明日!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/明日!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/明日!伶菜 画像2


お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


昨日はみおちんと2人で
ラジオの生放送に出演してきました


めちゃくちゃ楽しかったぁ♪



みなさん★
ついについに明日
SAKURAリグレットのリリース日
ですよ


そして
リリースイベント
FLOWER in 名古屋!♪♪

かますぞー!
みんな会いにきてね


楽しみです(^O^☆♪


そしてもう一つ!♪
SAKURAリグレットの
着うたフルの配信がスタートします


みなさんCDと一緒に
着うたフルも聴いてね


さぁーて!
みんなは誰のサイン入り
クリアファイルが当たるのかなぁ?


ワクワク( ´ ▽ ` )

 
  • コメント(全112件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/28 23:00

    2枚買ったよ

  • さやぽん 
    2/28 23:01

    ふらげしてきたよー
    し、か、も、29日はわたしの誕生日なんです
    敵なプレゼントありかとう!!れいなっちの歌声がさらに好きになりました♪これからも素敵な唄を楽しみにしています!
  • LDH:) 
    2/28 23:04

    怜菜ちゃんと美央ちゃん可愛いすぎる(´-`).。oO(
    ATSUSHIくらい歌うまくなってな〜(^O^)

  • E-Girls∀みほキティ 
    2/28 23:07

    明日リリイベ行くよ(●^∀^●)めっちゃ楽しみ★もちろん学校も....。TSUTAYAで予約したよん

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 23:08

    お疲れいちぇ
    の前は学校ちょうど早く終わって行けたんだけど明日は間に合わなくて行けないんだ…ほんとにほんとに逢いたかった
    も心参戦はするから
    れいちぇるゴメンね…また絶対来てね

  • ふぅぽん 
    2/28 23:09


    明日たくさん
    かまされよ〜っと

    (笑)
    楽しみ


    愛知県ふうぽ

  • ちいちゃん 
    2/28 23:12

    明日学校終わってからすぐ取りに行きますよ

  • 三冠王♯10 
    2/28 23:14

    伶菜ちゃんのサインが当たった

  • *ともKAREN* 
    2/28 23:16

    明日、取りに行くよー𧙏LOWER初サインなんだ

  • エグ馬鹿 
    2/28 23:17


    ラジオお疲れ様♪
  • 3E×つね 
    2/28 23:19

    明日アスナルでまってます!(o^^o)

    テスト最終日という
    グッドタイミングなんです(^ ^)
    名古屋 つね

  • ひなぴよ 
    2/28 23:21






    さっきTSUTAYA
    いってSAKURAリグレット

    フラゲーしたよ\(^0^)/




    いまも聞いてるよ♪





  • @ axx15 
    2/28 23:26




    明日TSUTAYAに取りに行きます
    伶菜ちゃんのがいいなぁ


    From 大阪/あゆ
  • EX-LDH24karats 
    2/28 23:30

    さっき取りに行ったら伶菜さんのサインでした
    ちゃめちゃ嬉しいです!一生ものです(*^o^*)
  • miki 
    2/28 23:31

    しゅうちゃん
    だった

  • 福岡★あやちゃん 
    2/28 23:33

    まだ、届いてない〜(泣)
    早くSAKURAリグレット聞きたい

    明日はかましてきてね\(^o^)/

  • +Ren+ 
    2/28 23:34

    SAKURAリグレットすごかったですo(*⌒O⌒)b
    歌もダンスも表情もすごくて本当に伝わってきました
    菜さんの歌声が歌詞のとうり伝わってきました
    の曲も良い曲で何度も聞いちゃいます(*≧∀≦*)やっぱFLOWER大好きです!頑張ってくださいね


  • ゆき 
    2/28 23:40



    行きたいけど
    行けそうにない感じ

    FLOWERのみんなに会いたかった

  • ともちゃん 
    2/28 23:42


    れいちぇるー


    明日アスナル行きますよ

    学校終わったら制服のまま
    急いで駆け付けます

    雨降りませんように


    れいなちゃんの歌楽しみっ

    れいなちゃんらぶっ
  • ♪みほぽこ♪ 
    2/28 23:45

    めっちゃ行きたいのは山々なんだけど、
    行けそうにない。。


    名古屋なのにショッ


    けどおもいっきりかまして
    応援してるょ
  • YK 
    2/28 23:46

    ほしかったです(T_T)
  • げん 
    2/28 23:52

    ワッシーのサイン当たらない(~_~;)
    のぞみんと、重留さんだった(泣)友達ものぞみん(笑)オソロ
    ワッシーサイン欲しかったー(泣)リリイベ行くよ!
    still聴きたいなー
  • # 
    2/28 23:53




    フラゲしてきたよー!

    もう何回も見たけどやっぱ
    FLOWERの表現の仕方や伝え方
    全部全部すてきです(T_T)


    鷲尾ちゃん達の歌ももちろ
    パフォーマーも本当にすごくて

    ちゃんと伝わってきました


    玲にゃんすごい可愛かった

    髪型真似したいです(^_^)フフ



  • なあああああ 
    2/28 23:54

    明日楽しみすぎる(^O^)プレゼント渡しますねんっ(^O^)☆
  • ゆうき 
    2/28 23:59

    明日CD届く!!(^o^)/めっちゃ楽しみ
    うたも取って聴きま

  • ちーたん・FLOWER Love 
    2/29 00:16

    伶菜ちゃんかわいい

    CD聴いたよ(^_^)
    サイコーだっ

  • なおみん 
    2/29 00:24

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞのんちゃんでした♡
  • 杏子 
    2/29 00:29

    みおちんでし

    FLOWERみんな好きだから誰でも嬉しい♪O(≧∇≦)o

    いつかれいなちゃんのもほしいな

  • M0724 
    2/29 00:37

    CD買いました
    最高です!!
  • さゃシ太ん、 
    2/29 00:37

    取りに行ったらまさかの伶菜ちゃんでし
    嬉しすぎました(笑)
    3/1行きます(^o^)
  • soul魂 
    2/29 00:38

    遂に明日だね

  • LDHFB 
    2/29 00:38

    ラジオお疲れ様(^-^)/
    まだCD 届いてないですf(^_^;
  • #7 saya 
    2/29 00:40

    おつかれいな(*^_^*)

  • あさり! 
    2/29 00:40


    DVD見たよ(^O^)

    最高!!!!
    ほんとに伶菜ちゃんと千春ちゃん
    歌声大好き(*^^*)


    明日は今まで練習してきた成果を
    発揮して下さい\(^ー^)
    応援してます〃〃

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/29 00:43



    ラジオお疲れ様(*^O^*)!!
    残念ながらラジオ聞けなかった(泣)
    でもでも明日?いや今日?(笑)は
    名古屋のリリイベがあるか
    嬉しい(*^O^*)!!学校から帰ってきたら
    ソッコーで金山行くよ(笑)
    おやすみなさい♪
  • たくみ♪ 
    2/29 01:03


    希ちゃんでし


    兵庫県 たくみ♪
  • ビッグバン長G 
    2/29 01:08

    おつかれいな

    店着日でゲットしたら、伶菜ちゃんのクリアファイルでしたよ。しかもメッセージ付き、レアだ。
    着うたダウンロードした時の待ち受けも伶菜ちゃんだったんでめっちゃ嬉しいです。
    ありがとう。

    あとは土曜の西宮行く予定なんで天気がもつように祈ってます。
    名古屋がんばってね
  • おっちー 
    2/29 01:11

    お疲れいな

    名古屋楽しみにしてるね

  • チャイ 
    2/29 01:38

    おつかれいな

    予約しとけばよかった―(>_<)
    明日がんばってね♪

    福岡のリリイ
    行けるようにがんばる!
    楽しみにしてるね



  • KAZUKI 
    2/29 01:54

    フライングゲットしました


    PVとカップリングも
    両方サイコーでした

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/29 01:55

    お疲れ

  • トニー・×2チョパ 
    2/29 02:59

    川崎のリリイベ行きますよ
    ヨロシクです!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/29 04:25

    かわいーヽ(;▽;)ノ♡明日なる金山いきます!色紙わたします( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/29 04:59


    昨日TSUTAYAでSAKURAリグレット買ってきました


    サインはのんちゃんでした

    直筆サインってほんとやばたん


    これからあるリリイベ頑張ってください


    3月4日行きます!


    めっちゃ楽しみです

  • みっきー(ノノ_☆) 
    2/29 07:56

    今日TSUTAYA行く
    めちゃくちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みおちんとれいちぇるのラジオ聴いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ可愛かったし、面白かったです♪(´ε` )また出て
    実は私…最初みおちんとれいちぇる間違えたことあっ

  • りなめろ 
    2/29 08:05

    今日のリリイベあるかなー(;_;)間に合うかわからないけど、ダッシュで行くからね(;_;)!!!24k着て、頭にでっかい赤いリボンつけていくの(。-_-。)

    りなめ
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/29 08:06

    reichan loveee

    れいちゃーん!だいすきすぎるよー(;_;)
    CD届いてたかまりましたぁ♪サインみおちんでした(^o^)/
    れし。れいちゃんのもほしーよ(泣)れいちゃんの歌声ちょーだいすきで泣けます。歌を歌ってるれいちゃんが幸せそうで楽しそうで本当にかっこいい。夢を叶えるっていうことがすごいれいちゃんが証明してます!あたしの憧れだよ!れいちゃんらぶ。FLOWERらぶ
  • かわいくなりたいの 
    2/29 09:12

    昨日買いましたよ!!
    明日なるの握手会行けないけど頑張ってくださ
  • ゆにかまぼこ 
    2/29 10:33

     
     
     
    SAKURAリグレット
    昨日GETしました♪
    初めて 週間EXILE
    この曲を聞いた時は
    正直 あんまり…
    って思ってたけど
    じっくり聞いてみる
    FLOWERさんの世界観に
    引き込まれました

    いまでわ大好きな曲です☆

    サインわ真波ちゃんのサイ
    が当たりました(*^-^*)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆいぴょん 
    2/29 12:14

    今日リリイベ行くから待っててね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)