みなさまからの。ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/みなさまからの。ちはる 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/みなさまからの。ちはる 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/みなさまからの。ちはる 画像3






一昨日の新宿ルミネエストにて行なわれた握手会のときと、昨日の池袋サンシャインシティにて行なわれたE-Girls SHOWのときにいただいたお手紙や色紙やプレゼントを載せます♪






みなさん、いつも素敵なメッセージやプレゼント本当にありがとうございます(*^^*)






お手紙や色紙も一枚一枚しっかり読んでますよ〜( ´ ▽ ` )ノ






もちろんGREEのコメントもひとつひとつ読ませていただいてます\(^o^)/






本当にみなさんからのメッセージやプレゼントが私のパワーの源になっています( ̄^ ̄)ゞ






だいすきですー(((o(*゜▽゜*)o)))!!!






あでゅ。

 
  • コメント(全52件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 11:08

    ちーたんラブでーす

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/27 11:10

    たくさんお手紙もらえてよかったね(*^^*)3日楽しみにしてるな♪今回もお手紙書くからねー\(^^)/
  • ミッキー 
    2/27 11:11

    お手紙書きまーす(^∇^
  • soul魂 
    2/27 11:13

    阪急西宮ガーデンズでのリリベ楽しみにしてま

  • ゆにかまぼこ 
    2/27 11:14

     
     
     
    Good morning!!
    寝坊した\(゚□\)(/□゚)/
    やばい、学校はやく行かないと



  • のーん 
    2/27 11:14

    お手紙とプレゼント届いて良かったです(=^ェ^=) 昨日はお疲れ様でした♪ ちーちゃん大好き(#^.^#)
  • erika24exile 
    2/27 11:19


    2日楽しみにしてますね!!
    \(^o^)/

  • うーたん 
    2/27 11:24

    愛されてますねヾ(=´∀`=)ノ
    これからも頑張ってください♪
  • #13 ゆきじろう 
    2/27 11:25

    29日アスナル金山で待ってます\(^o^)/早くFLOWERに会いたいです∩ω∩

  • キムチ 
    2/27 11:31

    良かったね(*^^*)
  • #4.にゃーすけ 
    2/27 11:31

    3/4 楽しみにしてま

  • ふぅぽん 
    2/27 11:38


    千春ちゃん〜

    明後日やっと会える

    めっちゃ楽し


    愛知県ふうぽ

  • 広島★Saki 
    2/27 11:41



    ちーたんファイト

    昨日のEXILE魂みましたっ

    すごく良かったです
  • まこにゃん 
    2/27 11:44


    良かったね!

    早くちーたんの歌声聞きたいよ♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/27 11:52

    めっちゃ良かったよ(^^)
    CD楽し

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/27 11:53



    私にとってはちーたんの歌声が
    パワーの源です(`‥´)

    今度またお手紙書きますね

    横須賀/あすかる



  • #7 saya 
    2/27 11:55

    よかったね(*^_^*)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/27 12:02


     聖も大好きです


     良かったですねぇ



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/27 12:05

    私もちーたん大好き(^o^)/☆いつもありがとうね

  • ms@yu  
    2/27 12:10

    いつもありがとう!
  • 福岡★あやちゃん 
    2/27 12:12

    3月4日福岡のとき手紙持っていくね\(^o^)/

    あのね、チーズわ何のチーズが好きなの?(;_;)

  • 北山宏光 
    2/27 12:15

    よかったね(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/27 12:34

    良かったねぇ

  • #13.遊 
    2/27 12:42



    春ちゃん、大好き(*^^*)


  • やぎめー(Google将吉) 
    2/27 12:56

    いっぱいだぁ

    3月4日行くの
    手紙と色紙書きます


    ちーたんBIG LOVE



  • *かなここあ* 
    2/27 13:07

    千春ちゃん大好きです(*^^*)

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/27 13:08

    千春ちゃんは愛されてますねぇ

    イベとか行ったこと無いからここで書いたコメントを読んでくれてる!!ってのが嬉しいです!!
  • (^^) 
    2/27 13:09

    すごい

  • 幸せホンギ 
    2/27 13:12


    千春ちゃん大好きで

  • ゆりか 
    2/27 13:53

    コメント読んでくれてありがとう(*^^*)これからも頑張ってね☆ミお手紙良かったね
  • なおみん 
    2/27 14:20

    たくさん\(^o^)/
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/27 14:55



    凄い沢山あるね( ゜Д゜)!!
    なんかコメント読まれてると思うと
    嬉しいな(*^O^*)

    もっとちゃんと書かなきゃ!!笑
  • ♪みほぽこ♪ 
    2/27 15:07

    うちもちーたん大好きすぐるよー



    会いたいよー

  • EXILE∞EーGirls 
    2/27 15:11

    香奈もFLOWERに逢いたー

  • ( ̄∀ ̄) 
    2/27 15:41

    良かったね

  • ぱられるワールド\★/ 
    2/27 16:22

    昨日最高でした(^O^)
  •  rikachqn☆★. 
    2/27 16:24

     



     ちーたん大人気や


     梨香ももしEーGirlsショ
     行けたら絶対渡します


     FLOWERびっぐら

  • はるな 
    2/27 16:41

    3月4日会いに行きますね

  • ユカザイル** 
    2/27 17:24



      さすがちーたん(*^_^*)

      人気者だ




  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 17:25

    水曜日明日なる金山いくので渡しますっ( ´ ▽ ` )ノ♡ちーたんだいすきです
  • あーちやん 
    2/27 17:30

     
     
     
     ちーたんに会いたい ー (>_<)

     
     
  • りさ☆E 
    2/27 17:40

    ちーた

    りさのもupしてくれてありがとう


    しかも手紙が開いてるって事は本当に読んでくれたの


    ホントに優しい!!

    パックも是非使って

  • **え い み 
    2/27 18:05

    わたしの載ってる〜(*^^*)
    UPありがとうございます♪!

    ちーたんのパワーに
    なれれば嬉しいです\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/27 18:15

    ちーたんモテモテや
    ゆうかも渡したい渡したい
    メント読んでくれてるなんて嬉しすぎる
    きる限り絶対これからもコメントするからね

  • saki 
    2/27 18:22

    コメントも読んでくれてるとか嬉しすぎます
    れからもコメントいっぱいします
    京都*沙季(17)

  •  #13 なな  
    2/27 18:22




      コメント読んでくれてるとか
      嬉しすぎや〜


      EXILE魂めっち
      元気もらいました (^O^)
      いつもいつも
      ありがとうございます



  • *ともKAREN* 
    2/27 18:35

    新宿楽しかったよ
    ゾーナの日は手紙書くから
    お楽しみに~
  • ちはるみすみれっち! 
    2/27 18:58

    ぎゃああああああああああああ

    自分のが.......あるよおおおおおお

    ちーたん本ッッ当にありがとうございま

    やばいやばいやばい

    ちーたんの元に届いたて思うともう涙が出てきたああああ

    もうやばいやばいやばい


    駄作ですが、ちーたんとFLOWERへの思いが伝わってると嬉しいで

    FLOWER SISTERSでFLOWERのイベントにこれからも行きますね


    ちーたんluv


    BIG LOVE from.FLOWER SISTERS・すみれ

  • ゆまま 
    2/27 19:42


    ーたんかわいすぎる


    メント読んでてくれ
    んてめっちゃうれしい!

    EXILE魂でのSAKURAリグレッ
    っちゃよかったです


    れからもがんばって
    ださい

    いすき-------


    後に質問!!!!!!!
    分来たこと
    りますか^^/?
  • さち 
    2/27 23:25

    さっきテレビにちーちゃんでてた(^^)

    flowerかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)