(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日は久しぶりの
E-Girls SHOW
めちゃめちゃ
楽しかったです!




たくさんの方が
来てくださって
嬉しかったし
握手会もできて
幸せでした(*^^*)




SAKURAリグレットも
初披露とゆうことで
ワクワクドキドキ
してました!


みなさんどうでしたか?
是非感想きかせてください(*^^*)

 
  • コメント(全134件)
  • アーチン 
    2/26 20:11

    お疲れ様(^o^)/~~~
  • のりつぐ 
    2/26 20:14

    おつかれさまです

    SAKURAリグレット最高でした

  • あずちゃ 
    2/26 20:14


    お疲れ様です!!

    今日も格好、可愛くって
    本当に、本当に、luv

    萩花さんがだいすき(笑)
    1日も見に行きます(*^^*)


    握手会の時に真っ正
    から覗いて見てたんです
    けど…手を振ってくれた
    けど覚えてますか?(笑)
    これからもふぁいてぃん
  • yurika☆彡 
    2/26 20:16

    お疲れ様です☆彡やっぱり萩花ちゃん、かっこよくて可愛くて…大好きです(>_<)!
    SAKURAリグレットのダンスも素敵でした(*´ω`*)またShow見に行きたいなっ(*´ω`*)♪
  • ** はるくら 
    2/26 20:19

    今度の松山でのイベントに行こうと思ってます!すっごく楽しみにしてます♪♪萩花ちゃんほんとに大好きです(*^o^*)
  • りょうた 
    2/26 20:24

    行けなくてごめんね…超楽しみにしてたのに何やってんだ俺は…ラゾーナは絶対行くから(^ ^)楽しみ♪
  • あつき 
    2/26 20:26

    はやく萩花に会いたい。兵庫 / あつきてぃ
  •  
    2/26 20:28

    お疲れさまでした!写真集の夢実現してください!応援してます!
  • *ともKAREN* 
    2/26 20:32

    ラゾーナイベ、楽しみだょ~⭐早く萩ちゃんに会いたい

  • あちゃか 
    2/26 20:34

    行きたかった(´・_・`)
  • Z 君 
    2/26 20:51

    全力で、パフォーマンスできたみたいですね。 私は、名古屋なので、今日はいけませんでしたが、29日、金山でのパフォーマンス期待しています。 (^o^)v しかし、もう予約してしまったので、握手会は、参加できないみたい。 (-_-;) (ToT)念!
  • あんにゃん 
    2/26 20:52

    一番前のでかい人で少し見えにくかったけど楽しめたし泣きそうでした(;_;)
    日も行きます

  • りっちゃん 
    2/26 20:55


    今日は楽しかったです〜(^ω^)
    SAKURAリグレット
    とってもよかったです♪

    萩ちゃん綺麗すぎて
    やばかったよう!

    また見に行きますね

    今日はお疲れ様です(^^)

  • ももこ∵ 
    2/26 20:57


    萩花美しすぎました


    SAKURAリグレットは
    本当に感動しました


    サビの振りも
    女らしくて大人っぽくて
    引き込まれちゃいました


    握手会で萩花
    投げKISSしてもらって
    今もドキドキしちゃって
    ます\(^O^)


    今日のEXILE魂も
    楽しみにしてますね


    群馬ももこよ

  • 福岡★あやちゃん 
    2/26 21:19

    お疲れさま\(^o^)
    福岡で待ってます\(//∇//)\
  • たっしー 
    2/26 21:21


    超良かった

    SHOWの時のパフォーマンスのキレ具合がハンパなかったっす



    握手した時『青汁飲みます』って言ったんで今日から飲みたいと思います
    笑)


    今日はお疲れ様でし

  • ひなぴよ 
    2/26 21:27





    おつかれさまでした


    次はEGS
    大阪してください(;_;)

    絶対きてね!


    EXILE魂みますよ( ´θ`)ノ



    また萩花ちゃんガン見!(笑)





    ウインク特集して
    ください!









  • はるおっち 
    2/26 21:33

    萩花ちゃんめっちゃ可愛かった

  •   かなちむちむ(*・O・`)* 
    2/26 21:34




      めっちゃかっこよかった!


      萩花ちゃんテレビで見るより
      可愛いしスタイルいいし、
      手振ってくれたし(´;ω;`)

      ほんと最高の1日でし

      絶対また見に行く!


    _
  • みかざいる 
    2/26 21:34

    萩花ーっ今日のEXILE魂みるよ(*^^*)めちゃくちゃ楽しみだな!!頑張って萩花探すぞー\(^o^)/☆☆
  • れっち(^O^) 
    2/26 21:40

    萩花ちゃん
    大好きです(^_^)(^_^)
  • Tetsubo 
    2/26 21:40


    ダンスすごかったで


    そして可愛くてカッコ良かったー



    惚れました。
  • ふぅぽん 
    2/26 21:45


    お疲れ


    愛知県ふうぽ

  • モンチ 
    2/26 21:59

    今日も萩花のダンスヤバかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    目の前だから、ちょっと緊張f^_^;)
    レブレーションの最後はいじめちゃってゴメン
    笑 1日も行くからよろしく(#^.^#)

  • 恵ティ- 
    2/26 22:09

    握手会で大好きです
    て言った人です!
  • なおみん 
    2/26 22:24

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかった
  • みさき 
    2/26 22:27

    ほんとに楽しかったです!!
    萩ちゃんだいすき

  • ゆりか 
    2/26 22:28

    可愛すぎ♪お疲れ様
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/26 22:39

    あいたい(;_;)FLOWER
  • りゃか 
    2/26 22:50

    行けなかったんですけど
    名古屋のリリースイ
    行くんで楽しみです

  • ゆう 
    2/26 22:53


    見に行けないです

    香川にも来てくださ


    さっきEXILE魂みました!!萩花ちゃん可愛いかったです

  • みかざいる 
    2/26 22:55

    萩花ーっ!今EXILE魂でSAKURAリグレット見たよー\(^o^)/踊りも曲もめちゃめちゃ良かった☆☆巻き巻き萩花最高じゃっ!ラゾーナ楽しみにしてるね(*^^*)今日も1日お疲れ様☆ゆっくり休んでね!萩花サランヘ(^^)dまた更新してね☆ 高田実佳(みかざいる)
  • ひばり 
    2/26 22:55

    萩花ちゃん!今日はとっても楽しかったです
    りがとうございます
  •    CoKyn、   
    2/26 23:10

    写真集本当出してね!握手会の時に念を押しまくって、萩ちゃんが絶対だす!って力強く言い返してくれて、本当嬉しかったし泣きそうなった(>_<)

    写真集でたらイベもしてほしーな。本当まってるよ

    本当に今日はありがとーう

    埼玉の有咲〆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/26 23:34

    卒業したら絶対FLOWERに会いに行

  • もんちっち 
    2/26 23:38

    E-Girls最高\(^-^)/
  • ジェイ 
    2/26 23:47

    イギリスの準備でいけませんでした、、つぎはいくからね!
  • どまっぴ〜(゜゜) 
    2/26 23:52

    29日アスナルいきま

    学校終わった
    すぐにいくね(*^^*)

    たのしみだな

  • ちゃんなみ 
    2/26 23:53

    今日行きました!!二階のしゅうかちゃんからみて左端から"しゅうかちゃーん"て叫びまくってました

    まじでスペシャル最高でし


    SAKURAリグレットも最高スペシャルでした


    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • あゆほわママ 
    2/27 00:19

    萩花ちゃん今日もパフォーマンス最高でした!お疲れ様でした!
    今日のEGSは人が多すぎて、4階の後ろ側のすき間からしか見れませんでした。でも、FLOWERのかっこよさや迫力は感じました!
    SAKURAリグレットほんとに引き込まれました☆最高に素敵な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました
    握手会の時も、みんなの優しい表情に癒されてますます大好きになって帰ってきました♪また会いに行きます☆
    娘たちから萩花ちゃんに簡単ですが書いた手紙をプレゼントと一緒に今日渡したので、読んでもらえたら嬉しいです。

  • かずのり 
    2/27 00:43


    久々のブクロでの姉さんのパフォ
    シビれるもんがありやしたぜ。

    リリイベまで突き進めー!
    ラゾーナさんも遊びに行くごわす!押忍


    ◆群馬◆かずのり
  • アベベ 
    2/27 00:50

    今日、行けなかったけど1日休みだから行きます!
    萩花ちゃん、大好きです。
    また握手楽しみにしてます。25日パフォーマンス雨で中止だったのでパフォーマンス観たいです!!お仕事
  • ちろ 
    2/27 02:15

    E-Girls SHOWめっちゃ楽しかったよ
    SAKURAリグレットかっこよかったー
    疲れ様(*^^*)
  • #7 saya 
    2/27 02:44

    おつかれさまでした(*^_^*)
    大阪にも来てくださ

  • たくみ♪ 
    2/27 07:58


    しゅうちゃんお疲れ様です


    行きたかったけど遠くて行けなかったよ


    兵庫のリリイベまで待ってるね


    兵庫県 たくみ♪
  • みかざいる 
    2/27 08:16

    萩花おはよ!ゆっくり寝れたかな??今日からまた1週間お互い頑張ろうね(*^^*)萩花に会えるまであと4日(*^^*)楽しみーー(^^)v みかざい
  • さくら 
    2/27 08:19

    お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

  • やすか 
    2/27 13:31

    しゅうちゃんかわいい(*^^*)
    会いたいです(T-T)
    しゅうちゃんは私の神様です★
  • kan 
    2/27 20:12

    会いたいょー。よかったでな☆
  • 【香淳皇后】カウ‥クワウ‥← 
    2/27 22:39

    萩花ちゃんやばったあああ

    握手できてめっちゃ嬉しかったよ( 〃▽〃)
    感動で脚の震えがとまらなかった


    ほんとにありがとう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)