気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1


Q.ダンス始めたきっかけは?
A.お友達に誘われてだよ(o^^o)


Q.ユニバでいちばん好きな乗り物は?
Aジュラシックパークか迷ったけど、ドリーム・ザ・ライドですねd( ̄  ̄)


Q. みおちんより年上なんですがファンでいていいですか?
A.え!むしろとっても光栄です(´Д` )!
ありがとうございますm(_ _)m!


Q.ディズニーランドにいって必ず食べるものは?
A.チュロスですね!あっ!後ターキーレッグ!


あー、ディズニー行きたーい( ̄ー ̄)

はっちゃけたーい( ̄ー ̄)笑

でも、今日からリリースイベントはじまるから皆とワイワイ出来る時間がいっぱいやってくるぞ!!




楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
  • コメント(全64件)
  • soul魂 
    2/29 13:08

    可愛い(^-^)

  • りょう 
    2/29 13:12

    リリイベ頑張ってね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/29 13:13

    USJは友達が働いてます

    ディズニーはまだ確定じゃないけど4月に行くかも

    リリイベ行けないけど頑張ってくださいo(`^´*)
  • YK 
    2/29 13:14

    質問です♪
    初恋はいつですか?
  • 3E×つね 
    2/29 13:14

    今日まってます!(^ ^)
    名古屋 つね

  • ゆりか 
    2/29 13:17

    ユニバのハリウッドドリーム乗ったことある?スペースファンタジーとかもある?めっちゃおもしろいからまた大阪帰ってきたとき乗ってね
  • あぶ 
    2/29 13:18

    美央がんばれ(^^)v

    寒いから風邪引かないようにね!

    ばいちょろりーん!
  • キモノジェットガール 
    2/29 13:30


     質問 **
     みおちんの好きな映画は
     
  • ミッキー 
    2/29 13:32

    何歳からダンスやってるん
  • らりるれりょん 
    2/29 13:36

    みおちーん(o^_^o)

    リリースおめでとッ

    今日ゎ名古屋でリリイベだ

    みおちん楽しんできてね



    明日のラゾーナ行くからね
    のしみ


    がんばっちょろりん(^o^
  • *saya* 
    2/29 13:38

    うち絶叫系苦手やからユニバ行ってもジュラシックパークとか乗ったことないー(>_<)
  • ことみ 
    2/29 13:58




    みおちんかわいい

    アスナルで待ってる



  • りさ@ 
    2/29 13:59


    リリイベ頑張って(●^ー^●)

  • ゆぅ 
    2/29 13:59

    可愛いね(*^^*)頑張って

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/29 14:01


     可愛いです


     頑張ってください



  • DANCELOVE 
    2/29 14:01

    かわいい\(^o^)/
  • らぶきち 
    2/29 14:06


    みおちんかわいい(*^^*)

    リリイ
    頑張って下さい☆
  • 幸せホンギ 
    2/29 14:08


    可愛いです

  • ひめたん 
    2/29 14:10

    100均では何を買いますか
  • 岐阜☆ちえみん 
    2/29 14:11

    サインみおちんだったあああ(*^^*)
  • ぱられるワールド\★/ 
    2/29 14:13

    可愛すぎる
    !
  • あーみん 
    2/29 14:14

    川崎イベントの次の日ディズニー行ってきます

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/29 14:18

    サインみおちんだったよ(^^)

  • Takashi 
    2/29 14:25

    質問答えてくれた↑

    美央ちんありがとう(*^o^*)

    めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
  • ぱられるワールド\★/ 
    2/29 14:41

    質問です!♪
    みおちんの写メ待ち受けにしてもいいですか?(^O^)
  • EXILEω// 
    2/29 14:53

    ターキーレッグうまいよね━

    うち今度ディズニー行くねん
    ドヤ(笑)
    みおちんと一緒に行きたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/29 14:54

    頑張ってください(*^^*)

    3月4日行きます!!

    めっちゃ楽しみです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/29 14:55

     
    うわ、みおちーん!
    りがとう(ToT)

    ユニバの質問したものです(ToT)!!
    うわ、やばい、ミラクル。
    ミラクルミラクル。

    土曜日ガーデンズ会いにいきます(ToT)
  • 大阪@きょうか 
    2/29 15:01


    みおちん(^ω^)

    お久しぶりです!>

    ハリウッド、めっち
    楽しいですよね☆☆
    わたしもユニバのアトラクション
    の中なら一番好きです(*^o^*)
    みおちん絶叫系得意
    なんですね!\(^o^)/

    みおちんとディズニ
    行ってみたいです


    今日からリリイベですね◎
    はやくみおちんに会いたいです

    3日楽しみにしてますね♪

    今日の名古屋でのリリイベ
    頑張ってください(*^ω^*)!
    今日もめちゃくちゃ寒いの
    体調管理には気をつけて
    くださいねー(;_;)

    大阪 / きょうか


    _
  • ななち♪ 
    2/29 15:26

    みおちゃんと騒ごヾ(@⌒ー⌒@)ノw西宮で待ってます!!兵庫/ななち
  • ちんみお 
    2/29 15:28

    ハリウッドドリーム乗れません

    絶叫系乗れるように
    なりたいなあ〜(゚◇゚)

  • さくぴー@LDH 
    2/29 15:39

    さくらの質問に答えてくれたのかな〜と思いきや勘違い?(笑)ファイル、杏香ちゃんやったけどみおちんのも欲しかったー(>_<)
    大阪府*さくら
  • YOSHITO57 
    2/29 15:57

    ハリドリは最高におもろいやんなー(*´∇`*)
    ちんみお最高(笑)
  • みどりん*  
    2/29 16:09

    質問答えてくれてありがと(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 17:37

    ハリドリ楽しいよね

  • みさきちゃん 
    2/29 17:52

    答えてくれてありがとー(;;)

    リリースイベント今回は仕事で行けないみたい↓(ToT)
    FLOWER単独でライブ出来るように私も精一杯応援するね!!( ̄ー ̄)
  • RYOTA 
    2/29 18:03

    自分も友達と行きたいな!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/29 18:16

    ゆうかもディズニー行きた
    好きなみおちんにでら逢いたい

  • なおみん 
    2/29 18:20

    かわいい(⌒▽⌒)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/29 18:31

    みおちんの好きな曲は〜?

  • мαиα* 
    2/29 18:47

    24のジャージ買おうと思ってるんですけどみおちんは何サイズ着てますか
    ?

  • あんぴー 
    2/29 18:56




    ディズニーでみおちんに逢ったら声をかけてもいいですか(*_*)?


  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/29 18:58

    みおちーん!今日友達に伝言伝えてもらった、ゆうちんです
    験生でリリイベ行けないけど、高校生なったらいっぱい行くから待っててね(^^)

    みおちんに質問!なりきりみおちんになってもいいですか〜??

  • りさ☆E 
    2/29 19:42

    USJ行ってみたいな

    千葉住みなので行った事がないん


    でもTDLはよく行きます

    みおちんと行ったらハンパなく楽しそう!!笑

    みおち
    大好き



  • EX-FLOWER 
    2/29 19:50



    みおちんかわいい



    みおちんはケータイなに使ってますか???



  • ゆうちん 
    2/29 20:07




      うちもTDL行きたーい

      みおちーん…
      福岡であるリリイベ、テスト前だか
      行けないかも(>_<)泣きそうTT


  • #7 saya 
    2/29 20:19

    おつかれさまでした

  •  #13 なな  
    2/29 20:26




      おつかれさんでした (^O^ゞ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)