気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1


Q.男性の場合、短髪か長髪かどっちが好き?
A.似合ってれば何でも\(^o^)/


Q.悲しいことがあったらどうやって乗り切りますか?
A.そのことをいつまでも考えてたって無駄だから、とりあえずスッキリするまで悲しみに浸る!
例えば、泣きたいだけ泣くとか?
そうすれば、自然と涙も枯れて次へ進める気がします(。-_-。)


Q.小さい頃はどんな子でしたか?
A.短気、テンションの上がり下がりが激しい、お父さんとか弟とよくアホなことして盛り上がってました。笑



あめちゃんって、そもそも何でこの世に現れたのだ??



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全68件)
  • 3E×つね 
    2/21 22:18

    はやく29日にならんかなー♪( ´▽`)
    会いて

    名古屋 つね

  • EXILE 
    2/21 22:18

    みおちーん

  • ちんみお 
    2/21 22:19

    みおちんいつからぱっつんですか?何でぱっつんにしたんですか?

  • ゆにかまぼこ 
    2/21 22:20

     
     
     
    ゆにかも今
    めっちゃ短気やし
    テンションの上げ下
    激しいです(笑)

    ゆにか
    みおちんぐらいの年齢に
    なったらみおちんみたいに
    素敵な人間に
    なれたりして
    (笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • *saya* 
    2/21 22:22

    あめちゃん見つめてるみおちんめっちゃ可愛い

  • にーよん 
    2/21 22:22

    大好き☆(>.<)y-~
  • ひなぴよ 
    2/21 22:26




    ウインクみたい(`_'*)





  •  
    2/21 22:29



    かわいいです

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    2/21 22:30

    弟さんとケンカとか
    親とケンカとかしますか

  • 幸せホンギ 
    2/21 22:31


    可愛いです

  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    2/21 22:33

    え?!
    みおちんまた答えてくれた(●´ω`●)?
    もしかしたら被ってたかもだけど
    まぢ嬉しい!

    アホなことってwww
    うちもみおちんとアホな事して盛り上がりたい(笑)(笑)




  • みなきち@ 
    2/21 22:34


    確かに……

  • RYOTA 
    2/21 22:34

    あめちゃんは、美央ちゃんのためにあるに違いない!
  • しんや 
    2/21 22:35

    あめちゃん( ;´Д`)
    ああっ飴ちゃん( ;´Д`)
    ばいちょろ(>人<;)
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    2/21 22:35




     こんなにたくさん質問答えててほんと
     すごいですね!!

     みおちんかわいいです!




  • さっこ 
    2/21 22:39

    美央ちんが好きすぎます。笑、女です。
    この思
    ちゃんと届いてますか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 22:41

    みおちんの好きなスポーツ

  • まほりん 
    2/21 22:41

    あめちゃん(*゚▽゚)ノなぜだ?!(笑) 兵庫.まほり
  • ゆりか 
    2/21 22:42

    なんでやろ?質問、みおちんが夢になかなか出てきてくれません。どうやったら出てきてくれますか
  • ななち♪ 
    2/21 22:43

    ななは、俄然短髪!!!!ロングは無理ですね(T_T)w 俄然って言葉嫌いなんですけど使ってみました( ´▽`)w ななは、あめに素敵な思い出をもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    い。兵庫/ななち♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    2/21 22:43

    美央ちん可愛いすぎ

    魔法使いみたい(^з^)-☆
    美央ちんのお部屋はどんな感じですか?

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/21 22:49

    ガリガリの人とマッチョの人だったら、どっちの方が好きですか?
  • EX★なぎ 
    2/21 22:52



    ダンスいつからしてますか

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/21 23:03

    関西弁で好きな言葉は?
  • なな 
    2/21 23:04

    みおちん今髪何色ですか?(^o^)
  • ありありありんこ♪♪ 
    2/21 23:05

    あめちゃんにありたいぉ

  • ゆうちん 
    2/21 23:07




      可愛すぎ

      みおちんは洗顔何を使ってますか?


  • ゆか 
    2/21 23:07

    メイクの仕方を教えてー(>_<)

  •  
    2/21 23:08

    ファンの人と結婚とかあり得ますか?

  • たわし 
    2/21 23:08

    ライブとかで来ていた人の顔とか次のライブでも会ったら、覚えてたりしますか
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    2/21 23:08





       それはですね〜、、
       みおちんにおいしく食べて
       もらうためなのです。(笑)

       まだキャンディーshot

       続いててよかった〜



  • ちさと 
    2/21 23:11

    好きな人には気持ち伝えますか?あめちゃんはみおちんの為にあるのだ\(^o^)/みおちん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/21 23:14

    あめちゃんーヘ(≧▽≦ヘ)♪


  • 豚骨くーん。 
    2/21 23:26

    かーわ

  • クリスチャン 
    2/21 23:37

    そのアメちゃん可愛いですね〜なかなか食べ終わらないかも
    味見したい

  • EGLOVE×△びるんるん. 
    2/21 23:37




    いいねゞ(・ω・ゞ)
  • あさり! 
    2/21 23:49



    髪の毛のケア
    何かしていますかぁ(^O^)

    みおちんの髪の毛
    艶があって綺麗だから♪♪


  • мαиα* 
    2/22 00:00

    ばいちょろりーん!使ってもいいですか
    !?
  • ジェイ 
    2/22 00:00

    答えてくれてありがと!みおちんさすがやな笑笑( ̄▽ ̄)どっちでもかーできればどっちかがよかったな
  • なあああああ 
    2/22 00:07

    そのあめちゃん、たべるのー???笑笑
  • キムチ 
    2/22 00:41

    なるほどね(*^^*)
  • #7 saya 
    2/22 01:07

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/22 01:18

    ばかわいい
    ( ̄∀ ̄)たべたいみおちん(笑)
  • 福岡★あやちゃん 
    2/22 01:46

     (( :FLOWER BIGLOVE: ))
     
     かわEすぎる(;o;)

     
     

  • なおみん 
    2/22 02:00

    かわいい(⌒▽⌒)
  • もえ 
    2/22 03:34

    使ってる化粧品、オススメの化粧品が知りたいです(*^^*)
    とくにマスカラが知りたいです(>_<)


    杏香ちゃん大好きで

  • RYOTA 
    2/22 07:07

    あめちゃんは、美央ちゃんのためにある
  • りさ@ 
    2/22 08:18


    きっとウイリーウォンカさ
    がつくりまし

  • みずザイル 
    2/22 15:40

    ろぺろシリーズE-ね
  • yuri 
    2/22 16:10

    あめちゃんになりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)