SAKURAリグレット♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/SAKURAリグレット♪絵梨奈 画像1
またまたある方がとってくれたものです!


はい!リハーサルが終わりました!

たくさん汗かきましたぁ(^_^)/

16ビートめっちゃ刻んだわーーーーー(笑)

そしてついに!!!!!!!!!
SAKURA リグレットが手元に届いた方がいらっしゃるということで…(^o^)/

ドキドキするけどとても嬉しいです!
コメントもありがとうございます!全て読ませて頂いています!幸せです…


最近の悩み…


甘えがあること…


毎日毎日悩むけど


逆にそれが答えなのかなって…
皆同じように苦しんでる…
なら、そこでかんばろうって言い聞かせてます。

明日のパフォーマンスも自分が頑張れた分のみ結果が帰ってくる…



皆さまにたのしんでいただけますように…

 
  • コメント(全98件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/28 22:41

    水野ちゃんのサイン入りクリアファイル当たっ

    明日行けないけど、応援してますo(^▽^)o
    ゆっくり休んで下さい(^O^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/28 22:42

    ほんといい曲です! 3日のガーデンズいくよっ
    ちきれない(笑) はやく会えるの楽しみにしていま

  • Z 君 
    2/28 22:43

    悩むことは、甘えじゃないさ。 悩むことを言い訳にしたり、悩んでいる振りをするのは、甘えだけどね。 次に進む、肥やしにすればいいのでは。 じゃあ、名古屋で待ってます

  • ミツルinUP♪新規にします(ノ△T) 
    2/28 22:45

    SAKURAリグレット買いますよ
    最高で

  • 岐阜☆ちえみん 
    2/28 22:45

    えりぼんのかっこよさがはんぱなかったです(T-T)!あしたわいけたらいきますっ!
  • КυЯο 
    2/28 22:45

    SAKURAリグレット 10回はもう観たよ!観すぎか(笑)

    FLOWERらしさが凄い滲み出てる(>_<)


    えりちゃんの気持ちはみんなに届いてるさ!
    悩み事とか一人で解決しなきゃ成長できないときもあるけど 吐き出してみんなに支えてもらって成長する事もあるからね(^^)

    これからも高みを目指してがんばっちょ

  • みさすみパスタ#12 
    2/28 22:46

    リハおつかれさまです★私は今日でよーやくテストおわりました!(T_T)
    日会えると思うと、ワクワクちゃって寝れません!
    楽しみにしてます! 私も自分に甘くて最近体型が本当にえらいことに…
    から結果がでるように私はダイエットがんばります
    w
    なのでえりなちゃんもパフォーマンスがんばって下さい!おやすみなさい
  • Z 君 
    2/28 22:47

    ものは、ついでに、もう一言。 やり甲斐、生き甲斐は、その辺りに、転がってないし、誰かが与えてくれるものでもない。「やり甲斐は、やった分だけ、生き甲斐は、生きた分だけ、生じてくる」と、私は思っています。 Fight!絵梨奈リーダー (^o^)v
  • Takashi 
    2/28 22:48

    早く見たい(*^o^*)
  • えり 
    2/28 22:49

    私も今日手元に届きまして
    さっきからMVを何回も観てます


    いや〜すごい


    スゴすぎてカワイすぎて、興奮状態です(笑)

    いつも応援してます


    123456789

    GO FLOWER GO FLOWER

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    2/28 22:50

    リハーサルお疲れ様


    俺は明日Getします


    めっちゃ楽しみ〜

  • Tsuyoshi  
    2/28 22:54

    えりぽん、大丈夫だ

    自分で自分の全てを受け入れちゃいな



  • のほーん。hka 
    2/28 22:55

    悩みたいときはとことん悩んで、いい結果を出せばいいと思うよ∀ えりなちゃんなら大丈夫!!えりなちゃんの努力は絶対いい結果になるから!
    ちなみに…明日シングル買ってくるね!!楽しみ!!
  • るりポン 
    2/28 22:55

    えりなちゃんの伝えようとする気持ち、伝えたいことがわかるようなダンスだと思うよ!!!
    すごくね、感情伝わってきてます

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/28 22:57

    サインはみおちんだった
    SAKURAリグレットほんとに好き(>_<)
    FLOWERがもっと好きになりました

  • 佳純★ 
    2/28 22:57


    めっちゃ、PV良かったで


    えりなちゃんが、びしょ濡れになったとき可愛かったです\(^o^)

  • +Ren+ 
    2/28 22:59

    SAKURAリグレット本当にすごかったですd=(^o^)=b
    歌もダンスも表情も
    すごく伝わってきました
    っぱFLOWER大好きです
    張ってくださいねっ

  • ★YU★ 
    2/28 23:00

    絵梨奈ちゃんだーーーい好きッ(⌒▽⌒)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/28 23:02

    熊本でもやって〜



  •  #13 なな  
    2/28 23:02




      ほんまいい人すぎ ★
      ほんまだいすき




  • MEGUMI★★ 
    2/28 23:04


    リハーサルお疲れ様です♪
    明日のイベント頑張って下さい

    応援してます(⌒ω⌒)!


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 23:05

    えりぽんの考え方全て尊敬してます。えりぽんは全然甘くないですよ!FLOWERのとっても素敵なリーダーだとゆうかは思います!!
  • にーよん 
    2/28 23:11

    音楽番組出て~★(>.<)y-~
  • そ ら 
    2/28 23:12



     お疲れ様です(^^)
     SAKURAリグレット手元に
     届いてありますよ


     ホント買ってよかった。
     FLOWERだいすき!!

     私の尊敬する人
     絵梨奈ちゃんです



  • ちいちゃん 
    2/28 23:13

    お疲れさま(^∇^

    明日頑張って

  • いちごみるく 
    2/28 23:15

    お疲れ様☆
  • *ともKAREN* 
    2/28 23:15

    明日、TSUTAYAに取りに行くよー
    しみー

  • 紗季 
    2/28 23:18

    絵梨奈ちゃんの想いはめっちゃ伝わってますよ!!絵梨奈ちゃんの全てが私の全てです!!CD明日届くのを楽しみに待ってます!!絵梨奈ちゃんのサインが当りますように…。絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • 福岡★あやちゃん 
    2/28 23:31

    まだ、届いてない〜(泣)
    届いたらすぐにチェックするね\(//∇//)\

  •  
    2/28 23:33


    明日か

    買わないと!!



  • 3姉妹×あやか 
    2/28 23:37



    わたしも高校受験を前にし
    最近すごい甘えがでてしまって
    しなきゃだめなのゎ自分で
    十分わかってるけどなかな
    行動にうつせなくて悩みだ
    自分に腹たっちゃいます

    でも絵理奈ちゃんの日記見
    ちょっと気持ち変わりました。
    絵理奈ちゃんのパフォーマンス
    すごい輝いてるし想いがすごい
    伝わってきます。応援してます!


  • けい 
    2/28 23:38

    SAKURAリグレット今日買ってきました(^_^)
    サインはしゅうかさんでした(^^;)
  • ともちゃん 
    2/28 23:40


    えりなちゃんのパフォーマンス、パフォーマンス以外のことから
    たくさん想いは届いてます


    えりなちゃんの性格や一生懸命で
    自分に厳しいところが憧れの1つでもあるんで


    私も自分に甘いところ、そしてなかなか治らないとこ
    本当に情けなくて嫌です


    明日はえりなちゃんに会えるの楽しみにしてま


    えりなちゃんらぶっ
  • TAKA 
    2/28 23:48

    頑張れ(^o^)

    応援してます
  • おっちょこちゃい。 
    2/28 23:57


    フラゲしましたよー

    PVむっちゃリプレイしてます(笑)!
    ヴォーカルの歌も最高だしパフォーマンスも最高です


    あとえりなちゃん可愛すぎました


    明日なるでのイベント行きたかったけど、受験が近いので行けません


    すごい残念だけど、春LIVEで会えると信じてます!(*^ω^*)


    ふらわー、だいすきだよー





  • みかずき 
    2/29 00:10

    大変だろうけどたくさん悩んで頑張って下さい

    応援してます

    さてさ
    フルダウンロードするぞっ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/29 00:14

    テストが月曜日に終わるの
    終わったら聞く予定

    楽しみすぎてやばいやばい(^q^)
  • なおみん 
    2/29 00:24

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #7 saya 
    2/29 00:37

    おつかれさまでした

  • soul魂 
    2/29 00:40

    お疲れ様♪
    明日届きます♪ドキドキ

  • たくみ♪ 
    2/29 00:45


    絵梨奈ちゃん!更新ありがとう

    もう絵梨奈ちゃんの更新楽しみすぎる


    学校から帰ってすぐSAKURAリグレット迎えに行ったよ〜


    ファイルは絵梨奈ちゃんやった〜

    『まじ欲しいー!』って言ってたら奇跡的に当たった


    もう嬉しすぎてヤバいよ〜


    SAKURAリグレットのドキュメントの絵梨奈ちゃん可愛すぎ


    真面目な絵梨奈ちゃんやおっちょこちょいの絵梨奈ちゃんがいたり、もう絵梨奈ちゃん自分からしたら永久保存盤です(笑)

    もう絵梨奈ちゃんOnly

    今日のイベント友達に伝言頼んでるから楽しみにしててね



    兵庫県 たくみ♪
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/29 00:48



    リハーサルお疲れ様
    ファンの皆はFLOWERの事凄く大事
    思ってるし大丈夫だよ☆☆
    うちも今色んな事で悩んでるよ><
    お互い、解決できるよう頑張ろう
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 01:56

    お疲れ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/29 04:24

    16ビート やりまくったら、腹筋筋肉痛になりましたー笑笑 明日なる金山楽しみにしています!
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/29 04:56

    昨日TSUTAYAでSAKURAリグレット買ってきました


    サインはのんちゃんでした

    もうやばたん


    たくさん苦しんだり、努力した分、いい結果がでます!
    努力は人を裏切りません!

    だからもっと自分に自信を持っていいと思います!!

    これからあるリリイベ頑張ってください(*^^*)

    3月4日行きます!


    生でパフォーマンスを見るのは初めてなのでワクワクします



  • ミッキー 
    2/29 06:19

    大丈夫(*^o^*)
  • れーい 
    2/29 06:43

    大丈夫です!!!
    えりなちゃんの頑張りはちゃんとみんなに伝わってま

  • 鈴華*゜ 
    2/29 07:48

    すごすぎます!

    涙もんです


    FLOWER大好きです!!
  • ゆにかまぼこ 
    2/29 10:29

     
     
     
    努力わ報われますよ

    FLOWERさんのおかげで
    ゆにかもこの言葉信じれる
    ようになりました(*^-^*)

    SAKURAリグレット
    昨日GETしました♪
    03曲ともほんま最高やし、
    PVやばいです

    FLOWERさんの世界観に
    引き込まれました

    昨日 私、ヨーグル
    食べながら見てたんですが
    世界観に引き込まれすぎて
    ヨーグルト落としてしまっ
    足の上にベチャって
    こぼれちゃいました(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)