すでに!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/すでに!伶菜 画像1

コメントみていると!
もうCDが手元に
届いた方が沢山いるみたいで
とても嬉しいです



ミュージックビデオの方も
チェックしてみてね♪♪


感想コメントよろしくお願いします






そいぎんた!

 
  • コメント(全123件)
  • ひめたん 
    2/29 15:46

    100均では何を買いますか
  • れいちゅん。 
    2/29 15:53

    聞いた

    めっちゃ良かった(>_<)

    メイキングやばすぎ//
  • ( ¨ )◎ 
    2/29 15:54



    買いました(^-^)
    これからみます♪♪
  • M soul brothers 
    2/29 16:02


    MV何十回もリピってます


    MV最初のれいちぇるのとこ女優みたいでヤバいです


    メイキングわstilのとき以来の緊張する〜が見れて嬉しかったです

  • LDH:) 
    2/29 16:03

    今SAKURAリグレットとstill聞いてる!(^-^)EXILE魂ver.も聞いてる!!

  • KAZUKI 
    2/29 16:10

    メイキングめっちゃかわいかった

    曲で好きのところは
    SAKURAリグレットではラストサビの伶菜ちゃんの歌いだしで、
    be with youではサビの伶菜ちゃんのファルセットがめっちゃ好き!
    めっちゃヘビロテしてます!!!

    3月3日会えるの楽しみにしてます(^^♪
  • さなか 
    2/29 16:12

    SAKURAリグレット聞いてます

    ダンスすごくカッコいい

    テスト期間なので聞いて勉強頑張れそうです

  • こぱん☆どーる 
    2/29 16:30





    今日届きました\(^O^)/
    めっちゃ聴いてます

    最初綺麗で女優さんみたい

    三重にもイベント来て下さい!!!
  • Rin. 
    2/29 16:34

    SAKURAリグレット今の着信音にしてるよ



  • せーーや 
    2/29 16:51

    今回は買ってないです!
    すいません!
    お金がないもんで(笑)
    イベント頑張ってね
  • Yu* 
    2/29 16:57



    今日買いに行きます

  • Dすけ 
    2/29 17:03


    ミュージックビデオ見まくってるよー

  • exile_ri.☆ 
    2/29 17:08

    まだ来ない…
    早く見たい〜(^o^)
  • げん 
    2/29 17:35

    出だしめちゃくちゃヘビロテ(笑
    出だし最高な声d( ̄  ̄)
    めーぐろがーわ( ̄^ ̄)ゞ
    ワッシーの声やばい仕事終わりに癒される(笑
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 17:39

    見たよ


    めっちゃ良かった

  • しっぽ 
    2/29 18:03


    すごい大人っぽい(;_;)

    みんな可愛いしセクシーだ
    パフォーマンスに釘付けになる!

    伶菜ちゃんどんどん
    歌上手くなってくね(;_;)

    切ないかんじがいいです♪(笑)
    聞きまくってまーす


    福島/しほ



  • 愛知のゆっちゃん 
    2/29 18:14

    みんなの切ない表情が大好
    ゅんきゅん〜

  • なおみん 
    2/29 18:21

    買いましたー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/29 18:35

    ミュージックビデオでれいなちゃんは切ない声担当ってみんな言ってたよ


    そのとおり〜

  • かじやん 
    2/29 18:51

    PVもメイキングも最高

    今回も緊張するよ〜のシーンに釘付け

  • 24karats surf京都 
    2/29 19:08

    れいなちゃんかわい
    だんだん美人度が増して
  • #7 akane 
    2/29 19:50

    伶菜ちゃんめちゃ
    お可愛( ´ ▽ ` )ノ
    んもー伶菜ちゃんに
    なりたい位(^-^)笑

    この前のTV観たよ☆
    またコメするねー


    高2 ♯7 akane
  • なっか〜♪ 
    2/29 19:54

    怜奈さんマジで可愛

  • #7 saya 
    2/29 20:05

    PVめっちゃ可愛いかったです(*^_^*)

  •  #13 なな  
    2/29 20:23




      早く買いにいかな〜



  • たわし 
    2/29 20:37

    伶菜ちゃんほんと可愛い

  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    2/29 20:40

    クリアファイルのサイン怜奈ちゃんだった!

    ありがとうございました
  • あYaKa 
    2/29 20:41

    めちゃ可愛い
  • さゃシ太ん、 
    2/29 21:15

    PV見まくってます(笑)
  • EXいる 
    2/29 21:45

    明日買うー
    でも明日は高校の卒業式(^-^)
  • エグ馬鹿 
    2/29 22:16


    福岡のリリースイベント行くねー
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/29 22:18

    もう、あのね、れいちゃんがかわいすぎてはすはす(^o^)/


    FLOWERだいすきーれいちゃんだいすきー幸せです。
  • ふうか 
    2/29 22:19

    私も届きました\(^o^)/
    全部聞いたけど、どれもいい歌です( ´ ▽ ` )ノ
    リピートしまくってます
  • ハートネット 
    2/29 22:32

    PV見たら最初に伶菜ちゃんが出ているからとっても最高です〜
    O(≧▽≦)
    それに歌とかダンスが最高ですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)
    見に行くことは出来ませんが応援してます。
    頑張って下さ〜い
  • まっちゃん 
    2/29 22:38

    おつかれいな〜む〜!( ̄- ̄)ゞ
    近所のTSUTAYAに何でかしCDなかったから、TSUTAYAでCD売ってるとこまで原チャで走りまくって、やっと手に入れた\(^o^)/
  • EX☆SHUNTA 
    2/29 22:46

    お疲れ

    SAKURAリグレットまじやばいです

    俺の車の中はSAKURAリグレットがリピートでずっと聴いてます
    ミュージックビデオもかなりやばくて伶菜ちゃんの歌声もかなり癒されて…もうとにかくやばいです

    まじ早く会いたいな

  •   ゆいちぷ* 
    2/29 23:12



    今日は本当に楽しかったです(゚o゚)/


    可愛すぎましたぁ〜

  • LDHFB 
    2/29 23:22

    今日の夕方CD届きました(^-^)/伶菜さんの歌声すごくいいですFLOWERのダンスも最高です\(^-^)/これからもどんどん良い曲作って下さい応援してます(^-^)v次の曲が出るまでは、sakuraリグレット,be with you, just
    a little bit, still, are you ready ?,fadeless love
    聞いて過ごしたいと思います。
  • えり 
    2/29 23:42

    『いきますよ

     うぇい(
    )』

    が、カワイすぎて何回もリピってます(笑)


    九人が横一列になるところが私はスキだなぁ

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/1 00:07

    伶菜ちゃんかわいい

    あいしてるぅ

  • あつみ 
    3/1 00:10

    伶菜ちゃんかわいすぎる\(^o^)
  • こうへい 
    3/1 00:49

    家に届きました(^o^)
    クリアファイルはちなみにみおちんでした( ´ ▽ ` )ノ

    れいなちゃんマジかわいすぎ!
    めっちゃ歌うまかった!
    尊敬しちゃうよ( ̄^ ̄)ゞ
  • たっくん 
    3/1 01:28

    ネスのANNきいとるでー(^O^)/
    3人とも夜遅までおつかれ
    明日テストやから勉強しながら聞いてます♪
    もっとネスいじったって(^^ゞ
    エディーマーフィーあと3回わ


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/1 01:50

    ネスミスさんのラジオ聴いてましたよ

    伶菜ちゃんの声、めっちゃ癒されます


  • E-Boy 
    3/1 01:52


    ねっさんのラジオ聴いたよ

    伶菜優しすぎ

    声もめっちゃ可愛いかった

  • よっしー.com 
    3/1 02:04

    ラジオ聞いた
    菜ちゃん可愛かった

  • ホットペッパー@リクルート 
    3/1 02:46

    CD届いたよ〜!!
    Just A Little Bitの伶菜ちゃんの歌声がドツボにハマりました(笑)やばいです!
  • ゆたぴょん 
    3/1 03:39

    れいなちゃんが、開花してるよ(^∇^
  • ちろ 
    3/1 08:11

    SAKURAリクエストのPV大好きだ
    すごくかっこいい

  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    3/2 00:09

    コメ遅くなってすいません


    クリアファイル伶菜ちゃんじゃなかった(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)