名古屋♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋♪絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/名古屋♪絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/名古屋♪絵梨奈 画像3
名古屋イベント終了しました!



毎回も言わせて頂いているかもしれませんが、名古屋の方は本当に暖かくて…


たくさんの声援に感動した水野です(@_@)

一人一人に答えたかった…


パフォーマンスで届けられたかな…(*_*)


自分的に正直、まだまだだなぁって思うところも沢山あったけど


100%一生懸命にやらせて頂きました。本当にありがとうございました!

 
  • コメント(全126件)
  • 24karats 
    2/29 20:49

    行きたかったけどテスト中だから行けなかった(;´Д`)
    また名古屋来てね

  • のーん 
    2/29 20:50

    お疲れ様でした(=^ェ^=)
  • 西行寺 幽々子 
    2/29 20:51

    えりなちゃん
    きょうはありがとう
    たのしかったよおおおおう

    またきてね!
  • 黒染 
    2/29 20:52

    お疲れ様です! 行きたかったけど学校が…
  • なあああああ 
    2/29 20:53

    やばかった!もお感動しっぱなしでした!あいらぶゅー\(//∇//)\えりなちゃんの表情ステキ!
  • Akzw(ex) 
    2/29 20:55

    この写真に私載ってます!!!
    ナゴヤドームで握手して以来めっちゃファンです!って言いました(*^o^*)やっぱ生はやばかったです!今日は本当にありがとうございまし

  • らぶきち 
    2/29 21:00


    お疲れさまでした!

    名古屋まで
    行きたかった〜ヽ(;▽;)ノ


    ブログ読んで
    毎回思うんですが
    水野ちゃんは
    本当に凄いと思います!


    めっちゃ尊敬してます!

  • ★LDH LOVE★ 
    2/29 21:01

    また来てください!
  • ayatto 
    2/29 21:01

    北海道にきてほしいです・・。

  • NONOKA 
    2/29 21:02

    明日楽しみ★
    早く行って一番前で見るからね!!
    それからめっちゃ目立つうちわ持ってるから見つけてね♪
  • yuri 
    2/29 21:04

    岡山きてください
    っちゃ今日いきたかったです(;_;)

    SAKURAリグレット着信音と目覚まししてま
    そんくらい好きです

  • あい。 
    2/29 21:06



    今日めちゃくちゃ楽しかったです

    また名古屋来て下さい\(^^)/
    後お手紙書いたんで読んで下さい

  • なみっち★ 
    2/29 21:08



    お疲れ様です

    大分にも来てほしいです(>_<)
  • みさきちゃん 
    2/29 21:09

    長崎までいつかこれるようにがんばってね!!
  • みむかで★ 
    2/29 21:11

    えりぽんのサインみたい★
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 21:14

    お疲れ

  • Mizuki´ω` 
    2/29 21:18

    佐賀にも来てくださ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/29 21:18


     お疲れ様で


     可愛いです



  • そ ら 
    2/29 21:24



     お疲れ様です(^^)
     いつか岩手にも
     来てほしいです




  • 海賊チョッパー 
    2/29 21:28

    えりなちゃんかっこよかったよ
  • ことみ 
    2/29 21:34




    えりなちゃん

    今日はありがとうございました(´・ω・`)ノ

    覚えてないかもしれないけ
    わたし最前列に居てえりなちゃん
    手振ったら手振り返してくれて

    本気に嬉しかった〜
    楽しかった!
    更にFLOWERを好きになれ



  • まゆ @EX 
    2/29 21:35


    えりなちゃん
    パフォーマン
    超かっこよかったよ



    って握手会ん時にも
    言わせてもらいました(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/29 21:42

    おつかれさま(^^)
    ファイルのサインえりぽんやったよ( ´ ▽ ` )ノ
    大切にするね!ありがとう( ; ; )
    今回は受験で行けないけど、大阪にも来てね!待ってんで〜ヽ(;▽;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/29 21:45

    おつかれさ〜


    あけたらびっくりw(°0°)w

    ファイル2枚ともえりぽんだったよ〜


    ちょーうれしE〜

  • *ともKAREN* 
    2/29 21:49

    お疲れ☆彡CD取りに行ったよ𧙌D、聴きまくったぁ
    日、めっちゃ楽しみー♬
  • RYOTA 
    2/29 21:50

    お疲れ様!
  • みさすみパスタ#12 
    2/29 21:51

    今日はアスナルに来てくれてありがとうございました
    みさすみパスタです
    えてますかね?(>_<) 今日はめちゃめちゃFLOWERを見れて嬉しかったです
    たアスナルきてくださいね!絶対行きますんで!( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/29 21:58



    お疲れさま


    サイン入りファイル
    えりぽんだったよ\(^ー^)/

    明日
    楽しみにしてるねっ

  • れーい 
    2/29 21:59


    お疲れ様です

    えりなちゃんのパフォーマンスはみんなを幸せにしてますよ


    今日都立の発表だったんですが…合格しました
    !
    えりなちゃんのおかげです

  • abb 
    2/29 22:00

    楽しかったです\(^o^)/お土産食べて下さい!笑
  • コ・ミナミ 
    2/29 22:01



    お疲れさまで


  • ふぅぽん 
    2/29 22:02


    えりなちゃん
    お疲れ様です


    今日は名古屋にきてくれて
    ありがとうございま


    えりなちゃんと話したい事
    いっぱいあったのに
    伝えれ

    めっちゃ後悔してま


    お手紙入れたので、
    良かったら見てくださいね


    愛知県ふうぽ

  • ms@yu  
    2/29 22:13

    こちらこそありがと
    ございます!
    握手会であまりちゃんと
    伝えれなかったけど
    えりなちゃんが真剣
    目を見て聞いてくれようと
    してるのを見てすご
    嬉しかったです!!
    ありがとう*

    パフォーマンスすごいなっ
    友達とずっと言ってました
    キレが違う!ほんと
    すごいです!!( *`ω´)

    今度はちゃんと伝えられる
    ように頑張ります(`∇´
    また名古屋に来てね
    待ってます!



  • ゆりか 
    2/29 22:16

    お疲れ様♪めっちゃたくさんいるね♪成功して良かったね☆
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/29 22:20

    えりぽん最高すぎました(>.<)//やっぱり大好きだし、尊敬してます☆ハイタッチ終わった時に「えりぽん」って書いたプレゼントと手紙入ってる袋見せたらロパクで「ありがとう」って…(〃'▽'〃)こちらこそありがとうございました!受け取ってもらえたら嬉しいです♪  また浜松にも来て下さい(・∀・)  えりぽん らーぶ
  • ただの西田 
    2/29 22:23




    今日FLOWER
    会いに行きましたよ (^o^)



    ケータイの待受画面
    絵梨奈ちゃんの者です (笑)

    FLOWERのパフォーマンスには
    毎回圧巻されちゃいます☆
    特に絵梨奈ちゃんのダンス
    目が離せなくて、
    目が乾いたりしました (笑)
    とにか
    すごく素敵でした



    握手会では緊張して
    なかなか上手く話せなくて..
    でも真剣に目を見て
    聞いてくれたので、
    すごく嬉しかったです ☆

    また
    名古屋に来てくださいね!
    今日はとても楽しかったです!

    ありがとうございました!!(^o^)


    名古屋の寧々
  • えーりん(*^^*) 
    2/29 22:35



    いつもBBSに書き込みして
    .えり で


    今日は名古屋に来てくれて
    ありがとうございます!
    本当に感謝の気持ちでいっぱいで


    リハーサルの様子も
    見ることができて最高でし


    握手会も2回参加することができ
    絵梨奈ちゃんに伝えたいこ
    伝えることができました(*^^*)

    スティッチの封筒で
    手紙も書いたので
    読んでくださいね


    *最後にFLOWERのみなさんへ
    今回は最高のパフォーマン
    ありがとうございま

    テレビで見るよりも迫力があって
    まさか2列目で見ることが
    できるなんて思わなくて
    本当に嬉しかったで

    握手会でもみなさん優しく
    めちゃくちゃ可愛く
    女なのにほれてしまいまし

    そしてそして‥いい匂いでした

    1回じゃ満足できなくて
    2回行きまし

    興奮しすぎて変なこと言ってたか
    しれませんが、最高でした

    幸せな時間をありがとうございま


    永遠のファン
    りより
  • えーりん(*^^*) 
    2/29 22:37

    最後2階にいた私たちに
    手をふってくれて
    ありがとうございま

    しゅうかちゃんにも
    ありがとうございま
    って
    伝えてくださ

  • ひなぴよ 
    2/29 22:43




    おつかれさまでした


    ひなは明日受験の結果発表です…

    いい結果がでると良いです(`_'*)!



    大阪にも来て下さい
    リリースイベント\(^0^)










  • なおみん 
    2/29 23:24

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかったなー
  • ゆかリん 
    2/29 23:35

    リリイベいったよー(^-^)/
    ほんとえりなちゃん優しい!!!握手のとき明日卒業式って言ったあ!受け答えほんと嬉しかったよ

    帰りもエレベーターと駐車場のタクシーで帰るの出待ちしちゃいました(^^)あっタオルとボード持ってましたよ!!覚えてるかな?えりなちゃんほんと同じ歳にみえないぐらいしっかりしてる!FLOWERほんと大好き!また名古屋戻ってきてね!
  • ゆうやんぐ 
    2/29 23:57

    6回行きましたよ!

    覚えてますか
    コメください

  • クリスチャン 
    3/1 00:11

    お疲れ様です
    古屋イベントおめでとうございま


    これからもずっと応援していま〜

  • おっちー 
    3/1 00:18

    お疲れ

    リリイベ最高だった
    りぽんのストイックなとこ尊敬していま

    今度は浜松にも来て

    ゆっくり休んでね

  •  ちゃんまり  ☆彡 
    3/1 00:27

    えりちゃんっ名古屋また来てくれてありがとうございました
    りちゃんのパフォーマンス最高でした♪えりちゃん大好きです。名古屋*ちゃんまり
  • あいちゅん 
    3/1 00:32


    絵梨奈ちゃんヤバかったぁ


    リハの時からかっこいい〜\(^o^)/


    また名古屋来てね

  • にーよん 
    3/1 00:38

    オールナイトニッポンにFLOWER 出るよ☆(>.<)y-~
  •  
    3/1 01:09

    お疲れ様ですo(^-^)o
    とても行きたかったのですが、部活で行けませんでした(>_<)
    また来て下さいねp(^^)q
  • まほりん 
    3/1 10:47

    お疲れ様です(*⌒▽⌒*)今週忙しいと思うけど体調にきをつけて頑張って下さいね(>_<)
    西宮でお待ちしております(^_^)v 兵庫.まほりん
  • クロやん dancer 
    3/3 00:33

    優先席にいた金髪です!
    とても良かったですよ!
    EXILEのLIVEにも行くんで、FLOWERの活躍を期待してます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)