)で待ってるよ

    ってか今回の千春ちゃんかっこよすぎる

  • ちかぽよ 
    2/29 22:39

    明日いくよー\(^o^)/
  • ピクミン 
    2/29 22:41

    CD買いました〜(^o^;)武藤さんのサインだった!
    ちゃ嬉しいで
    明日楽しみにしてま〜す

  • まぁたん 
    2/29 22:50

    また名古屋に来てね(>_<)
    待ってます(>_<)!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/29 22:52

    ちーたん(ノД`)
     SAKURAリグレットめっちゃ泣けました。リハの時出てきただけで泣けました(; ;)  握手の時、カバン引っかかっちゃってスタッフさんに助けてもらったりで焦って上手にしゃべれなかったけど…あたしの事覚えててくれたって事(/_;)??そぉ思ってていいのかな?嘘みたいで信じられないの( >_<)// ストラップ見せた時のちーたんの笑顔も忘れません!めっちゃ下手だけど受け取ってもらえたら嬉しいです(>.<) ハイタッチ終わった時に「ちーたん」って書いた袋見せたら指差しとか、笑顔貰ってめーっちゃ嬉しすぎました☆☆☆  ちーたんらーぶ(〃'▽'〃) また浜松にも帰って来て下さい*
  • Akzw(ex) 
    2/29 22:56

    愛知来てくれてありがとうございました(*^o^*)ちーちゃん目の前にしたら何言っていいかわかんなくなっちゃって言いたいこと言えなかった(´・_・`)だからまたきてください

  • チャイ 
    2/29 23:11

    お疲れさま♪
    CD買ったよ


  • なおみん 
    2/29 23:26

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた浜松にも帰ってきてください!!
  • ゆかリん 
    2/29 23:30

    リリイベいきました
    FLOWERほんと最高

    エレベーターの近くで男の子が手紙直接わたした子と行きました!駐車場でも出待ちしちゃいました!!
    あっタオル持ってたよ(^-^)/
    ちーちゃん大人っぽい!
    歌声も素敵だったあ
    また名古屋戻ってきてね

  • あやかす 
    2/29 23:31

    リリイベおつかれさまー☆
    ファイルのんちゃんやった!!
    当たらんと思ってたから
    むっちゃ嬉しかった//

    ちーちゃん3月3日
    西宮で待ってまーす(*´ω`*)
    はやくみんなに会いたい!
  • ななち♪ 
    2/29 23:33

    新しいダンスー!?楽しみー(T_T)お疲れさまでした!!すごい人!!兵庫/ななち♪
  • (*´み_か`*) 
    2/29 23:40

    今日FLOWER
    握手会に行きました


    握手する時、緊張し
    何も言えませんでし


    ごめんなさい


    でも、凄く楽しい時間を
    本当にぁりがとぅござぃました


    また名古屋に来てくれるのを待ってます

  • ひな 
    2/29 23:51

    きょ、いきましたー!stillに続き今回も会えてほんとに嬉かったです(*´∇`*)また名古屋きてねーっ
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/1 00:05

    すごい人だね

    たぶん,リリイベ行くと思うよ(^_^)
    ちーたんあいしてるぅー


  • おっちー 
    3/1 00:08

    お疲れ

    今日のリリイベ最高だった

    本当に行って良かったです

    今度は浜松にも来て

    今日はゆっくり休んでね

  • クリスチャン 
    3/1 00:08

    お疲れ様です
    して名古屋おめでとうございます
    くさんの方来られてたんですね


    これからも頑張って下さい
    ずっと応援していま〜す

  • あいちゅん 
    3/1 00:24


    名古屋にイベントきてくれて本当にありがとう\(^o^)/


    握手会の時、ちーたんに
    誕生日のおめでとう
    言ってもらえて本当
    嬉しかったで


    ちーたんありがとう

    大好きッ\(^o^)/


    また名古屋来てね

  •  ちゃんまり  ☆彡 
    3/1 00:25

    名古屋来てくれてありがとうございました(o・ω・o)!ちはちゃん歌声やばかった(:_:)(:_:)ノまたアスナル来て下さいっ♪名古屋*ちゃんまり
  •  
    3/1 01:01

    とても行きたかったのですが、今日は部活で行けませんでした(>_<)
    また必ず来て下さいねp(^^)q

  • えーりん(*^^*) 
    3/1 01:05

    前から2列目で見ました
    ーたんの歌うますぎました
    手会は興奮しすぎて何も言えませんでし
    ごめんなさい
    回目もまた何も言えませんでした
    いが残ります
    たアスナルきてください
    ってま
    その時リベンジしま
    FLOWER中毒なう
    奮しすぎて寝れませ
    のどしっかり休めて、明日頑張ってください

  • キムチ 
    3/1 01:35

    お疲れさま(*^^*)
  • えりな 
    3/1 10:31

    おちゅかれっ(^o^)早く会いたいじょー(;_;)
  • まほりん 
    3/1 10:41

    ちーたんお疲れ様(*⌒▽⌒*)
    しいダンストラック(゚∀゚)
    !早くみたい
    そして私もうへうへしたー
    (笑) 兵庫.まほり
  • クロやん dancer 
    3/3 00:27

    握手会行きました!
    ありがとうございますって言われてありがとうございますって返すほどテンパってました(~_~;)
    EXILEのLIVEにも行くので応援してます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)