気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1


Q.洗顔は何を使ってますか?
A.イソフラボンのメイクも落とせるタイプですよ!


Q.ピアス開ける気にはならないんですか?
A.昔は開けたかったんですけどね〜。
今のところはめっちゃ開けたい!って思う程ではないです( ̄ー ̄)


Q.まみおちゃんって呼んでもいいですか?
A.全然いいですよ(^^)笑


Q.落ち込んだ時どうしてますか?
A.泣いて泣いて涙枯らして気持ち切り替える!です。


真波が加工してくれたの!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全57件)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    2/27 18:17

    好きなキャラクターは何ですか?

    握手会でもらったプレゼント載せて下さい☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/27 18:17

    昨日EXILE魂見ました\(^^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/27 18:18

    なんでそんなに前髪綺麗なのー(´・ω・`)?(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/27 18:18

    イソフラボンE〜よ
    日EXILE魂で見たよ
    んとに大好き
    動しました

  • K a n a 
    2/27 18:18

    ハマってることは?

  •    CoKyn、   
    2/27 18:19




    昨日のプレゼント
    のせてほしいです

  • ミッキー 
    2/27 18:19

    FLOWERの中やったら、誰が開けてるんですか
  • しろたまご 
    2/27 18:20



    昨日のEXILE
    かっこよかったです(゚゚)



    美央ちゃん
    尊敬してます(;;)
  • PEZ No.4 
    2/27 18:21

    これは誰にも負けないって事は?
    あさみ(15)
  • 北山宏光 
    2/27 18:21

    いえあいえあ\(^o^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 18:22

    みおちんにとってラゾーナ川崎ってどんな場所
  •  
    2/27 18:23

    みおちやんはなんでそんなに可愛いのですか⁇
    ▼島根/とわ.*
  • *ともKAREN* 
    2/27 18:25

    毎月買ってる雑誌ってある
  • しんや 
    2/27 18:26

    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ
  • 幸せホンギ 
    2/27 18:27


    好きなキャラクターは?
  • soul魂 
    2/27 18:28

    スゴいね♪
  • 退会しました。 
    2/27 18:30



    身長は何僂すか(^-^)?

  • キムチ 
    2/27 18:31

    なるほど♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/27 18:34


     凄いです!!

     質問

    冬ゎカイロとか使いますか??カイロ入れ使いますか??使ってるとしたらどうゆうの使ってますか??


  • こぱん☆どーる 
    2/27 18:34




    私はチアダンスやってます

    そこでどうしたら観ている方々に
    楽しんでもらえますか??
    私表現力が全然なくて、
    どうしたら観ている方々に
    伝えることができますか???
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/27 18:35

    今日誕生日なのでおめでとう言ってほしいです

  •  #13 なな  
    2/27 18:36




      そーなんや (^O^)



  • ゆうちん 
    2/27 18:40




      みおちん開けてないんだ!
      まぁちゃん上手いね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 18:44

    好きなブランドは何〜?

  • (^^) 
    2/27 18:44

    そうなんだ


    美央ちんは
    年上と年下どっち派ですか!?(*'-')
  • にーよん 
    2/27 18:49

    大好き☆(>.<)y-~
  • #07 あいみっしゅ 
    2/27 19:08

    みおちん!質問です!少人数でもダンスをかっこよく魅せる方法を教えて下さい(>_<)お願いします
  • あぶ 
    2/27 19:11

    ばいちょろりーん!
    流行らしたいからメンバー皆で使いましょ♪〜θ(^0^ )
  • ひなぴよ 
    2/27 19:17




    ウインクできますか(*^^*)?


    できるなら
    してください( ´θ`)ノ





  • ゆか 
    2/27 19:41

    みおちんの一番好きな歌わ何ですか\(^-^)/????
  • バナナフィズ 
    2/27 19:46

    花粉症ありますか?
    もし花粉症だったらやっている対策を教えて下さい。
  •  
    2/27 19:48

    自分の好きなところは?

  • HIKARIRIRI 
    2/27 19:56

    おすすめコスメは何ですか

  • ユカザイル** 
    2/27 20:00




      今旅行に行くな
      どこに行きたいですか?(*^ω^*)





  • ゆにかまぼこ 
    2/27 20:02

     
     
    可愛い


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/27 20:15


    きのう握手させていただいたとき
    みおちんの肌がきれいすぎて見とれてしまいました
    わたしもイソフラボンでみおちん肌目指します


    みおちんがよくやる髪型とかありますか
  • らりるれりょん 
    2/27 20:17

    みおちーん(o^_^o)

    質問

    デートでスポーツ観戦ってありですか



    ばいちょろりーん(^o^)
  • りさ@ 
    2/27 20:37


    うちも泣いてスッキリする派ですヾ(=^▽^=)

  • E-Girls☆ちぃ 
    2/27 21:17


    好きな入浴剤




    FLOWER fam 宮城県*ち
  • ひめたん 
    2/27 21:28

    質問、答えてくれてありがとうございます(*^^*)
  • なおみん 
    2/27 21:34

    その画像めっちゃ好きー\(^o^)
  • ゆうみ57 
    2/27 21:34

    私ダンスしてるからプロのみおちんに質問!ダンスをするのに大切なことは何?
  • DrM 静岡 なぎ 
    2/27 21:58


    こんばんは
    おちん可愛すぎる♪

    ずっーーーーーーと
    言いたかったんですけど
    私も1993年11月23日生まれなんです

    私は今までみおちんとあと1人しか11月23日生まれを見たことありません

    みおちんは同じ誕生日の人に会ったことありますか?

    静岡な
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/27 22:00



    まあちゃんカメラマ
    上手っ

    てか、加工したやつかっ(´-
    -`)/

    みおち
    今1週間で一番楽しみな
    ドラマはっ( ´∀`)/?

  • ゆりか 
    2/27 22:36

    洗顔一緒や♪嬉しい( 〃▽〃)質問、みおちんがなかなか夢に出てきてくれません。どうしたら出てきてくれますか?
  • ななおみ(*^^*) 
    2/27 23:15



    すっごく大好きな人
    大好きって気持ちと
    日頃の感謝の気持ち
    一言で伝えるとした
    どんな言葉で表しますか(>_<)


    難しい質問ですいません(泣)!


    みおちんだいすき〜(*^o^*)




  • ふじさわっ!! 
    2/27 23:24

    地元に帰るとやっぱり関西弁になりますか('∇`)?
  • #7 saya 
    2/28 00:22

    質問答えてくれてありがとうございます(*^_^*)

    私は最近ずっとダンスがスランプに陥っていてどうしたら今までみたいに戻したらいいのか分かりません

    どうしたらいいですか(>_<)?
  • たくみ♪ 
    2/28 00:29


    どうやって緊張をほぐしてますか

  •  
    2/28 22:01

    EXILEさんとメールとか
    するんですか(`・ω・)
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)