名古屋ー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋ー!萩花 画像1
おはようございます!



今日はSAKURAリグレット
リリース日です。

こうやってまたリリース
できるのも皆さんの
おかげです(>_<)


ありがとうございます!




そして今日は名古屋の
明日なる金山で
リリースイベント!

いやー楽しみです(*^^*)



がんばりますぜ♪

 
  • コメント(全119件)
  • エリカ様 
    2/29 15:03

    クリアファイ
    萩ちゃんの当たらなかった(;_;)


  • KAREN LОVE<33 
    2/29 15:04


    CD届いたよ(*>∀<)

    SAKURAリグレットすごい好き


    FLOWER BIG LOVE

  • アーチン 
    2/29 15:20

    多分もうちょいあとやー(≧▽≦)
    楽しみ(^o^)/~~~
  • もっえ@すけたん担当 
    2/29 15:24

    今明日なるむかってるよー

    おうどいろのカーディガンの制服きてま

    たのしみー

    もえ
  • ちんみお 
    2/29 15:26

    ファイティーん(^_^)ゞ
    しゅうかちゃん頑張ってねえ!
  • E-Girls∀みほキティ 
    2/29 15:32

    今からアスナル金山行くよー★

  • Hatune 
    2/29 15:32

    SAKURAリグレット買いました!!でも、ファイルはもう予約ぶんでもうないといやれました(涙)
  • とまと星人。 
    2/29 15:33

    金山今から行きます\(^^)/
  • いけ 
    2/29 15:33

    おめでとう!
  • あゆっぴ 
    2/29 15:35


    この前のサンシャインで
    予約して今日届いてました


    PV何回もリピート
    して見てます


    萩花ちゃん可愛すぎ


    SAKURAリグレットの振
    すごい好きです!


    イベント頑張ってください




  • 福岡★あやちゃん 
    2/29 15:42

    リリースおめでとう\(^o^)/

    3月4日のリリイベ楽しみにしてるね\(^o^)/

    今日も、リリイベがんばってね♬
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/29 15:44



    萩ちゃんとあえるー(*^O^*)!!
    生で聴けると思うと嬉しい
    楽しみにしてるね♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/29 15:50

    萩花ちゃんの髪ストレート久々に見た気がする

    リリイベ行けないけど頑張ってくださいo(`^´*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/29 15:50

    いま明日なる向かってます!しゅうちゃんに明日なるで3回もあえるなんて楽しみです
  • ともちゃん 
    2/29 15:56


    お手紙持って行きま


    しゅうちゃんに早く会いた


    しゅうちゃんらぶっ
  •  
    2/29 15:57

    ふぁいおー!
  • ★鬼族★ 
    2/29 16:13

    かわぃすぎ( ´艸`)

  • めぐみ 
    2/29 16:14

    ストレート萩花ちゃんもかわいー(*^^*)
  • ジョー 
    2/29 16:20


    CD買いますぜ(^-^ゞ

    頑張って下さ

  • jun 
    2/29 16:22

    SAKURAリグレットゲットしたよ

    でもTSUTAYAで予約したのに特
    ついてきませんでした(T_T)
    ファイルほしかった

  • こぱん☆どーる 
    2/29 16:35





    CD今日届きました\(^O^)
    サインは萩花ちゃんでした

    めっちゃ嬉しいです
    ^^)/
    萩花ちゃんはラブベの時か
    ずっと好きだったので嬉しい☆
    我が家の家宝です(`・ω・´)!!
    曲はめっちゃ聴いてます

    聴いてテンション上がってます!
    三重にもイベント来て下さいね(
    ^^)/


  • SAKURA♪♯ 
    2/29 16:41

    CD買ったよー(*´艸`)
    萩花ちゃんかわいすぎ(*^^*)
    ってか全部良い曲!
    これは永遠にリピートするしか(*゚ω゚)!
  • ララたん 
    2/29 17:04


    明日行く予定だったのに
    インフルなっちゃった(´;ω;`)

    用意してたお手紙とプレゼント郵送するね!


  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/29 17:10


    美人ですね


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 17:36

    リリースおめでとう


    頑張ってねぇ

  • はるぴそ 
    2/29 17:52


    今日届いたよ

    サイン萩花ちゃんだった



  • 愛知のゆっちゃん 
    2/29 18:17

    大好きな大好きな萩ちゃんに逢いたかったー

  • なおみん 
    2/29 18:20

    ファイティーン!!
  • りゅうのすけ(18) 
    2/29 19:06


    イベントお疲れさまです(*^_^*)
    そして2ndシングル発売ホントにおめでとう

    萩ちゃんのサインが書かれたクリアファイルが入ってることを祈って家に帰ろっ(≧∀≦)

    この前池袋には行けなかったけど,次の機会には絶対行きたい!
    楽しみにしてますね(*^_^*)♪


  • グレープフルーツ☆ 
    2/29 19:16

    イベント、超行きたかったです(>_<)

    テスト週間なので、無理でした↓

    せっかく、flowerが地元名古屋に来てくれてたのに…!
  • #7 saya 
    2/29 20:09

    SAKURAリグレットのPVみんなかわいすぎです

    ずっとリピートしてます♪
  • 京都★なるちま 
    2/29 20:12

    京都にも来てぇ♪( ´▽`)
  • みかざいる 
    2/29 20:24

    萩花!今日のリリイベお疲れ様☆すごいたくさんの人が来てくれたみたいだねっ(*^^*)それにプレゼントの半端ない量だね(゜ロ゜)自分のプレゼントきっと埋もれちゃって分かんなくなっちゃうなあー(笑)(笑)明日またプレゼント渡すねっ!!リボンいっぱいのキティーちゃんでピンクの封筒だから頑張って見つけてくれると嬉しいなあ(*^_^*)うちのこと覚えてくれてるかなっ??握手会でまた話せるのめっちゃ楽しみで何はなそうか考え中なうだよーっ(笑)(笑)もしかしたら緊張して話せないかも(笑)(笑)でも気にしないでね(笑)手紙には思いいっぱい書くよ♪良かったら読んでねっ!今日も更新ありがとう(*^^*)(*^^*)萩花サランヘ(^^)dまた更新してね!待ってるよっ! 高田実佳(みかざいる)
  •  #13 なな  
    2/29 20:27




      逢いたい




  • あYaKa 
    2/29 20:44


    直筆サイン萩花ちゃんだったよ!
    すごい嬉しかった



  • 大倉dr∞智美∞ 
    2/29 20:49

    萩ちゃんかわゆすー
  • れいにゃん☆ 
    2/29 21:03



    サインしゅうかだったよ



  • むわ 
    2/29 21:13

    しゅうかちゃぁぁぁん(=^▽^=)(=^▽^=)(=^▽^=)


    ファイルのサイン、萩花ちゃんのんでした(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)
    わぁあぁぁぁぁぁあいっっっ(*^o^*)-!!!!!

    ありがとうございます(=^▽^=)



    もったいなくて使えん(//▽//)!


    もう、ファイルと一緒に、かんおけはいります(*^o^*)
    萩花ちゃんのサインと一緒に天国行きますヾ(≧∇≦*)ゝ
  • ‥えりな 
    2/29 21:36




    萩花ちゃん\(^o^)
    今日は名古屋にきてくれて
    ありがとうございました♪
    FLOWERの生パフォーマンスが
    見れて、萩花ちゃんに会え
    ほんとに幸せでした


    イーストボーイの紙袋に
    萩花ちゃんの写真をいれた
    デニム生地のアルバムと
    ちょこ入れといたので是非
    見てくれたらうれしいです


    また名古屋きて下さい!(>_<)


  • ふうか 
    2/29 21:45

    キャナルシティ福岡、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
    くまちゃんもって行きます(`_´)ゞ
  • やすか 
    2/29 22:19

    萩ちゃん、大好き。この気持ちが萩ちゃんにちゃんと伝わってるといいな。同じ空の下にいるのに凄く遠いよ。好きだよ
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    2/29 22:27

    サイン萩花のだった

  • Luv... 
    2/29 22:27

    萩花ちゃん
    大人っぽい


    憧れる〜(^o^)!
  • ゆうやんぐ 
    3/1 00:02


    今日6回握手したゆうやです!
    名前まだ覚えてますか?
    本当にだいすきです

    本当に本当にだいすきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ♪♪♪ 
    3/1 00:11

    おめでとう(#^.^#)♡
  •  
    3/1 01:22

    今回の振りも歌詞やメロディーにとてもあっていて、しかも自分達で振りを考えたということで、パフォーマンスを生で通してとても見たかったのですが、残念ながら部活で行けませんでした(>_<)
    また必ず来て下さいねp(^^)q
  • よっしー.com 
    3/1 02:04

    ラジオ聞きました!!お疲れ様です!!
  • ジェイ 
    3/1 11:00

    おつかれさまー、さくりぐやっぱ最高!目黒川の近くに住んでるよ
    今日からハワイだからコメントできないけどがんばって!お土産かってくるね!
  • ステねコ 
    3/1 13:11


     CDかいましたよー
     サインは怜菜ちゃんのでしたが・・・嬉しいです


     ダンスもいい仕上がりですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)