感謝♪絵梨奈

明日はリリースだけでなく着うたフルも!!!!!!!!!

只今水野絵梨奈変なテンションでございます(*_*)

自分が今できる事…例えば、


リリースさせて頂けること
着うた
ミュージックビデオ
様々なイベント
テレビ
リハーサルも…

本当に色々な方にお世話になって今FLOWER は存在出来るんです…

本当にFLOWER に関わってくれた方全てに

感謝…

 
  • コメント(全97件)
  • Akzw(ex) 
    2/28 23:49

    関東雪やばいって言ってますけど明日アスナルこれますよね?絶対FLOWERに会いたい(´・_・`)

  • YU-KA 
    2/28 23:50


    明日いよいよ発売ですね!

    もちろん予約しまし

    楽しみで楽しみで仕方ありません(>_<)

    絵梨奈ちゃんのサイン当たるかな??
    明日も頑張ってください



  • なあああああ 
    2/28 23:52

    明日楽しみすぎる(^O^)プレゼント渡しますね、受け取ってください(;_;)
  • EX*哲*AR 
    2/28 23:54

    明日が楽しみです(●´艸`)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/28 23:54


     明日.TSUTAYAに取りに行きます!!

     クリアファイルめっちゃめっちゃ楽しみです



  • КυЯο 
    2/28 23:58


    輝けFLOWER


    羽ばたけ水野絵梨

  • みかずき 
    2/29 00:03

    私もFLOWERに出会えた事に感謝

    大好き

  • どんちゃん 
    2/29 00:07



    着うたフルやっとだね〜♪
    まだかな〜まだかな〜って
    ずっと待ってたよ〜(>_<)
    絶対ダウンロードします(*^^*)



  • ちーたん・FLOWER Love 
    2/29 00:15

    えりなちゃんのクリアファイルもらった

  • たっちゃん(^З^) 
    2/29 00:20

    これからも頑張ってくださ

  • ЯEIYA. 
    2/29 00:24





    変なテンションの絵梨奈ちゃん見てみた〜い(//∀//)


    これからも水野絵梨奈ちゃんとしてflowerのリーダーとして頑張ってね


    いつも元気をいただいているflowerに
    感謝…
  • なおみん 
    2/29 00:24

    今回は行けないので心参戦してます\(^o^)/ファイティーン!!
  • かじやん 
    2/29 00:25

    着うたフル、さっき3曲ともダウンロードしたよ\(^^)/
  • ゆりか 
    2/29 00:29

    いつもFLOWERの歌で元気貰ってるよ♪!!こっちの方こそありがとう(*^^*)感謝します(*^^*)明日リリイベがんばるんば
  • #7 saya 
    2/29 00:32

    今日がめっちゃ楽しみです(*^_^*)

  • ぴょん 
    2/29 00:32

    みんなえりなちゃんもFLOWERもだいすきだよ!!!
  • soul魂 
    2/29 00:44

    明日は、最高にテンションMAXな1日だ

  • あさり! 
    2/29 00:45


    DVD見たよ(^O^)
    絵梨奈ちゃんのファイルで
    テンション上がったよっ


    歌声もパフォーマンスも最高でした!!
    ほんとにFLOWERが大好き(*^^*)

    私の方がいつ
    元気や笑顔をもらってるよ〃〃
    ありがとう!

    明日は今まで練習してきた成果を
    発揮して下さい\(^ー^)
    応援してます〃〃
    素敵な日になりますように...♪

  • #8 ayu^^☆ 
    2/29 00:48

    昨日28日は店着日だったので受け取ってきました
    っそくリピりまくりだよ^^//絵梨奈ちゃんの笑顔、ダンスを見ていつも元気や勇気をもらっていま
    梨奈ちゃんがリ−ダ−でほんとによかっ
    これからもFLOWERを、絵梨奈ちゃんを応援していきます
    !
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/29 00:51



    着うたフルとらなきゃ♪
    FLOWERの歌を聴くと元気が出るよ(*^O^*)
    FLOWERに感
    !!!!!!!!!!!!!
  • きのりん*櫻* 
    2/29 00:55

    スマホのレコチョクでダウンロードして毎日聴くよ

    えりなちゃんの生き方や考え方にいつも勇気づけられてます!! 年上ながら尊敬してます!!
    当たり前を当たり前と思わず感謝できる優しさを持っているえりなちゃん…大好きです(*^^*)

    今日の発売日がFLOWERにとってまた新たな一歩となりますように…これからも応援してるよ

  • たくみ♪ 
    2/29 01:00


    今 絵梨奈ちゃんのこころにはいろんな気持ちがあると思います


    そんな上から言えるような立場じゃないけど、自信持っていいと思います


    絵梨奈ちゃんやFLOWERのみんなの気持ちはほんま伝わってきます

    不安はあると思いま


    でも、それ以上にたくさん練習したり話あったりした結果がパフォーマンスに現れるだけです


    ブログとか見てて、よくするためにたくさん練習したことや真剣に話あったことなどは伝わりました


    今日のイベントはおもいっきり自信もってパフォーマンスしてきてくださ


    もう楽しむだけですよ(^o^)/

    絵梨奈ちゃんの元気のいいパフォーマンスおもいっきりぶつけてきてください!(笑)

    自分も西宮ガーデンズに行くので楽しみにしてます



    それでは楽しんできてください!


    ブログ更新楽しみにしてま



    絵梨奈ちゃんOnly

    絵梨奈ちゃん世界で一番好



    兵庫県 たくみ♪
  • のーん 
    2/29 01:01

    ファイル絵梨奈ちゃんのだったよ(^∇^)SAKURAリグレット、ほんと大好き(#^.^#)
  • キムチ 
    2/29 01:05

    本当に大好きです≧∀≦
  •  
    2/29 01:16

    リリースおめでとう

    SAKURAリグレット本当いい曲!!
    FLOWERの曲ゎ私の元気の

    これからもずっと
    応援してるよ♪♪
    FLOWER大好

  • ★**たぁこ**★ 
    2/29 02:37

    3日の西宮ガーデンズのイベ行きます!!楽しみすぎて今からソワソワ寝つき悪いです(笑)
  • ★**たぁこ**★ 
    2/29 03:00

    新曲とっても素敵《*≧∀≦》三歳の娘はstillを唄うんですよ♪次の曲もきっと唄い出します(笑)ちなみに娘の名前…さくら♪です(*^^*)嬉♪一緒に西宮行きますね(^^)/
  • ありがとう。 
    2/29 03:35



    えりなちゃん
    そういう真面目なところ大好きです♪
    でも無理はしないでね(>_<)
    FLOWERのリーダーとして大変だと思うけど
    頑張りがすごく伝わります

    仕事が大変なのは幸せなことだね

    頑張ってください(^O^)


    コメント見てくれてたら
    嬉しいな♪


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/29 04:19

    えりなちゃーん( ´ ▽ ` )ノ明日なる金山楽しみにしています!いま雨ふってるんですが晴れますよーに!はー
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/29 04:52

    昨日TSUTAYAでSAKURAリグレット買ってきました


    もうやばたん



    今日のリリイベ、これからあるリリイベも頑張ってくださ


    3月4日行きます!

    生でパフォーマンス見るの初めてだからワクワクしま


    楽しみです(*^^*)

  • さとみん 
    2/29 05:37

    ストイックなえりぽんが大好きです(^○^)
    リリイベ頑張ってください
  • ゆーや(^-^)v 
    2/29 05:56

    これからも応援しま






    絵梨菜ちゃん大好きです(o^−^o)
  • ミッキー 
    2/29 06:22

    皆大好きだから、がんばってくたさい(*^o^*)
  • れーい 
    2/29 06:41


    今日はリリイベですね!!
    私は都立発表なので行けませんが
    みんなFLOWERのパフォーマンスを楽しみにしてるので頑張ってきてください
    !!
    フルもとりま

  • みおはる姉妹( ^^) 
    2/29 07:10

    DVD見たよん!超良かった♡これからも頑張れ☆彡
  • 紗季 
    2/29 07:16

    絵梨奈ちゃんまたまたのコメントです!!今日、SAKURAリグレット発売日おめでとうございます(T-T)そして、今日のリリイベ雪で寒いと思うので風邪や怪我には気をつけてくださいね!!絵梨奈ちゃん大好きーっ( *・ω・)ノ
  • abb 
    2/29 07:25

    今日のイベントありますよーに(´・_・`)笑
  • あつき 
    2/29 07:46

    もーすぐ絵梨奈ちゃんに会える\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • ちはるみすみれっち! 
    2/29 08:06


    FLOWERゎ私にとって本当に唯一無二の存在で

    何もしようとしなかった自分の現状を気づかせてくれ
    本ッッ当に大切で大好きなグループです


    FLOWERの更なる飛躍と絵梨奈ちゃんの幸せを願ってます


    SAKURA リグレット発売おめでとうございます

  • かえぽん 
    2/29 08:19

    ほんとFLOWERだいすきです!
    見てるだけで美意識上がるし!w
    同世代でがんばってるみなさんを見てると刺激受けます((o(^∇^)o))
    今日SAKURAリグレット買いに行く予定です♡
  • ちぃち 
    2/29 09:13

    昨日TSUTAYAにフラゲし
    行きましたっ( ´艸`)
    むーっちゃ良い曲ですね!!

    ファイルの直筆サイ
    えりぽんでした!
    Love you
    を込めて...
    って書いてありました!!!

    大事にします
    えりぽん大好き!
  • えなり 
    2/29 09:20

    絵梨奈ちゃんの想いが天気にも届きますように

    今日は行けませんが、ラゾーナ行きますので

    今日も絵梨奈パワー
    せつけちゃって下さ

    1日楽しみにしてます(*^.^*)

  • EX*哲*AR 
    2/29 09:58

    着うたフル29日になった
    すぐさまダウンロー
    しちゃいました(●´艸`)

  • ゆにかまぼこ 
    2/29 10:11

     
     
     
    りりー
    おめでとうございま

    ゆにかわ昨日GETしました
    もう 絵梨奈ちゃん
    FLOWERさん、大好きです


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • Z 君 
    2/29 11:35

    アーティストは、大変だよ ね。 そんな期待にも応え ないといけないから。 で も、手が、2本なら、荷物は 、2つしか持てないよ。 焦 らない、焦らない。 確実 に、2つ持てばいいのでは。 無理、無茶は、体も、心 も壊れてしまうよ。 120% を目指した、100%でいいの では。 確実な、100%な ら。 Fight! (^o^)v
  • exkaz=ゴリぽん 
    2/29 11:54

    えりなチャンのサインだったよー(*^^*) 一言まで入って嬉しかったー!!!
  • まほりん 
    2/29 13:29

    リリイベ頑張って下さいね(^_^)v西宮の楽しみにしてます
    庫.まほりん
  • えりきち 
    2/29 15:04

    いまCD届きました
    サインえりなちゃん
    嬉しすぎます


    きょうは名古屋でイベントですよね(^O^)
    私はいけないけど
    頑張ってください


    えりなちゃんすき


  • 大阪府*かな 
    2/29 19:12

    SAKURAリグレット、リリースおめでとうございます\( ^o^ )/
    絵梨奈ちゃんができることはもっとあると思います♪人を幸せにできるしすごいです

    これからも応援してます(^O^☆♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪ 阪府*かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)