ありがとうございました!

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1


今日はいつもに増して沢山の方々が来て下さってほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです(#^.^#)

本当にありがとうございましたm(_ _)m!




SAKURAリグレットのリリースまであと少しだー!!


気合いが入るばかりです( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全72件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/26 18:34

    お疲れ様でし

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/26 18:36

    はじめてコメントさせていただきます(^^)

    きょうサンシャイン行かせていただきました!
    みおちんかわいかったです
    ほんとにほんとに幸せな時間をありがとうございました!

    握手会も行かせていただきました
    2番目に握手できてうれしかったです
    みおちんをはじめFLOWERのみんなが目を見て握手してくれ
    終わったあと感動で号泣でした

    これからもずっと応援していきます!
    ファンレター送らせていただきます♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/26 18:37

    お疲れ

  • ゆーま 
    2/26 18:40

    最高だった♪
    そしてしつも〜ん!
    みおちん右膝のあざ、どしたの?(;゜0゜)
  • ゆにかまぼこ 
    2/26 18:41

     
     
     
    お疲れちゃん



    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • アミィ 
    2/26 18:43

    いきました♪素敵なパフォーマンスと握手会をしてくれてありがとうございます!みおちんかわいすぎです!これからも応援してます(*^^*)
  • にーよん 
    2/26 18:43

    大好き☆(>.<)y-~
  • *saya* 
    2/26 18:44

    お疲れさま

    さーちゃん可愛いね(笑)

  • もえ 
    2/26 18:44

    お疲れ様(^o^) みおちん可愛い(*´∇`*)
  • さゃちん 
    2/26 18:44


    SAKURAリグレット生で初めて聞けてすごく嬉しかったです

    次ゎ、3月1日のラゾーナ行きます
    日後にまた会えると思うと嬉しすぎて
    奮してきた-!!

  • EXILEω// 
    2/26 18:48

    おつかれさま

    リリイベ楽しみや━い

  • ★マチャマチャ☆ 
    2/26 18:48

    お疲れ
    きたかった

  • RYOTA 
    2/26 18:51

    お疲れ様!
  • ちいちゃん 
    2/26 18:53

    お疲れさま(^∇^

    可愛い

  • らりるれりょん 
    2/26 18:53

    みおちーん(o^_^o)

    おつかれさまッッ

    今日もめちゃ楽しかったよ
    りがとッッ


    ゆっくりカラダ休めてね


    リリイベでこれからもっと忙しくなると思うけど……
    がんばっちょろり〜

    からの〜ばいちょろりーん(^o^)
  • Yu* 
    2/26 18:58


    お疲れ様です

  • ちんみお 
    2/26 19:00

    さーちゃんのてへぺろや


    みおちん、お疲れさ

    3月3日楽しみにして

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/26 19:08

    心参戦になっちゃったけど
    次絶対行きた

    おつかれさま
  • りなちゅん★ 
    2/26 19:10

    みおちんと握手できてよかったで

    今日ゎありがとぉございましたぁ
  • ロズ 
    2/26 19:15

    今日も美央最高だった(^_^)握手もできてよかった

  • soul魂 
    2/26 19:15

    お疲れ様♪
  • あさり! 
    2/26 19:26


    お疲れさまでした\(^ー^)/



  • _ _ _ SNOWDOME / 
    2/26 19:27




     お疲れさまです(・v・)

     みおちんと握手したいな




  • さりな 
    2/26 19:30

    お疲れ様でし
    最近本当にお客さん増えたみたいですね!今日もまた行けなかったので、パワー送ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    早くSAKURAリグレットのパフォーマンス見たいですorz
    BBS:* sarina 神奈川県/紗里奈

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 19:32

    お疲れさま〜
    うかも見に行きたかったー
    ゃんもpower届いたかな
    さーちゃんてへぺろってる
    おちんのてへぺろも見たい

  • 幸せホンギ 
    2/26 19:36


    お疲れ様でし

  • さゆき 
    2/26 20:03

    お疲れ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/26 20:08

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
    1日ラゾーナ行きます!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/26 20:15



    SAKURAリグレット
    やばすぎました(;_;)

    鳥肌止まりませんでした!
    Cメロの後のパフォーマーだけで
    踊るところとか、今までにない
    感じでいいですね **

    リリイベ楽しみ〜


    あ、色紙気付いてくれて
    ありがとです(*´∇`*)

    横須賀/あすかる



  • ちはるみすみれっち! 
    2/26 20:24

    EGSお疲れさまです

    本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました

    ありがとうございま


    みおちんに握手会の時に伝えたいことを全然伝えられなくて
    リグレットしてますomg
    でも、手紙にも伝えたいことなどなどを書いているので読んでくれたら
    嬉しいです


    届いてるかな
  • *ともKAREN* 
    2/26 20:30

    CD、楽しみにしとく
    ラゾーナも楽しみ〜
  • あちゃか 
    2/26 20:34

    CD楽しみ♪
  • りさ@ 
    2/26 20:38


    お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
    今日は行けませんでしたが次回は絶対行きます

  • Z 君 
    2/26 20:43

    ちょっと早いけど、2ndシングル SAKURAリグレット リリースおめでとう。 デビューから、4ヶ月半、ずっと、2ndシングルを、待っていました。 おめでとうございます♪
  • りさ☆E 
    2/26 20:44

    今日もありがとう!!


    今日は握手会の時名前言えてよかった


    TALKのときに手をふってくれたり
    最後、色紙を指さししてくれてありがとう!!!!!!!!

    本当に嬉しかった!!!!!!!


    今日はホントに人多かった

    ビックリした


    でもりさは、みおちんが
    人ごみでもすぐ解る

    なんてね笑

    FLOWER頭に付けて
    黄色の色紙持って見てまし


    みおちん専用のパック&お手紙も読んでくださいね


    長々とごめん


    おつかれさま


    みおち
    大好き

  • Sho. 
    2/26 20:58

    お疲れさまヽ(^^)またみおちんと握手したいわ♪はやく札幌に来てくれ!
  • りっちゃん 
    2/26 20:59


    今日はお疲れ様です

    今日はとって
    楽しかったです〜(^ω^)
    SAKURAリグレット
    とってもよかったです!!
    みおちん超可愛かった(//▽//)

    みおちんと
    握手したかった・・・(;ω;)



  • みおはる姉妹( ^^) 
    2/26 21:02

    みおちんー!

    私が買った、ミラーボールの香水載せてほしいです☆

    握手して下さってありがとう♪
  • 福岡★あやちゃん 
    2/26 21:16

    お疲れさまです\(^o^)/
    SAKURAリグレット早く届かないかな〜\(//∇//)\

  • ひなぴよ 
    2/26 21:24





    おつかれさまでした


    次は大阪でEGSを!!!

    待ってます!





  • ふぅぽん 
    2/26 21:44


    お疲れ


    愛知県ふうぽ

  • なおみん 
    2/26 22:25

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりか 
    2/26 22:27

    お疲れ様♪可愛すぎ
  • ゆか 
    2/26 22:50

    顔が小さすぎる><!!!!
  • りおりん 
    2/26 23:06

    GREEでははつこめで

    美央ちん会いたーい(:_;)

    りりいべ楽しみです\(^O^)/
  •    CoKyn、   
    2/26 23:07

    プレゼントみてくれたかなー?ココアといちごの豆乳さん(^○^)
    当ぐっしゃぐしゃだしボロボロのまま渡してごめんね!超失
    握手会の時に、たくさんみおちんと話せて幸せだったよーっ!またすぐに池袋に戻ってきてね!ぜったいまってる
    リグレット、早く家にとどけー!TSUTAYAでも予約したよ←

    埼玉の有咲〆
  • 美央ちゃん 
    2/26 23:22

    美央ちゃんと今日握手会したとき嬉しかった同じ名前で同じ漢字だからすごくうれしい。みつけにいこうよHapinesuショウィンドウかざるflower心踊るよガラス越しポーズしまるでカバーガールレーディねえいつものカフェでびおーらいめいくなおして大好きこのうたカラオケで必ず歌うよ美央は
  • #7 saya 
    2/27 02:40

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    大阪にも来てくださ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 07:27

    FLOWERにまた会える!水曜日明日なる金山楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  • たくみ♪ 
    2/27 08:00


    みおちんお疲れ様〜


    さぁ〜ちゃんとみおちんのコラボ大好きです


    兵庫県 たくみ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)