うぁを
杏香

  • FLOWER 公式ブログ/うぁを  杏香 画像1
杏香です


たくさんの質問ありがとうございますm(_ _)m

まさかこんなに来るとおもってなかったんで驚きまくりです


では


クラシックバレエしたことありますか?

やったことはないです(>_<)でも今でもバレエはすごくやりたいです!



好きなスポーツは?

できないくせにバスケすきです☆


好きな食べ物は?

んー,もちもちした食感のもの


ずっと好きでもいいですか?

もちろんです!! 嬉しすぎます!




なんでFLOWERに入りたかったの?
あんなにパフォーマンスをがっつりやるグループはあまりみたことなくて、このグループに入りたいっておもいました



今好きな人はいますか?

今はいません



今一番やりたいことは?

そーですね! たくさんいろんな曲でパフォーマンスしたいです



FLOWERの天然はだれ?

以外とたくさんいるんですよ〜!



何フェチですか?

声かな〜?



FLOWERのすきなところは?

つねにみんなが笑顔でいるとこ!ONとOFFを大事にするとこ☆


EXILEの曲何が一番好き?

道ですかね




とりあえずここまでm(_ _)m

引き続きお答えしていきます!!

ならねー


 
  • コメント(全118件)
  • (^o^) 
    2/22 20:46


    bunny
    山本月ちゃんとは
    EXPG福岡校で
    仲良かったですか?


    よかったら
    月ちゃんとの
    写メアップして下さい★

    3月4日のキャナルでのイベント制服で来るけんねー☆
    握手も3回するよ


    杏ちゃん大好



  • yu-ka a.k.a ヨッシー 
    2/22 20:51

    キャナルきたときスタジオくる〜?
    キッズのあおいが会いたいって〜★
  • きえ♪ 
    2/22 20:54

    歳上から応援してもらうのは嬉しいです

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/22 21:08

    かわい

  • 咲知歩☆ 
    2/22 21:08


    杏香ちゃん可愛い

    日曜行くけど土曜も行きたいよー(T-T)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 21:11

    杏香ちゃんにとってラゾーナ川崎ってどんなとこ?(^O^☆♪
  • GUNDAM00 
    2/22 21:15

    杏ちゃん♪
    ありがとう♪
    応援してるぞー♪
    ならねぇー♪

  • ひめたん 
    2/22 21:16

    洗顔は何を使ってますか?
  • ぁかねちゃま 
    2/22 21:20

    きょうチャンきゃわた

    ぁかねもバスケ好き


    きょうチャンにとって名古屋ってどんなとこ?
    FLOWERになって一番かわったことゎ??
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/22 21:25


    私バスケやってましたよ(^^)/
    杏ちゃんのこといっぱい知れて嬉しいで

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/22 21:29




     杏ちゃん〜(^O^)
     好きなキャラクターはな


     大阪▽みさ


  • ちんみお 
    2/22 21:34

    ナチュラルメイクと濃いメイクどっち派ですか?(^^)/
  • アーチン 
    2/22 21:36

    バスケおもろいで(^o^)/~~~


  • #13.遊 
    2/22 21:36



    杏香ちゃんかわい



  • ex*RYOKOCHAN 
    2/22 21:49

    涼子も道大好

  • まっちゃん 
    2/22 21:51

    お疲れ様です(^〇^)
    杏香ちゃんに質問♪

    E-Girlsは彼氏おったらアカンルールあるんですか(^-^)?
  • ゆにかまぼこ 
    2/22 21:55

     
     
     
    ゆにかの質問
    よかったら答えてね(*^-^*)!!

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • WhiteBoard 
    2/22 22:01

    杏香ちゃん頑張って
    忙しいのに答えてくれてありがとう(*^o^*)
  •  
    2/22 22:01

    きょうかちゃ
    かわいい(^O^)/

  • おじ 
    2/22 22:04

    僕、バレー部何ですけど
    どちらかというと
    バスケの方が好きで

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/22 22:12

    ウチもずっと好きでいます

    杏香ちゃん可愛い

  • cateye 
    2/22 22:14

    お疲れ
    まだまだ寒いさから風邪に気をつけてね
  • ゆりか 
    2/22 22:26

    可愛すぎ♪道Eよね
  • Riiiiina*~HAha★ 
    2/22 22:35

    杏ちゃん好き

    っと好きでいるね

  •   いちきくん  
    2/22 22:50

    杏ちゃんカラコンしてるー


    熊本にも来てーっ(^O^)

    熊本県 かずきち
  • ななち♪ 
    2/22 22:55

    ななも、球技嫌いやけど、バスケは好きですよー\(^o^)/兵庫/ななち
  • あへ 
    2/22 23:02

    過ぎない言葉は?(  ̄▽ ̄)
  •  #13 なな  
    2/22 23:10




      奈々バスケやってた〜




  • nagisa 
    2/22 23:37



    好きな言葉は(^O^)???


  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    2/22 23:53

    うちめバスケ部だったよ(笑)


    挑戦したい髪型は?
  • なおみん 
    2/23 00:28

    かわいい(⌒▽⌒)
  • #7.nattsu 
    2/23 01:04

    杏香ちゃん可愛い⊂(^ω^ )⊃

     
    おすすめの化粧品とかありますか
     

  • きょうれんちゃん 
    2/23 01:05


    杏ちゃんと共通点がいっぱいや(*^^*)


    これからもずっと大好き〜


    今一番ハマっているもの、ことゎなんですか?

  • りなっち 
    2/23 01:20

    肌がすっごく綺麗だけど
    毎日やっていることとか
    ありますか?

    もしよかった
    使ってる化粧水とかも教え
    くださいっ(*´`)
  • ゆたぴょん 
    2/23 01:38

    俺の質問に答えてくれてる(#^.^#)ありがとー!!!道マスターしまーすU^ェ^U
  • キムチ 
    2/23 02:44

    なるほど(*^^*)
  • かずのり 
    2/23 06:07


    次回あたり回答信じてるどー!
    答えてくれぬと拗ねるどー
    ま、敢えて拗ねさせるのもアリ…か?

    いやNO!!
    ささやかに期待してます。


    ◆群馬◆かずのり

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    2/23 07:06





     うわあ うわあ ///

     答えてくれて ありがと 。〇

     是非是非
     いろんな曲で たくさん
     パフォーマンス してください ♪



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/23 07:10

    やさしいですねっ♡ありがとうございます(^_^)
  • かな 
    2/23 10:31

    茨城にもきて(^з^)-☆
  • さくぴー@LDH 
    2/23 12:29

    さすがに見るのも大変そうやけど…(笑)それだけ杏香ちゃんが愛されてるってことだよね
    香ちゃんは関西弁好きですか?(あんまり知らんかな?)よくキツいって言われるので(>_<)
    大阪府*さくら
  • GUNDAM00 
    2/23 15:05

    残りのquestionにも、答えてねぇ〜♪
    忙しぃでしょうが、まっとぉねぇ〜♪

  • 大阪 みき 
    2/23 15:19

    杏ちゃんが人気な証拠やね(*^o^*)今日もお仕事頑張ってください〜!杏ちゃんらぶ

  • みさもちやん 
    2/23 15:38

    質問の答え楽しみに
    してますね( 」´0`)

  • #8 みきてぃん 
    2/23 15:40

    わたしは野球やソフトがすきです\(^o^)/

  • ^ 
    2/23 17:25


    はいっ

    きょうチャンは高校いきますかっ!?
  • 敬浩らぶ 
    2/23 20:15

    他の質問の答えも待ってますね(*´∇`*)

  • ゆぅ 
    2/23 23:48

    返答ありがとうございます!!
    すごく嬉しいです(^o^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)