Thank you*ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Thank you*ちはる 画像1






さっき新宿ルミネエストで行った握手会を終えてきましたー( ´ ▽ ` )ノ






今日は急遽雨のためパフォーマンス出来ないということでトークをしました!






短い時間でしたが私武藤千春がMCをさせていただきました(>_<)!!!






上手くMCできなくてごめんなさい(>_<)!!汗






ブログで質問を受け付けてそこから何個か私がメンバーに質問をしました*





コメントで質問を書いてくださった方、ありがとうございました〓






声をかけてくださったみなさま、本当に嬉しかったです(*^^*)



ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))




また機会があったら、こういうのもやっていきたいなと思います(=´∀`)人(´∀`=)





色紙やパックもいただきました!


それはまた後程載せますね♪







よし!


今から伶菜とラジオのお仕事に行ってまいります!






あでゅー!!!