ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像2
今日は本当にありがとうございました!


沢山のかたに来ていただけて本当に嬉しかったです(ToT)


私たち自身、本当に楽しかったし、空気感が良くて…なので今回は総合的に成功だったのかな…

良し悪しはお客様が決めることなので、一概には言えなけど…


SAKURA リグレットも初めてやらせて頂き、本当に楽しかったしお客様と一体化出来た感じが味わえて幸せでした!

握手会もたくさん来てくれて嬉しーーーーーです(>_<)本当にありがとうございました!

 
  • コメント(全132件)
  • Z 君 
    2/26 20:19

    メンバーの、ブログを見ていると、「楽しみます」、「楽しむぞ」なんて、言葉をよく見ますが、実は、以前から少し気になっています。ファンは、メンバーの楽しみを見に来る訳ではなく、最高のパフォーマンスを見たいのです。その結果、ファンも、楽しめ、Flowerメンバーも楽しめる(楽しかった)のが最高のShowなのでは。 少し気になっていたので、書いてしまいました。メンバーが、そんなつもりでないのは、百も承知ですが。m(__)m
  • ちはるみすみれっち! 
    2/26 20:20

    今日のE-Girls SHOW最高でした

    本当にヤバかったで

    成功でしたよ◎むしろ大成功◎!
    久しぶりのFLOWERとの握手、超緊張してなんかしゃべれて
    なかったomg
    そんな私でも絵梨奈ちゃんとっても優しくしていただいて

    改めてFLOWERのリーダーゎやっぱ最高だとおもいました!
    FLOWERだけに華の色紙をぶんぶんふってた奴らです(笑)
    remember meしてもらえたら嬉しいで


    FLOWER Powerをたっくさん吸収できたので、期末も
    リグレットしないような結果を残せるようにFLOWER SISTERSで
    頑張ります


    今日ゎ本当にありがとうございました

  • みかずき 
    2/26 20:24

    どうしても初披露のSAKURAリグレット
    パフォーマンスが見たくておばさんは行きましたとも

    えりなちゃんのパフォーマンスが見れて幸せこの上ないですっっ

  • あつき 
    2/26 20:24

    絵梨奈ちゃんはやく会いたいよー(T_T)兵庫 / atsukiiin
  • あかりん・ω・` 
    2/26 20:26

    えりなちゃん!お疲れ様(^-^)今日行けなかったけど、心参戦したよ!笑 本当に!15時のとき家で今頃やってるんだろーなーって想像してた(^o^)笑 今日は過去最高?のお客さんが来たみたいだね♪( ´▽`)どんどん有名になってきてるね!私は今テスト前だからリリイベも行けないけど、応援してます(>_<)春休みにたくさんイベントやってくれると嬉しいなー
    りなちゃん大好き!!!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/26 20:28

    お疲れ様です

    今日行きたかったで

  • *ともKAREN* 
    2/26 20:29

    ラゾーナ行くってえりぽんに昨日言った
    楽しみにしてるからねぇー

  • げん 
    2/26 20:30

    ラゾーナ川崎リリイベは、stillも久しぶりに聴きたいです(>_<)
  • ゆーや(^-^)v 
    2/26 20:32

    いきたかった

  • あちゃか 
    2/26 20:34

    行きたかった(´・_・`)

  • Z 君 
    2/26 20:36

    このコメントや、絵梨奈ちゃんの感想を読んでいると、E-girls Show も、 Flowerの新曲披露も、最高のパフォーマンスだったんだと、確信しています。 初シングルが、4位だった時、すでに、セカンドシングルを想定し、「Flowerダメじゃんと、言われないように、頑張ります」と、言ってたよね。デビューまで、そして、あの日からの頑張りは、無駄じゃなかったよね。 安心して下さい。ダメじゃんなんて声は、何処にもありませんよ。Flower最高と言う、言葉で溢れています。2ndシングル SAKURAリグレットリリースおめでとう。 これからも、応援しています。期待しています。(^o^)v
  • ピクミン 
    2/26 20:38

    お疲れさまで〜す
    日のパフォーマンスもめちゃやばかったです
    曲も生で聞けて最高でした!3月1日も行くので楽しみにしてま〜

  • あでゅ 
    2/26 20:42


    お疲れさまです!(^O^)ノ


    とても感動しました(;_;)

    絵梨奈ちゃん
    ダンスのキレがすごかったです!!


    尊敬してます☆彡
  • りさ@ 
    2/26 20:42


    お疲れ様です(●´mn`)

    今日は行けなくて残念でし
    が、次回は絶対行きます

  • ももこ∵ 
    2/26 20:52


    今日のE-Girls SHOW
    本当に最高でした


    最初のE-Girlsアンセ
    から始まり、
    久しぶりに聴いたStill
    はやっぱり感動して
    涙が止まりませんでした


    そしてSAKURAリグレットも
    聴けて幸せすぎまし


    握手会はえりぽんに
    想いを伝えられて
    本当に幸せでした(^-^)


    今日のEXILE
    楽しみにしてますね


    えりぽんだいすき


    群馬ももこよ

  • あんにゃん 
    2/26 20:53

    やばかったです最高でした(;_;)
    きそうでした!1日も楽しみにしてます

  • 紗季 
    2/26 20:57

    絵梨奈ちゃん★さきです。今日のパフォーマンス本当に本当にやばかったです!!ダンスパフォーマンスから絵梨奈ちゃんのダンスキレキレでStill.SAKURAリグレットはしなやかの中にキレがあって、絵梨奈ちゃんのダンス見て涙が溢れました(;_;)(;_;)絵梨奈ちゃんは私の原動力です!!色紙、渡したので良かったら読んでくださいヽ(・∀・)ノプレゼント買ったのですが家に忘れてきてしまい次渡しますね(泣)本当にすいません…。今日は本当にありがとうございました。絵梨奈ちゃん大好きーっ( *・ω・)ノ
  • RYOTA 
    2/26 20:57

    行きたかったぁ〜
  • ともちゃん 
    2/26 20:58


    えりなちゃんE-GirlsSHOWお疲れ様で

    楽しめましたか?

    今日のEXILE魂楽しみです


    早く29日にならないかな


    えりなちゃんらぶっ
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/26 21:03

    お疲れ

  • ちゃたろー 
    2/26 21:03

    行きました〜(〃^ー^〃)メッチャ凄かったです(〃^ー^〃)
  • 広島★Saki 
    2/26 21:06


    お疲れ様です

    SAKURAリグレット…生で聞きたいな

  • りっちゃん 
    2/26 21:08


    今日は楽しかったです(^ω^)

    近くでみんなを見たかったけど
    2階からしか見れなかった・・・
    でもみんなが出てきてから
    場所なんて関係なくなって
    楽しめました

    ありがとう!

    遠くからでも
    えりなちゃん
    パフォーマンスが
    よーく見えましたよ

    可愛かった〜





  • えりきゃん 
    2/26 21:09



    水野ちゃんおつかれっした
    いきましたよ


    SAKURAリグレット感動しました。
    またE-girlsSHOWやってください!
    だいすき!
  • 福岡★あやちゃん 
    2/26 21:14

    3月4日福岡行きます\(^o^)/

    ワクワクです

  • たっしー 
    2/26 21:18


    良かったに決まってるじゃないっすか



    セブンで挨拶出来たこともSHOWも握手会も本日FLOWERはじめE-Girlsに関われたこと全てが幸せでした



    またE-Girls SHOW見に行きますからね?


    今日は本当にお疲れ様でし

  • ひなぴよ 
    2/26 21:21





    おつかれさまでした



    次は大阪に
    きてください(;_;)





  • 茨城のさやか 
    2/26 21:34

    お疲れ様でし


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • そ ら 
    2/26 21:35



     お疲れ様でした(^^)

     えぐだま観ますね〜♪



  • Ami Love  
    2/26 21:35

    こちらこそありがとうございまし

    E-GirlsのSHOWが見れてとてもうれしかったし、可愛いかったで



    握手もできるなんて夢だと思いました

    またイベントなどがあったら絶対いくんでよろしくお願いします


    ありがとうございました

  • ふぅぽん 
    2/26 21:44


    お疲れ様です


    愛知県ふうぽ

  • cateye 
    2/26 21:57

    杏香ちゃんだ
    2人とも可愛
    今日もお疲れ様でし
  • なおみん 
    2/26 22:25

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりか 
    2/26 22:27

    お疲れ様♪また大阪にも来てね☆
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/26 22:36

    行きたかった。FLOWERにあいたかったけど(;_;)今日地元にGENERATIONSきていってた(泣)また今度いきた

  • さっこ 
    2/26 22:50

    EXILE魂すっごくよかった。( ; ;
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/26 22:51

    EXILE魂見ました(^▽^)/
    すごくテンション上がった

  • ピットブル 
    2/26 22:54

    魂見たよ!めっちゃ綺麗!感動したよ☆
  • (*ノωノ)ぶた* 
    2/26 22:59

    今日のSHOW行きましたよ!さすがリーダーえりなさん

    かっこかわいかったです!初めて見れてすっごくうれしかったです

  • Ami Love  
    2/26 23:02

    今日握手できてうれしかっ

    SAKURA リグレット最高でし

  •    CoKyn、   
    2/26 23:05

    握手会のときに、えりぽんに愛の告白がやっとできて、ほんとう幸せがいっぱいの一日になりました\(^o^)/
    前言うの忘れちゃったよ〜!←
    バッグとかばしばし当たってて本当ごめんね!今日は最初から最後まで人混みの中だったけど、すんごくテンション上がったままだったよ笑

    疲れてるのに握手会まで本当ありがとう!
    SAKURAリグレットのリリース忘れないでよぉー笑
    本当に今日はありがとうございました、一生忘れないよ!

    埼玉の有咲〆
  • ありがとう。 
    2/26 23:27



    Showお疲れ様です


    EXILE魂見ました

    福岡のイベント行こうと思ってたのに
    行けなくなっちゃったから
    テレビでFLOWER見れるの
    すごく幸せです(>_<)



    今日ショッピングセンター
    SAKURAリグレット流れて
    わけもなくずっと立ちつくしてました(^o^)


    これからもFIGHT!!!


  • まあちゃん @浜松 
    2/26 23:41



    E-Girls SHOW
    お疲れさまでした(^ω^)

    絵梨奈ちゃん
    パフォーマンスを
    見れた人はみんな
    幸せだったと思います!

    私も見に行きたいで



  • みい(^^) 
    2/27 00:11

    おつかれ様です(`・ω・´)茨城にも来てください(゚∀゚)
  • abb 
    2/27 00:46

    イベいきまーす(^^)
  • なにゃな。 
    2/27 02:07

     

    昨日はお疲れさまでした


    この間のAXでのライブとは
    また違った感じで
    楽しむ事が出来まし


    握手会も参加したけ
    緊張して全然話せなくて
    後悔してる
    ど、えりぽん
    目合わせてくれて話すの
    待ってくれて本当に
    嬉しかったよぉお(;Д;)


    幸せな時間をありがとう!


  • #7 saya 
    2/27 02:36

    おつかれさまでした(*^_^*)
    大阪にも来てくださ

  • はるなつみかん 
    2/27 05:17

    SAKURAリグレットのパフォーマンスを生で見れて嬉しかった!すごーくかっこよかったよー(≧∀≦)
  • たくみ♪ 
    2/27 17:52


    絵梨奈ちゃんシックですね

    そんな真面目な絵梨奈ちゃんほんま大好きです


    FLOWERや絵梨奈ちゃんのパフォーマンス絶対に成功してると思いますよ


    会場に行ってないから分からないけど絶対に大丈夫だよ(^o^)/

    EXILE魂でSAKURAリグレット見て感動したし、Stillの時より確実に成長してたよ


    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見て感動しっぱなっし


    絵梨奈ちゃんほんま大好きです


    西宮のリリイベで思い伝えるね(^o^)/

    ちゃんと"たくみ♪"です!って言いま


    絵梨奈ちゃんBIG LOVE


    兵庫県 たくみ♪
  • 萩谷が好きなだけさ(*^_^*) 
    2/27 23:56

    えりぽんの真剣に里紗の話しを聞いてくれた顔が頭をはなれないよ
    一緒に頑張ろうね』が離れないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)