ありがとねん(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとねん(*^^*)希 画像1


これから帰ります(^^)



今日、アスナル金山にきて
くださったみなさん、


ありがとうございました




名古屋のみなさんはほんとに
優しくて、すごく楽しかったです





今日はるみがいなくて、
改めてはるみの存在の大きさ
を思い知らされましたね笑



だけど、FLOWER以外でも
活躍してくれて、すごく嬉しいです




もっとFLOWERのことを
いろんな人に知ってもらえるように…



これからも
がんばろ(*^^*)


non



 
  • コメント(全111件)
  • にーよん 
    2/29 20:02

    大好き☆(>.<)y-~
  • (*^^*) 
    2/29 20:03




    お疲れ様です(
    ^^
    )



    東京 みく
  • EXILEとともに日本を元気に 
    2/29 20:05

    お疲れ
    また来る時は 教えてね
    つでも行くか


  • 幸せホンギ 
    2/29 20:05


    お疲れ様でした☆
  • きのりん*櫻* 
    2/29 20:05

    EXILE TRIBEでドームに来ると思うけど…FLOWERとしても埼玉県内に来て欲しいなぁ(*^^*)
    お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/29 20:06

    ほんとにほんとに行きたかったな
    た絶対来てね
    古屋の美味しいもの食べて帰れましたか

  • EXILEω// 
    2/29 20:06

    おつかれさま

  • d=(^o^)=b 
    2/29 20:07

    お疲れ様!本当に今回のリリイベラゾーナ行きたかったけど明日は卒業式なんで行けません。応援してます

  • あちゃか 
    2/29 20:12

    行きたかった(´・_・`)
    大阪にも来てね(*^^*)

  • ゆにかまぼこ 
    2/29 20:14

     
     
     
    リリースevent初日
    無事終わって良かったです

    お疲れさまで


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/29 20:14

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日行きます
  • (*・ω・)ノ 
    2/29 20:25

    お疲れ

  • (^-^)/ 
    2/29 20:26

    のんちゃん、最後
    ばいばいしてくれて
    ありがとう

  • 登坂広臣一生愛します 
    2/29 20:31

    今日行きまし



    生パフォーマンス
    圧巻でした(≧∇≦)ゞ

    かなりかわぃくてやばかったです



    また来てください

    待ってます!!
  • EXしょーおい 
    2/29 20:32

    のんちゃんのサインでした♪( ´▽`)笑 大切にします
    れからも頑張ってね

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/29 20:33

    お疲れ様です

  • GYS@AGASHI 
    2/29 20:35

    のんちゃんかわいすぎます!また名古屋きてくださいね!だーいすきです
  • YK 
    2/29 20:42

    おつかれさまです♪
  • てへぺろ(・×・)! 
    2/29 20:49



    のんちゃん

    今日わありがと!
    すごく幸せな1日になりました
    た名古屋きてね(^^)d
  • 24karats 
    2/29 20:50

    行きたかったけどテスト中だから行けなかった(;´Д`)
    また名古屋来てね

  • のーん 
    2/29 20:51

    のんちゃんお疲れ様でした(=^ェ^=)
  •  #13 なな  
    2/29 20:54




      おつかれさんでした (^O^ゞ


  • 西行寺 幽々子 
    2/29 20:55

    いったよおお
    のんきてくれてありがとう

    またなごやきてね〜

  • MIYU 
    2/29 21:02

    おつかれー

    雪なの

    悪天候のなかホントおつぽ


    そいえ
    SAKURAリグレットかったでーい

    そしたら、ファイルのんだったー

    学校行ってひたすら自慢してた

    親友ものんのファイルもってたよ-+゚

    ずっと二人で歌ってた-

    『still』も


    明日行きたいけど学校あるねん

    あーいきたい


    また今度E-girlsshowと
    いくねーん


    まって

  • ★LDH LOVE★ 
    2/29 21:04

    めちゃくちゃ可愛かったで
    また来てください!
  • Z 君 
    2/29 21:05

    ミュージックビデオの、「 今ならば君を真まっすぐ愛 せるなずなのに」の後の、 水の中のパフォーマンス、 スゴイ! あのシーンにな っ た途端、鳥肌が立ち、あ の パフォーマンスシーンが 終 わり、「帰り道をなくし て ただ・・・」に入った とき には、涙が流れていた 。 パフォーマンスに感動した涙だった 。  Flowe rのファンであることが、 誇りに思った瞬間だった。ありがとう。
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 21:08

    お疲れ

  • みむかで★ 
    2/29 21:12

    のんちゃんのサインみたい
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/29 21:23


     可愛


     お疲れ様



  • E-Girls(^_−)−☆love 
    2/29 21:27

    今日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    あんま近くでみれなかったけど、握手できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    のんちゃんかわいい〜o(^▽^)o

    また来てね⭐
  • ゆずか 
    2/29 21:27

    お疲れさま

    名古屋まで行きたかったなー(>_<)

    ゆずか
  • *ともKAREN* 
    2/29 21:50

    頑張れ‼明日ラゾーナイベ、超楽しみにしてるからね

  • さとみん 
    2/29 21:54

    メンバー一人でもかけるとみてても寂しいよ(泣)
  • ζ´。・x・。桃奈だけのかすみん* 
    2/29 21:54





    名古屋に来てくれて
    ありがとうございました!
    そして
    お疲れ様でし

    希ちゃんに
    受験頑張れって言われて
    すごく勇気でました
    試験まであと2週間
    SAKURAリグレットを聞きなが
    勉強に励みたいと思います

    明日からも頑張ってください。
    また、
    名古屋に来てください。
    だいすきです

  • N 
    2/29 21:58


     今日もお疲れ様

     はるみTGCすごいよね
     びっくりした!!
     のんちゃんもSeventeen
     モデル頑張ってね☆ミ

     新曲買ったよ\(^o^)/
     特典のサイン前回に引き続き
     のんちゃんだった(>_<)

     嬉しすぎて叫びました←
     のんちゃん大好き<333


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/29 22:00



    のんちゃん
    お疲れ


    メンバーの大切さが
    改めてわかったね…
    なんて上から
    失礼しました(((^^;)


    明日
    ラゾーナ楽しみにしてるね

  • ふうか 
    2/29 22:04

    セブンティーンを見て、応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    キャナルシティ行きますね
  • ふぅぽん 
    2/29 22:04


    のんちゃん、今日は
    名古屋にきてくれて
    ありがとう


    握手の時、のんちゃ
    めっちゃ疲れてる感
    したけど大丈夫かな


    ゆっくり休んでね


    愛知県ふうぽ

  • みさすみパスタ#12 
    2/29 22:08

    今日はおつかれさまでした!★生のんちゃんめっちゃかわいかったです!!(>_<)
    たアスナルにきてくださいね!まってま
    明日もがんばって下さい!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/29 22:13

    のんちゃーんヽ(^。^)丿 めっちゃ可愛かった♪//笑顔とかヤバすぎ(*´∀`)  既に恋しくなってるよ〜/// また浜松にも来て下さい
  • \EX.馬鹿-Rena/ 
    2/29 22:13

    おつかれ様でした(*^◯^*)

    生ののんちゃ
    かわいすぎだったあ


    最高だったよ
    また名古屋来てね

  • ゆりか 
    2/29 22:15

    お疲れ様♪
  • まお 
    2/29 23:03

     

     のんちゃんお疲れ


     クリアファイル
     のんちゃんだったよーっ

     

  • なおみん 
    2/29 23:24

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  •  ちゃんまり  ☆彡 
    3/1 00:22

    今日は名古屋に来てくれてありがとう
    んちゃん可愛すぎ!!またアスナル来てね♪名古屋*ちゃんまり
  • おっちー 
    3/1 00:24

    お疲れ

    リリイベ最高だった

    今度は浜松にも来て

    これからも応援してるよ

  • あいちゅん 
    3/1 00:34


    名古屋のイベント
    行けて幸せでした\(^o^)


    はるみちゃんの話も登場し
    メンバー本当に仲が良いんだなぁ

    って思ったよ\(^o^)/


    また名古屋来てね\(^o^)


    のんちゃん大好き

  •  
    3/1 01:13

    お疲れ様ですo(^-^)o
    過去2回のリリースイベントに参加しましたが、今回は部活で行けませんでした(>_<)
    また必ず来て下さいね!!
  • まほりん 
    3/1 10:49

    のんちゃんお疲れ様(*⌒▽⌒*)
    週忙しいと思うけど体調にきをつけて頑張ってね(>_<)
    兵庫.まほりん
  • まこ 
    3/6 00:32

    のんちゃーん
    たしずーっとのんちゃんを中3だと思っててまさかののんちゃんから中2って聞いて恥ずかしくなりました(;´д⊂)間違えてごめんなさい(;´д⊂)
    んちゃんらぶです*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)