EXILE魂♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE魂♪絵梨奈 画像1
またまたある方がとってくれたものです!写真マジック…恐るべし…



昨日EXILE魂見てくれた方ありがとうございました!感想書いてくれてる方もいて嬉しいです(>_<)


あの撮影…緊張したなぁ…


でも皆気合い入ってて…
何のために自分達がパフォーマンスするのか
させて頂けるのか改めて考えて撮影させて頂きました!!!!!!!!!


ありがとうございました!

 
  • コメント(全102件)
  • ★ちぃたん★ 
    2/27 13:26

    EXILE魂見ました
     見てから好きになりました(・∀・)
     歌も上手でダンスもよかった☆
  • Yu* 
    2/27 13:39


    今回のパフォーマン
    すんごい好きです

  • kaaaao<△> 
    2/27 13:39

    めっちゃ良かったよーd=(^o^)=b☆ やっぱりFLOWER最高だあ\(^o^)/
  • ちいちゃん 
    2/27 13:43

    帰ってから見ます

  • おかたい 
    2/27 13:47

    かっこよかっ
    歌とダンス迫力あっ

  • Takashi 
    2/27 13:48

    見たよ(*^o^*)

    最高やったよ(≧∇≦)
  • ゆりか 
    2/27 13:51

    めっちゃかっこよかった!!!!何回もリピって見てるよ♪
  • 福岡★あやちゃん 
    2/27 13:55

    EX魂見たよ\(^o^)
    録画したやつリピしまくってる(^-^)/

    えりなちゃんに質問
    好きな言葉とか好きな詞とかありますか?\(^o^)/
  • さゆき 
    2/27 13:57

    えりぽ
    EXILE
    最高だった!

    帰ってから
    また見ちゃう

  • NONOKA 
    2/27 14:03

    何回もリピって見てるよ♪
  • なおみん 
    2/27 14:21

    まだ見れてない( ; ;
  • ななち♪ 
    2/27 14:23

    EXILE魂良かったです(T_T)!!もう、ドキドキしました!なんでか分からんのですけど w リリイベがまた楽しみになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/27 14:44



    見たよ〜(*^O^*)!!
    切ない歌っていうのが凄い
    伝わってきたよ!!
    FLOWERはすごいなー♪っ
    改めて思いました!!
    素晴らしい歌&ダンスをありがとう^^

  • *saya* 
    2/27 14:50

    EXILE魂最高やった

    録画してるからまた見るね

  • えぐっちょ@ 
    2/27 14:52


    みましたあ

    SAKURAリグリットめちゃめちゃ良かったです

    CD楽し


  • きゅん 
    2/27 15:17

    可愛すぎた〜(>_<)!!3日西宮ガーデンズ行きます\(^o^)
  • まあちゃん @浜松 
    2/27 15:18



    EXILE魂やばかったです


    絵梨奈ちゃんの表現
    ほんとすごく
    泣けてきました(;_;)


    SAKURAリグレット
    めちゃくちゃ大好き
    何回も見ました♪

    次テレビでFLOWERを見る日を
    楽しみにしてます



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/27 15:18

    見たよ(*´∇`*
    愛知県はモンク見れないから久しぶりに見れて嬉しかったよ(*^^*
    良かったわ

    金山行けたら行くね。○
  • exile_ri.☆ 
    2/27 15:24

    見たよ
    皆かわいい〜(^o^)v
  • ゆにかまぼこ 
    2/27 15:40

     
     
     
    EX魂みまし

    日に日に凄くなっていく
    絵梨奈ちゃんをみれ
    嬉しいしほんまに
    尊敬しています(*^-^*)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/27 15:47

    EXILE魂見ました!

    FLOWERが出てきた瞬間テレビにかじりついてました(笑)

    SAKURAリグレットの発売がたのしみです♪
  • ★友梨奈★ 
    2/27 16:00

    学校終わった!帰宅中(^_^)EXILE魂みたよ!素晴らしいパフォーマンスでした
    日のE-girlsshowもすごかった!手紙届いたかな󾬉(@@;)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/27 16:08

    見ました!めっちゃリピりました( ´艸`)! えりぽんのダンス、そして表現めっちゃよかったですi
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/27 16:11



    EXILE魂見たよー


    めっち
    良かった\(^ー^)


    やっぱFLOWERだわ

    やっぱFLOWER大好きだわ

  •  rikachqn☆★. 
    2/27 16:20

     



     EXILE魂見たよ

     本間にみんな可愛いし
     カッコイイし尊敬しまく


     又色んな番組出て下さい

     FLOWERびっぐら

  • ayatto 
    2/27 16:33


    見たよ


    めっちゃ良かった

  • ゆうなっちょ 
    2/27 16:38

    見たよーっ!かっこよかった(#^.^#)
  • yui 
    2/27 16:40

    EXILE魂見ました!パフォーマンスめっちゃかっこよかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ美しい女性のオーラが出てたというか…とにかくドキドキしました♡(笑

  • 大阪府*かな 
    2/27 16:43

    EXILE魂見ました〜☆☆
    ヤバかったです(>_<)!!!
    絵梨奈ちゃんのダンス めっちゃ鳥肌たつくらいすごかったです(*^o^*)
    めっちゃよかったで

    写真もめっちゃかっこいいです♪
    また更新待ってますね〜(^O^☆♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪
    大阪府*かな
  • れーい 
    2/27 17:01

    EXILE魂見ました
    !!
    えりなちゃんの表情すごい良かったです
    !EGSも行きまし

    お手紙届いたかな
    ?
    ☆玲菜
  • ユカザイル** 
    2/27 17:26




      EXILE魂,
      録画&リアタイで観まし


      皆めっちゃかっこよかったで





  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/27 17:30

    EXILE魂見ました(o・・o)/~
    めっちゃかっこよかった(^^)
  • ゆか★☆ 
    2/27 17:33


    EX魂見たよ


    SAKURAリグレットやっぱ好き〜(≧∇≦)!!

    みんなキレッキレでかっこ良かっ



    from.ゆか★

  • ともちゃん 
    2/27 17:35


    EXILE魂見ました


    えりなちゃんのパフォーマンス最高っ


    29日楽しみにしてま


    えりなちゃんらぶっ
  • RYOTA 
    2/27 18:05

    すごく良かった!水曜日が楽しみ
  • ともーき 
    2/27 18:07

    EXILE魂みました
    SAKURAリグレット
    感動した〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/27 18:12

    EXILE魂ちゃーんと見たよ
    んとに大好き
    情とかdanceとかからも曲のイメージがたくさん伝わってきて見入っちゃいまし
    で見たい〜

  •  #13 なな  
    2/27 18:18




      元気もらいました (^O^)
      いつもいつも
      ありがとうございます

      絵梨奈ちゃんだいすき




  • KAE 
    2/27 18:24

    EXILE魂でのパフォーマンスやばかった☆彡えりなちゃんの変顔見たいなぁ♪♪
  • *ともKAREN* 
    2/27 18:32

    良かったよー
    りぽんのダンスはやっぱり惚れる\(//∇//)\生ダンスが速く見たー
    ラゾーナ楽しみにしてるからねん
  • もぴ 
    2/27 19:11

    ex魂、flower見た
    元気でました(^o^)
  • たくみ♪ 
    2/27 19:27


    絵梨奈ちゃんほんま可愛すぎます


    EXILE魂のパフォーマンスほんまヤバいです


    今で、多分100は普通に越えるくらいリピしました(^o^)/

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスほんま感動しました


    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たら元気貰えます!


    絵梨奈ちゃんに早く会いた


    今日BBSにコメするんで見てください♪


    兵庫県 たくみ♪
  • 茨城のさやか 
    2/27 19:48

    写真可愛いです♪


    絵梨奈ちゃんのダンスっ
    てほんと引きこまれ

    改めてすごいなって
    思いました(^^)


    もおEXILE魂何回も
    見てま


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/27 19:48

    ってことはコメント見てくださったんですか
    っすが
    リーダ
    (←上から
    )

    FLOWERもそうだけど、EXILEや三代目JSBなど…活躍してるしてると元気が出るんですo(^-^)o
    応援してます

  • (o^o^o)☆EーGirls☆(o^o^o) 
    2/27 20:10

    かわいい〜



    やばいです


    皆さんプロフ来てくださいEーGirlsのコミュニティ作りました
    ってください

  • Z 君 
    2/27 20:22

    驚いた! 新メンバーの、5 人の顔、一端のアーティス トになってるね。私は名古 屋なので、モンクも、見れ ず久々に映像でチェックし たのですが・・・いい顔に なってるじゃない。 これ は、本人の努力もだが、オ リジナルメンバーの、指導 や、環境、気概に触れ、プロを 感じたんだろうと思う。 何より、リーダーの努力は、凄いと思う。 素敵な後輩に 感謝だね。   すてきな、先 輩、絵梨奈リーダーへ。
  • yuri 
    2/27 21:25

    お母さんがえりなちゃん格好いいって行ってました
    から私もうれしかったです

  • ゆーや(^-^)v 
    2/27 21:43

    EXILE魂見ました♪
    最高でした(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/27 22:16

    今見ました


    感動して泣きそうになったし鳥肌たちました

    ほんとに最高やった


    3月4日生でパフォーマンス見れるって考えたらほんとにやばいです



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/28 15:00

    DVD見ました\(^^)/
    可愛いかったです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)