ありがとうございます!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!美央 画像2

リリースイベント初日!

最高でしたヽ(;▽;)ノ




この期間がやっとやってきましたね(。-_-。)うふ


皆さん!でら好きですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全105件)
  • Yu* 
    2/29 20:44



    私もでら好きです

  •  #13 なな  
    2/29 20:44




      おつかれさんでした (^O^ゞ



  • みつーる 
    2/29 20:49

    明日行くよー
  • 24karats 
    2/29 20:49

    行きたかったけどテスト中だから行けなかった(;´Д`)
    また名古屋来てね

  • のーん 
    2/29 20:49

    お疲れ様でした(=^ェ^=)
  • 大阪@きょうか 
    2/29 20:49



    リリースイベント一発目、
    お疲れさまでした!
    人、めっちゃ多いですね◎
    みなさん楽しめたみたいで
    よかったです(*^o^*)

    リリイベの衣装、PVの
    衣装なんですね(#^.^#)

    生で見てみたいなあって
    思ってたから嬉しいです!

    今週の土曜日には、
    みおちんに会えてるとか
    めっちゃ楽しみです☆"
    はやく会いたいな〜


    大阪 / きょうか


    _
  • なあああああ 
    2/29 20:50

    でらすき!やばかった!FLOWERずっと大好き(^O^)
  • Akzw(ex) 
    2/29 20:52

    今日はありがとうございました!もう緊張しすぎて明日卒業式なんです!とか言っちゃった人です(*^o^*)wみおちんとためなんです
    また愛知きてくださ

  • ahoズ1★リほ 
    2/29 21:00



    今日いきましたあ

    一番まえいましたあ

    めっちゃかわいくて
    やばかったですっ

    これからもずっと
    応援しますッ





  • ayatto 
    2/29 21:01

    北海道に来てください泣
  • EXILEω// 
    2/29 21:04

    おつかれさま!
    うちも早く行きたい

    3日楽しみしてます
  • にゃおたん 
    2/29 21:09

    ばいちょろりーんっ
  • みむかで★ 
    2/29 21:10

    みおちんのサインみたい★
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/29 21:11


     可愛いです


     お疲れ様で


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 21:15

    お疲れ

  • 3E×つね 
    2/29 21:22

    本当に楽しかったです!
    また絶対もどってきてくださいね
    ありがとうございました!
    名古屋 つね

  • どまっぴ〜(゜゜) 
    2/29 21:28

    美央ちんっ!!!
    今日わ幸せでした

    SAKURAリグレットのパック
    使って下さい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/29 21:28

    行きたかった
    わたしの母の実家が名古屋なんです!
    祖母に代わりに行ってもらえばよかったです…

    あしたは川崎ですね
    テスト前で行けませんが
    家でMV見ながら気持ちだけ参加します
  • きゃねこ 
    2/29 21:29

    みおちんお疲れ様ですーー(o^^o)
    うるう年の日?にCD発売おめでとうございますー\(^o^)/(笑
    今日、届いたから聞きまくってます(^O^)
    PVも早く見なきゃーーー!!!!
    リリイベ、今回試験で行けないけど、家から応援してますo(^▽^)o
    頑張ってくださいーd( ̄  ̄)
    今日みたく、さむーーーーーくなったりあったかくなったりするみたいだから、衣装寒そうだし、風邪とか気をつけてくださいー(^O^)/
  • ことみ 
    2/29 21:30




    今日はすごい楽しかった

    ありがとう(*´ω`*)

    みおちん踊りすごかったし
    かわいかった


    握手会の時も名前呼んでくれてありがとうございまし



  • WKGーる!かほてぃ  
    2/29 21:34


    今日行きましたよ〜
    うちも美央ちんと一緒の
    香水使います///

    また絶対名古屋来て
    くださいね〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/29 21:34



    待ちに待ったリリイベ♪♪
    明日楽しみすぎます( ^^ )


    人とプレゼントの数すごい

    横須賀/あすかる



  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/29 21:45

    行きたかった〜(>_<)
    風邪引いて行けなかったです(ToT)
    でもまた名古屋で
    会いましょうね♪
    待っとるよ☆
  • *ともKAREN* 
    2/29 21:46

    プレゼントいっぱいだね☆彡明日、楽しみー♬
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/29 21:49



    人とプレゼン
    すっごいね\(◎o◎)/


    ますま
    明日が楽しみだーーーーーーー

  • RYOTA 
    2/29 21:52

    お疲れ様!行けなかったからこっちで応援してました
  • もりしー 
    2/29 21:54

    お疲れ様です\(^o^)/

    明日のラゾーナは
    行きます♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/29 21:58

    おつかれさま(^^)
    みおちーん!また、大阪にも来てね( ; ; )待ってるからね!
    高校受かって、みおちんに会いに行くからーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • abb 
    2/29 21:59

    今日行きましたよ(^^)ギリギリまで握手ありがとうございました
  • らりるれりょん 
    2/29 22:01

    みおちーん(o^_^o)

    名古屋でのリリイベおつかれ〜

    楽しめたみたいだね

    手羽先も味噌カツも食べちゃって
    ワラいいな


    明日楽しみでウハウハだよッッ

    移動とかで疲れてると思うけど
    がんばっちょろりん(^o^
  • ms@yu  
    2/29 22:02

    みおちんとっても
    可愛かった(*^o^*)
    パフォーマンスも
    すごく良かったです

    ありがとう!
    名古屋また来てね!
    だいすき(((o(*゜▽゜*)o)))

  • ゆりか 
    2/29 22:18

    お疲れ様♪心参戦したよ!!
  • りおりん 
    2/29 22:25

    お疲れ様です〜(〃▽〃)


    早く美央ちんに会いたい!
    大阪のリリイベ楽しみです

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/29 22:26

    みおちんめーっちゃ可愛かったです(●´∀`●) 握手の時カバンがひっかかって恥ずかしかったです(/_;)助けてもらっちゃってすいません←ありがとうございました! 実は1回目の時にえりぽんとちーたんの間の所でもカバン引っかかっちゃったんです(x_x)恥  「GREE、あさみんちゅでやってます」って言ったら「あさみんちゅ、あさみんちゅ」って…(*´∀`)幸せすぎました! また浜松にも来て下さい*
  • にゃんにゃん 
    2/29 22:43

    でらすき〜

  • なおみん 
    2/29 23:25

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかったなー
  • ゆかリん 
    2/29 23:32

    リリイベいったよー(^-^)/
    明日卒業式ってみおちんに言ったあ(^^)
    駐車場でも出待ちしちゃいました(^^)覚えてるかなー?タオル持ってたよ(^-^)/
    FLOWERほんと最高!!!大好き
    た名古屋もどってきてね!
  • さっこ 
    2/29 23:41

    さ、寒そう(´・_・`)笑
    美央ちん本当お疲れ様(^O^)

    キャナル最前列でポニーテールでまってます!
  • ふみや 
    2/29 23:47

    みおちんさん!!お疲れ!これからも頑張って!!群馬から遠くて行けなかったけど、応援してます♪池袋で見て思った…背ちっちゃくてカワイイ♪( 〃▽〃)
  • Takashi 
    2/29 23:49

    リリイベ行きたいよー(>_<)

    今回は大阪
    けえへんもんな(ノ△T)

    残念↓

    でも大阪来たら絶対行くか
    また大阪来てな(≧∇≦)
  • おっちー 
    3/1 00:11

    お疲れ

    リリイベ最高だった

    今度は浜松にも来て

    今日はゆっくり休んでね

  •  ちゃんまり  ☆彡 
    3/1 00:26

    名古屋来てくれてありがとうございました♪ミ みおちんパフォーマンス最高でした!またアスナル来てねッ。名古屋*ちゃんまり
  • あいちゅん 
    3/1 00:28


    みおちん今日は名古
    来てくれてありがとう\(^o^)/


    イベント行けて幸せでした


    プレゼントみおちん
    渡ってるといいなぁッ\(^o^)/


    また名古屋来てね


    みおちん大好き\(^o^)/

  •  
    3/1 01:06

    sakuraリグレットのダンスソロのところがとても好きで、見たかったのですが部活で行けませんでした(>_<)
    次回また必ず来て下さいねp(^^)q
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/1 01:08

    大阪で待ってるよ

  • まぁたん 
    3/1 01:29

    美央ちん細すぎて
    可愛すぎた(´д`)

    また名古屋に来てね(>_<)
    待ってます(>_<)!
  • キムチ 
    3/1 01:35

    お疲れさま(*^^*)大好き≧∀≦
  • 杏子 
    3/1 01:42

    SAKURAリグレットこの前フラゲしまし


    最高すぎます!!

    毎日何十回もリピってます

    PVもめちゃくちゃ大好きで


    ちなみにクリアファイルがみおちんのサインでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

    ファイルに『TOWER OF WISH』ってかいてくれてましたが、ほかの言葉でもメッセージかいたりしたんですか?

  • ゆうやんぐ 
    3/1 07:25


    みおちゃんばいやー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まほりん 
    3/1 10:46

    お疲れ様(*⌒▽⌒*)
    週忙しいと思うけど体調にきをつけて頑張ってね(>_<)
    西宮でお待ちしております(^_^)v 兵庫.まほりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)