ごめんね(´・_・`)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんね(´・_・`)晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ごめんね(´・_・`)晴美 画像2


今日は、名古屋でリリースイベントです!





が、....................私、佐藤晴美、別の用事で参加することができなくなってしまいました。


あー悔しいです(´・_・`)
めちゃめちゃパフォーマンスしたかったです

名古屋に行きたかったです(´・_・`)



名古屋のみなさんすみません(>_<)
本当にすみません(>_<)






でも、来てくださるみなさんには会うことはできないけど、パフォーマンスしたつもで、思いをメンバーに込めます




東京から応援してるよー

絵梨奈ちゃん、萩花ちゃん、まーちゃん、みおちん、れいちゃん、ちーたん、きょうかちゃん、のん!
がんばれー

心は一つ?



今日は、FLOWER久しぶりの名古上陸なので、名古屋のみなさん!是非楽しんでください!


 
  • コメント(全86件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/29 14:31

    そっか(>_<)
    私も今日行きたかったけど
    風邪引いちゃって
    行けなくなりました(ToT)
    また名古屋おいでんね♪
    その時また笑顔で会おうね(*^o^*)


  • のん 
    2/29 14:35

    お仕事頑張っ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/29 14:39

    はるみちゃーん( ; ;
    会いたかったです( ; ; )授業中いま見て泣いちゃいました( ; ; )でも色紙わたしておきます!よかったらみてください(>_<)♡また明日なる金山まってます(>_<)お仕事がんばってくださいっ(>_<)♡心は一つ♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/29 14:42

    明日は( ;´Д`)
  • `゚3゚ あゆたん 
    2/29 14:46

    はるおに会いたかった(ToT)

    でも仕方ないよね…
    名古屋からはるおにエール

    またSAKURAリグレット披露しに
    名古屋来てほしいな(*^^*)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/29 14:49

    そーなのー(; ;)残念。 頑張れはるお!!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/29 14:49

    まじですか


    3月4日行きます!!
    めっちゃ楽しみです

  • おっちー 
    2/29 14:53

    はるおに逢いたかったな〜

    お仕事頑張ってね

  • あいちゅん 
    2/29 14:54

    初めてコメントします!!
    晴美ちゃん来れなくて残念です

    でも心は1つ


    また名古屋に来るときを楽しみにしてるね\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/29 14:57

    うちはもともと行けなくて
    心参戦(;o;)

    シングルの特典のサイン、
    はるおだった\(^^)/\(^^)/
    ありがとう

  • ayu 
    2/29 14:59

    はるお会いたかったよ〜(T_T)また名古屋来てね!だいすき
  • もっえ@すけたん担当 
    2/29 15:20

    まぢか
    残念

    でも心はひとつよ!
    みんなのパフォーマンス、はるおの分までみてきます!もえ

  • 3E×つね 
    2/29 15:24

    めっちゃ残念(´Д` )
    しょっく(T_T)
    名古屋 つね

  • あさり! 
    2/29 15:26


    心は一つ\(^ー^)

    FLOWER大好

  • E-Girls∀みほキティ 
    2/29 15:29

    えー!!今からアスナル金山行くよー
  • とまと星人。 
    2/29 15:30

    うそ!?

    でもしょうがない(-ω-)

    また名古屋きてね

    まってるよ

  • ちんみお 
    2/29 15:31

    そうなんだあ!(;_;)
    3月3日はるお
    あいたいなあ(;_;)

  • 福岡★あやちゃん 
    2/29 15:37

    残念だけど、心は一

    3月4日のリリイベ楽しみにしてるね\(^o^)/

  • まゆ @EX 
    2/29 15:38


    晴美ちゃんに
    会えると思ってたの


    また名古屋に来てね


    他のメンバー
    あってきます(^o^)
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/29 15:38




    そうなんだあΣ(ノд<)
    残念だー( ノД`)…
    でも心は一つだね(*^O^*)
    次は名古屋に来てね
  • ひめたん 
    2/29 15:46

    100均では何を買いますか
  • ともちゃん 
    2/29 15:58


    残念だ


    はるおも頑張ってね

    また名古屋来てっ


    はるおらぶっ
  • るりポン 
    2/29 16:05

    そうなんだ

    大丈夫かな?
    明日のラゾーナは出られる

  • りさこ 
    2/29 16:29



    リリースおめでとう
    ヘビロテしちゃうよ


    別の仕事はTGCのかな?
    もうすぐだね\(^o^)/

    はるお頑張ってね〜
    応援してるよ♪♪



  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    2/29 16:45


    えーまぢですか?
    本当にshockです(>_<)
    久々に会えると思っ
    色紙作ったんですよ〜!
    あーまぢでshock‥
    でもちゃんとパフォーマン
    見てきますね!!
    色紙はプレゼントboxに
    入れとくんで受け取って
    くれると嬉しいです\(^o^)/
    晴美ちゃん大好きーっ!


    名古屋かえで(14)
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    2/29 16:47

    さみしいよ(´・ω・`)
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    2/29 16:49




      また名古屋きてくださ



      愛知/   繭香-マユカ-(15)




  • なつみ 
    2/29 16:58

    晴美ちゃーん(^_^)♪SAKURAリグレット届いたよ!まさかの晴美ちゃんだったの\(^o^)/すごくない?
    事にするね!ありがとう☆
    今日のリリイベ参加できなくなっちゃったんだ(>_<)別の用事、がんばってね\(^o^)
  • ししゃも 
    2/29 17:02

    はる、TGCのモデルおめでとう!びっくりしたよー!!緊張すると思うけど、頑張ってね!応援してまー

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    2/29 17:19

    西宮では会えるかな?(・ω・`)
    まってるね♪
  • でこぽん。 
    2/29 17:19




      参加できないんだね


      Stillの時も名古屋のイベントに
      参加しようと思って出来なくて、
      次こそはって思ってたけど
      今日は平日だから行けなくて...

      出来たら次の名古屋の時は、
      休日にイベントがあるといいな…
      お願いしますっ

      いつかはんみちゃんと
      お話できますように(*´∇`*)


  • sayaka ;) 
    2/29 17:22

    ハルオ〜♪TGCのモデルさん頑張ってね(*^^*)見に行けないのが残念だけど 気持ち参戦するからハルオも頑張ってね♪ ╋╋ 兵庫県 さや
  • natsuco 
    2/29 18:01

    はるおがTGC出るって聞いてから更に更に楽しみになった
    デルとしてのはるお期待してるよ(^ω^)
  • RYOTA 
    2/29 18:07

    気持ちだけ受け取ります!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/29 18:12

    はるお来れなかったんだ
    た絶対来てね
    うかはまた名古屋にはるおが来てくれるのずっと待ってるよ

  • なおみん 
    2/29 18:22

    そうなんですか( ; ; )はるおの分までメンバーのみんなが思いを背負ってくれますよ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/29 18:37

    はるおに会いた〜い


    熊本上陸願ってま〜

  • ゆりか 
    2/29 19:56

    残念やったね(>_<)心は1つだよ
  • #7 saya 
    2/29 20:04

    心はひとつです(*^_^*)

  • トシ 
    2/29 20:12

    はるお〜〜〜

    西宮には来てな〜〜
  •  #13 なな  
    2/29 20:21




      心は一つ




  • #8 Sayapon 
    2/29 20:55

    晴美ちゃん居なくて残念でした(;_;)泣きました(笑)大好きな大好きなはるお
    ピーした写真をだあーっと貼ってある色紙渡したのでもらってみてくださ

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/29 22:17

    9人でひとつ。それがFLOWERです!
  • のぞみ 
    2/29 22:33

    用事はしょうがない


    今度はうちもはるおのパフォーマンス見に行けるようにする


  • #7.10 りなな。∽ 
    3/1 00:18


    晴美ちゃん残念

    でも仕事だから仕
    方ないょね----


  • まぁたん 
    3/1 01:35

    晴美ちゃん見れなく
    残念だった(´;д;`)

    また来てください(T_T)!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/1 01:53

    今ラジオ聴いてました(  ̄▽ ̄)晴美ちゃん最高でした♪声可愛かった

  • よっしー.com 
    3/1 02:03

    ラジオ聞いたよ!!はるお最高!!
  • り―ちゃむ*゜ 
    3/1 17:37

    TGC出演おめでとうーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)