髪色いろいろQ&A*千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/髪色いろいろQ&A*千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/髪色いろいろQ&A*千春♪ 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/髪色いろいろQ&A*千春♪ 画像3






コメントに私にお願いが〜!という声があったので、お願い聞いちゃいます♪




今度染めるときに美容室でちーたんの画像を見せて頼みたいんやけど、髪色がよくわかるような写真があったら貼ってほしい!



とのことなので貼ります(*^^*)






でも私の髪色、場所とか光によって見え方が違うので難しいんです(´・ω・`)




一枚目のようにめちゃくちゃ明るいところで撮ったやつは結構赤いです!



二枚目のように普通〜にお部屋とかのライトで見ると少し赤いかなー?くらいですね



三枚目のようにちょっと暗めなとこだと完全に茶色っぽい感じに見えたりします!





こんな感じでよろしかったでしょうか(´・ω・`)?




あまり参考にならなかったらすみません(>_<)!汗






さあ!

君も今からちーたんヘアーにしてみよう(((o(*゜▽゜*)o)))笑





うそです!ごめんなさい!笑




でもでも!

髪色真似したいって言ってくれる方が結構いて嬉しいです♪



ありがとうございます!






あでゅー!!!