さむーい!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/さむーい!萩花 画像1
今日はさむいー!
昨日も寒かったけど(>_<)
みなさんあたたかい格好
してくださいね!




写真はまぁちんカメラマン
に撮ってもらったもの
だよ♪



ありがとぉ(*^^*)





よーしリハーサル
いってくるぞー!

 
  • コメント(全105件)
  • あきら 
    2/27 18:57



    萩花ちゃんCawaii!

    りは頑張っ

  • ('・ェ・`) 
    2/27 18:59


    萩花ちゃんきゃわた

    リハふぁいと


    福岡ゎあったかいば

  • t(´mm`)r しぽにょ汰くン  
    2/27 19:01

    萩花ちゃん可愛い
    いから萩花ちゃんも体に気を付けてね
    ハ頑張って\(^o^)

  • ネーちゃん 
    2/27 19:05


    寒いですよね><

    リハーサル頑張ってください


    あいり/群馬
  • あぶ 
    2/27 19:10

    服オシャレだね(≧∇≦)

    カラーじゃないから見にくいけど(^w^)
  • ●YuRI● 
    2/27 19:12

    萩花ちゃん頑張って

  • もぴ 
    2/27 19:16

    萩ちゃん待ち受けだっぜ

  • Black 
    2/27 19:17

    まぁちんカメラマンうまいっすね

  • ひなぴよ 
    2/27 19:18




    今日は大阪も寒い(*_*)



    リハ頑張って



    ウインク特集してぇぇぇ!






  • モンチ 
    2/27 19:22

    萩花も寒いから風邪引かないようにね(^ー^)

  • @なっちやん 
    2/27 19:29




    萩花さぁああん!!
    可愛いすぎます!!
    もう、むっちゃ可愛い!
    綺麗すぎます!beautiful!

    リハーサル頑張ってください(^^)!


    ***
  • りえか 
    2/27 19:38


    風邪ひいて3月3日にガーデンズにいけなくなると嫌なので気をつけます

  • みかざいる 
    2/27 19:40

    萩花もねっ(*^^*)今萩花へのプレゼント選びしてたよー\(^o^)/何にしようかな笑!!リハ頑張ってね(*^^*)更新ありがとう(*^^*)萩花だいすきー\(^o^)/☆☆やっぱりまあちゃん上手いなっ!萩花の格好良さといい可愛さといい、全てが写真から分かる( ̄▽ ̄)dndk←萩花に会えるの楽しみだな!まぢテスト勉強頑張れるっ(*^^*)今日も1日お疲れ様☆リハ終わったらゆっくり休んでね☆また更新してね☆待ってるよーー\(^o^)/ 高田実佳(みかざいる)
  • きのりん*櫻* 
    2/27 19:41

    寒かっ

    強風のせいだと思うけど

    もうすぐ3月なのに寒さのせいか梅の花が咲かないみたい…未だに職場でインフルになってる人もいるよ

    萩花ちゃんも身体に気を付けて頑張ってくださ

  • さくらこ 
    2/27 19:53



    萩花ちゃん優しい可愛いいいヽ(;▽;)ノ
    萩花ちゃんも風邪ひかないように
    気をつけてね


    リハがんばってー(*^^*)
  • ちゃんめぐ 
    2/27 19:57


    萩ちゃんも
    風邪には気をつけてくださ


    リハーサル頑張って下さい



    東京都/めぐ
  • ユカザイル** 
    2/27 19:57



       萩花ちゃんも
       暖かい格好してね

       風邪とか気を付けて下さい


       写メめっちゃ綺麗





  • のりつぐ 
    2/27 19:58

    風邪ひかないでね

  • (o^o^o)☆EーGirls☆(o^o^o) 
    2/27 20:08

    暖かくして風邪ひかないで

    とりあえずかわいいすぎる


    皆さんプロフ来てくださいEーGirlsのコミュニティ作りました
    ってください
  • kan 
    2/27 20:11

    だねだね。萩ちゃんこそ暖かくして風邪ひかないようにね!!
  • みつーる 
    2/27 20:21

    外仕事はキツイよぉ(笑)
  • りさ@ 
    2/27 20:30

    素敵〜

    しゅうちゃんも風邪引かないように気をつけてね(*^^*)

  • めぐみ 
    2/27 20:35

    萩花ちゃんお仕事お疲れ様♪暇なときでいいから今のネイルみたいな(〃・ω・)
  • #7 saya 
    2/27 20:43

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • .砂糖Manaちゃそ 
    2/27 20:52



    萩花ちゃんめっちゃ絵になりますね★。+

    素敵です(*´∀`*)




    てか昨日のEXILE魂
    見ましたーっ
    !

    FLOWERでること知らなく
    いきなりでてびっくりしたけど
    ちゃんと録画しましたよ
    !


    もう10回は見ちゃいまし


    ダンスも表情も衣装
    全部キレイで
    かっこよかったです(;ω;`)


    自分も萩花ちゃんみたいに
    かっこよくなりたいです!!



  • 半聖#31ゲヘペロ 
    2/27 21:10



    萩花ちゃんも暖かい格好して風邪引かないようにね


    昨日のEXILE魂みた

    めちゃよかっ

    みんなにキュン死した(笑)(笑)
    CDも予約したよ♪
  • なおみん 
    2/27 21:33

    寒いですね(T ^ T)風邪引かないように気をつけてください!
  • さとみん 
    2/27 21:33

    きゃわたん(*^^*)
  •  
    2/27 21:35

    かわいすぎるううう
  • もっえ@すけたん担当 
    2/27 21:38

    まぁちんカメラマン

    暖かくしてねー\(^o^)/
    なんならあっためにいきましょうか?!w
    明日は、SAKURAリグレットゲットできるよー

    楽しみー\(^o^)/
    名古屋のリリイベも

    もえ

  •  ちゃんみー 
    2/27 21:44


    風邪 引かないよー

    かわいすぎるゥ (^ω^)!!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/27 22:02



    寒かったね((+_+))

    風邪引かないように
    萩ちゃんも
    暖かい格好してね


    まあちんカメラマン
    プロみたいっ\(^ー^)/

  • ザイル一族φ24k 
    2/27 22:18

    かわいすぎ〜

  • ララたん 
    2/27 22:27


    可愛い!!!

    まなみちゃん写真撮るの上手い!


  • ゆりか 
    2/27 22:37

    かーわーいーいー♪今日はね大阪は雪降ったよ!!
  •   @えりぴぴぴ 
    2/27 22:52

    寒いねぇ((((;゚Д゚)))))))
    寒いの嫌〜い(笑)萩ちゃんはどんな寒さ対策してるー


    まあちゃん撮るの上手だね\(^o^)/
    ちゃん可愛い〜♪

    _
  • ちょんとちょん。ゆーVer. 
    2/27 23:06


    初コメで


    昨日のEXILE魂見ました!

    萩花ちゃん
    めっちゃかっこよかった…

    ずっと憧れで



  • さき 
    2/27 23:16

    おすすめの化粧品と
    美容のものってあり
    ますかあ〜?*
    萩花ちゃん肌綺麗で
    羨ましいです(>_<)
  • やすか 
    2/27 23:27

    萩ちゃんのメイク教えてほしいです(*^^*)★
  • ふぅぽん 
    2/27 23:29


    頑張ってね


    愛知県ふうぽ

  • たくみ♪ 
    2/28 00:28


    しゅうちゃん大人っぽいで


    兵庫県 たくみ♪
  • あゆほわママ 
    2/28 00:32

    ほんとにまだまだ寒いですね〜萩花ちゃんも風邪ひかないように暖かくしてね!
    最近テレビでFLOWERがたくさんみられるので嬉しいです♪
    さっきOTOBOKE Barみましたよ!今週末のCDTVも楽しみにしてます♪
    リハーサルお疲れ様でした!明日も素敵な一日になりますように☆


  • 萩花ちゃん大好き 
    2/28 00:36

    萩花風邪引かないでね(-.-)
    応援してるよ
  • きのりん*櫻* 
    2/28 00:54

    TOKYO MXの番組観ました!!
    Amiちゃんと間違えられて出演って面白いね

    あと言われてたけどホントに高2には見えません!!(笑)
    萩花ちゃんが自分大好きでイイ意味でメンバーが巻き込まれてて…仲の良さが伝わった

    お仕事お疲れ様です(^^)/
  • かみやまじっく☆ 
    2/28 00:56



    萩ちゃんきゃわ(>_<)


    *富山
    *まいぽよ


  • りょうた 
    2/28 07:47

    うん、決まってる〜♪萩花ちゃんも風邪引かないようにね、最善の予防はしてると思うけど(^ ^)
  • miki 
    2/28 13:12

    SAKURAリグレット
    getしたよ


    サインしゅうちゃん
    やった(´^ω^`)



  • ジェイ 
    2/28 13:26

    しゅうかこそかぜひかないでね!俺はイギリスのお土産もってくねーこんど!
  • 敬×隆 ふくちゃん。 
    2/28 17:57

    萩花が使って
    写真加工アプ
    教えて
    󾬐
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)