ありがとうございました!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!千春 画像1






今日は久しぶりのE-Girls SHOWでした!!!





そして私たちFLOWERとしてはセカンドシングルのSAKURAリグレットをE-Girls SHOWで初披露させていただくということで、私個人としてはとってもとっても緊張していました(>_<)!




そしてE-Girls SHOWでは初披露ということで緊張とともに、見に来た方はどう思うんだろう?とかいう不安もあったり…






だけど今日はリハーサルの時点で本当に沢山の方々が見に来てくださっていて凄く嬉しかったです!!!





見に来てくださった方々の暖かい声や笑顔から本当にパワーをもらいました!!!





握手会もたくさんの方々が来てくださって、本当に私たちって幸せだなあと感じました!






みなさん本当にありがとうございました!






気がつけばリリースまであと3日!!!





写真はのぞみと笑顔のカガミと書かれた鏡の前で♪






あでゅ。

 
  • コメント(全157件)
  • もえ 
    2/26 23:27

    お疲れ様です(*^^*)

    EXILE魂観ました♪
    たくさんリピっちゃいました♪

    もう発売が待ちきれません!!(笑)
    これからも応援してます★
  •  しほ(。-_-。) 
    2/26 23:28


     大阪にもまた来て


          あとEXILE魂見たよ!!

          めっちゃよかった(´∇`)ノ
          ちーたんの歌声大好きやー

          Danceも歌詞も全部いい


          発売が楽しみだーっ(*^O^*)

          また明日から新しい1週間
          一緒に頑張ろーねっ(´∇`)ノ

          ちーたん大好きだっ



  • えぐざいるるるん 
    2/26 23:30


    E-girls SHOW
    見に行きました!


    笑顔と元気
    ありがとう
    ございした\(^-^)/


    明日からま
    頑張ります

  • あんにゃん 
    2/26 23:33

    お疲れさまでした(*^^*)
    しかったです!千春ちゃんと伶菜ちゃんの歌 生で聞くたびにすっごい上手くなってて涙でそうになります(;_;)1日も楽しみにしてます

  • 静岡さゆころ@REINA 
    2/26 23:34

    EXILE魂みた
    ーFLOWERやばすぎる。ちーたんかわいすぎ!
  • まあちゃん @浜松 
    2/26 23:36




    EXILE魂見た

    ちーたんの歌
    すっごいすっごい好


    これからも素敵な歌声を
    たくさん聞かせてね(^ω^)


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/26 23:38

    お疲れ

  • #12 ゆりえ 
    2/26 23:41

    お疲れ様っ

    名古屋でもいつか
    EGSやってほしいな

    EXILE魂みたよ!
    ちーたんかわ



  • つばさ 
    2/26 23:46

    オレ夏大阪であるEXILEのコンサート行きます。スゲー楽し

  • #07 あいみっしゅ 
    2/26 23:50

    EGSテスト前で行けなかったよ〜(>_<)残念っ

    でもEXILE魂見たよ(^O^)
    切ない曲だけどダンスも歌も凄かった
    んな可愛かっ

    FLOWER大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ♪みほぽこ♪ 
    2/26 23:52

    おつかれぽん(笑)


    ちーたんの歌声癒されるし大スキ


    FLOWER大スキ

  • とし 
    2/26 23:54

    池袋見ました。歌上手すぎです
    れからも頑張ってください
  • お唇殿☆敬 
    2/26 23:57

    かわぃ

  • なあああああ 
    2/26 23:57

    EXILE魂何回ももうリピってしまった!最高𠏏LOWER♪(´ε` )29日楽しみやーい!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/27 00:05



    SAKURAリグレット
    本当に本当に感動しました(;o;)

    ちーたんの歌声素敵すぎ…

    久しぶりにFLOWERだけの握手で
    たくさん話せて嬉しかったです♪

    横須賀/あすかる



  • ゆりか 
    2/27 00:06

    EXILE魂見たよ♪さっきから何回もりぴってます!!!!また大阪にも来てね☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/27 00:10

    今日はEGSお疲れ様
    つか名古屋でもやってくれる日を待ってます
    あとEXILE魂見たよ
    んな切ない顔がE〜
    画もバッチシだから明日また見るねん

  • なおみん 
    2/27 00:11

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ちーたん・FLOWER Love 
    2/27 00:15

    ちーたん,今日は行きたかったよぉー

    でも三代目のハイタッチ会いってきたぁ

    みんなカッコ良かったよ

  • ゆぅ 
    2/27 00:17

    のんちゃん可愛い
     お疲れ

  • Z 君 
    2/27 00:18

    何で、Exile魂出てるの教えてくれないの? カッコ良かったじゃない! 感激だったよ。 なのに・・・前もって教えてよ。 友達にも、教えたかったのに。 残念です!

  • キムチ 
    2/27 00:19

    お疲れさまでした!(*^^*)
  • のりつぐ 
    2/27 00:20

    今日行ったよ

  • さゆき 
    2/27 00:21

    お疲れ様!!
    今日のEXILE魂で
    なお、水曜が
    楽しみになっ


    残ってるリリイベ
    頑張ってね

  • @ axx15 
    2/27 00:27




    お疲れさまでした

    EXILE魂すでに2回観ましたー

    リリース日が待ち遠しいで


    From 大阪/あゆ
  • ちぃちゅーん 
    2/27 00:30


    いきなりEXILE魂で歌いだしたん
    びっくりしました
    ///
    でもやぱFLOWER最高です
    !!!
    ちーたんFLOWERになってくれて
    ありがとう。
    早く4日になってほしいよー(泣)
  • あゃ★ 
    2/27 00:32






    EXILE魂見たよぉ
    *゚

    FLOWER出てきた瞬
    嬉しすぎてニヤケ止まらんかった///
    本間曲聴けて幸せやったょ


    あと、千春ちゃんの声ヤバっ♪
    ホント同い年とは思えない

    最後に
    『 FLOWER リスペクト

    リリース楽しみに待ってるね◎

    徳島 あゃ★
  • 萌ちゃん 
    2/27 00:33

    EGSお疲れ様(^O^)
    名古屋でやもやっていただけたら絶対行くんだけど、、、いつかお願いします♪E-Girlsのパフォーマンス見たい
    かEXILE魂よかったですー♪♪みんな綺麗!声も顔もダンスも!明日またビデオ見よっ

  • チャイ 
    2/27 00:36

    EXILE魂みたよ―♪
    いきなりFLOWER出てうれしかっ

    福岡のリリースイベント
    行けるかわからんけ
    楽しみにしとるね


  •  
    2/27 00:40

    のんちゃんもちはるちゃんもめっちゃかわいい

    大好き♡♡♡
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/27 00:57

    EXILE魂見ました!
    いきなりFLOWER でてきて
    一気に音量上げました〜★★わら
  • takumi 
    2/27 01:32

    見に行く予定がバイトで行けなかったです(;_;)ガン萎え。次回もあるといいな
  • ゆにかまぼこ 
    2/27 02:03

     
     
     
    こんばんわ(*^-^*)
    今日わEGSお疲れ様です
    雨降らなくてよかったですね!
    ゆにかわ今日
    三代目のハイタッチ会でした♪
    楽しすぎました\(゚□\)


    EXILE魂見ましたよ
    SAKURAリグレット
    11回も見ちゃった(゚゚)!!
    え? なんでって…?(笑)

    まず、全体で01回みます。
    そしてメンバー01人01人を
    01回ずつ、じっくりみます
    そして最後に全体で見納めます。

    この方法が一番BESTです★(笑)


    03月03日がさらに
    楽しみになりました




    千春ちゃん、最後に
    お願いがあるのですが、
    今日のEXILE魂の
    千春ちゃんがしてたネイル
    超可愛くて参考にしたいの
    少しでも見え
    写真とかあったら
    千春がOKなら、
    載せて欲しいです(゚□゚)
    よろしくお願いします♪


    それでは、おやすみなさい..


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちろ 
    2/27 02:11

    E-Girls SHOWすごく楽しかったよー
    疲れ様

  • なにゃな。 
    2/27 02:12



    昨日はお疲れさまぁ


    SHOW めっちゃ楽しかった
    何回見ても、ちーちゃん
    可愛すぎっ!細すぎっ!
    って言っちゃう(*´`*)


    この間のAXとはまた違った
    感じの雰囲気なかで
    stillとSAKURAリグレット
    聞けて良かった♪

    握手会も参加したけ
    緊張して全然話せなかった


    絶対次も行くからね
    !


  • #7 saya 
    2/27 02:31

    おつかれさまでした

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/27 03:34


    お疲れ様でした☆

    これからのリリイベも頑張ってください(*^^*)

    ちーたんの歌
    生ではやく聞きたいです


    3月4日行くの
    博多通りもんちゃんと食べてくださいね
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/27 03:54

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    今回は心参戦でした
    次は絶対いきますね

  • RYOTA 
    2/27 04:53

    お疲れ様!
  • いちごみるく 
    2/27 04:59

    お疲れ様です
  • はるなつみかん 
    2/27 05:15

    E-Girls SHOW最高でした!2日連続でちーちゃんに会えて幸せ!
  •  
    2/27 06:49

    ちーちゃんおはよう
    SHOWお疲れ様でした
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 07:23

    おはようございます♡水曜日明日なる金山楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ!!毎日 いや毎時うたってます笑( ´ ▽ ` )ノ
  • ちはるみすみれっち! 
    2/27 08:00


    昨日ゎ本ッッ当に楽しかったです

    StillとSAKURA リグレット、最高でし


    FLOWERの歌とPerformanceに魅了されて
    ヤバかったで


    握手会ゎテンパり過ぎてちーたんに思い
    伝えられなかったことにリグレットしてますorz
    でも超楽しかったで


    SAKURAリグレットが家に届くのが楽しみです

  • ゆみず 
    2/27 08:04

    おはよぅです
    日も日頑張ります

  • たくみ♪ 
    2/27 08:07


    ちーちゃんお疲れ様


    兵庫県から心参戦だったけど分かった
    ww
    兵庫県のリリイベまで楽しみはとっときます(笑)



    兵庫県 たくみ♪
  • ちぃ 
    2/27 08:24


    EXILE魂みた

    SAKURAリグレットいい曲

  • Z 君 
    2/27 09:28

    Exile魂での、SAKURAリグレット、20回以上見ましたよ。私は、名古屋なので、モンクも見れず、週刊なでも、E-girlsは、見ることが出来なくなり、映像は、久しぶりでした。驚いたのは、千春ちゃんはじめ、新メンバーの顔です。 しっかり見たのは、デビュー前から、デビュー後、少しの間だけでした。 その間に、新メンバーは、顔が変わった。 普通の女の子から、アーティストらしくなってきた。 デビュー4ヶ月半、頑張ってきた顔だ。成長した、素敵な顔だった。 それが、また嬉しかったよ。 2ndシングル おめでとう♪
  • たくみ♪ 
    2/27 17:33


    ちーちゃんお疲れ様


    兵庫のリリイベまで我慢しますね

  • せーや 
    2/27 18:05

    千春の髪がきれいすぎて
    びびっちまったw
    んでもって歌うますぎ!

    これからも頑張って
    ジャパニーズビヨンセ!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)