気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1


Q.旅の力っていう番組見た?
A.見ましたよー!!
ちょうど事務所に行ったらやっていたので一部しか観れてないんですけど、USAさんのダンスへの熱意がとっても伝わってきて本当に刺激を与えられたいい番組でしたm(_ _)m


Q.みおちんってあだ名、誰がつけたの?
A.EXPGに通ってた頃にとっても仲良かったお姉ちゃん的存在の人ですよ\(^o^)/


Q.バレーやっていたときのポジションはどこでしたか?
A.最初はリベロだったけど、ピンチサーバーやったり、ライトもちょこっとだけやったりしてました(^^)


Q.SAKURAリグレット、ビデオクリップのみおちん的みどころは!?
A.そーですね〜、
途中で私が棒立ちで突っ立ってる所があるんですけど、そこですかね〜。笑
撮影時にメンバーからみおちん、めっちゃぶりっ子だったよ!
ってすごい茶化されてて、
私的にはちゃんと悲しい感情でやったつもりだったんですけど、
実際出来上がったのを見てみると、
やはりぶりっ子になっていたので、
是非そこを重視してみてください。笑




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全44件)
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    2/20 18:26




    きな芸能人ゎ




  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/20 18:29

    ダンスをしてるときに意識してることは!?
  • ひろむ 
    2/20 18:31

    俺はバレーでレフト&セッターでやって

    高校は、バレー推薦で行く

  • にーよん 
    2/20 18:33

    大好き☆(>.<)y-~
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/20 18:34




    PV早くみたいなあ(*^O^*)
    ぶりっ子みおちんみたい(笑)
  • あやめ.com ('◇') 
    2/20 18:35


    USAのダンス
    すごかったよね(>_<)


  • soul魂 
    2/20 18:37

    可愛い(^-^)

  • PEZ No.4 
    2/20 18:38

    バレーの質問に答えてくれてありがとうございます

    みおちんのリベロ見てみたいな

    最近はまってるお菓子ありますか

    あさみ(15)
  • まこっちゃん☆ 
    2/20 18:42



    みおちんこんばんはー(*⌒▽⌒*)

    更新ありがとうございます


    みおちんリベロだったんですね☆
    私もバレーしてましたが
    レフトでしたー (笑)
    みおちんと一緒のポジションじゃ
    なくて残念です(´・_・`)(笑)


    SAKURAリグレットのpv
    見る時そこに注目しますね(笑)
    ブリッコみおちん楽しみです(笑)


    それでは!
    次の更新も楽しみにしてます♪♪

    長崎 まこっちゃん
  • ★マチャマチャ☆ 
    2/20 18:43

    かわい

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    2/20 18:47


    みおちょんっ
    呼んでもいぃですか?(^O^)
  • *Yuuka* 
    2/20 18:49



    PVすごく楽しみです

    特典もみおちんのサイン
    当たりますように


    質問ですが!
    アイラインをひくプロのみおちん

    どのアイラインが使いやすいですか?
    おまけにポーチと中身も
    見せて欲しいです!

  • ゆうちん 
    2/20 18:49




      みおちんバレーしてたんだ!
      PVそこに注目して見てみますね



  • #6 ともきら〜。 
    2/20 18:51





      みおちんかわい〜(笑)





  • キモノジェットガール 
    2/20 18:53


    ♪質問
    生まれ変わるとした
    男の子or女の子!?
  • ゆぅ 
    2/20 18:57

    可愛いかったよー♪(^o^)

  • らぶきち 
    2/20 18:58


    質問です\(^ー^)
    みおちんみたいな
    前髪にしたいんです



    何かポイント
    ありますか(^O^)?
  • えりんぎ 
    2/20 18:59



    みおちんは暇なときに何をしてますか?(^-^)
  • キムチ 
    2/20 19:00

    行ってみたい場所ってありますか?(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/20 19:03

    みおちんだいすきです\(^o^)/
  • # YuNa. 
    2/20 19:03

    美央ちゃんの
    棒立ちぶりっ
    見ときます
    (笑)

    SAKURAリグレット
    楽しみです(*^^*)



  • 幸せホンギ 
    2/20 19:04


    2人とも可愛いです

  • ひめたん 
    2/20 19:07

    洗顔は何を使ってますか?
  • まほりん 
    2/20 19:07

    みおちんリベロやったんや〜☆私も高校ではリベロやってた(^_^)v
    ゆうか身長低いからリベロしかできなかったー(笑)兵庫.まほりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 19:12

    よ〜く見ます


    みおちんかわいい

  • きゃねこ 
    2/20 19:16

    みおちんバレーボール出来るとか、本当に尊敬です!(*^^*)
    前、レシーブのテストを体育でやった時最高記録6回で、最低記録1回でした!!!!(笑)

    棒立ちのところ、後ろで、手を組んでるっぽいとこですよね
    あそこめっちゃ可愛かったですよ(^O^)
    その後のとこも可愛かったし(^○^)
    けど、言われてみると、ぶりっ子が30分くらい待たされてるようにも見えるかも( ´ ▽ ` )ノwww
    で!質問なんですけども、みおちんの好きな曲とか、よかったら知りたいですo(^▽^)o
  • *saya* 
    2/20 19:18

    ぶりっ子みおちん見るね

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 19:21

    みおちんのぶりっ子表情かなり見たい

  • y u k i 
    2/20 19:27

     

    みおちんリベ
    だったんですね\(^o^)/
    私は中学のセンターでした


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/20 19:29

    可愛い(*´∇`*)見るね(^〇^)
  • sakko 
    2/20 19:31

    うち小2〜小6まではバレーしてた〜ヾ(*´∀`*)ノセッターしてた〜‼ あっ!さっきTSUTAYAでSAKURAリグレット予約してきたよ(^_^)‼ 早く届いて欲しいな〜!みおちん。の所見るね( ´ ▽ ` )ノ ( 滋賀 さっこ )
  •  
    2/20 19:32

    みてみまーす(^O^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/20 19:38

    見てみるね


    みおちんが言われて嬉しい言葉は?
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/20 19:51



    もしかしてそれ2番
    水の中で順番に踊っていく
    ところですか!?

    そこのみおちん、
    立ってるだけなのに
    何でこんなに可愛いのー(;∇;)

    やばい!てかスタイル良っ
    とかバカみたいに私
    騒いでたところじゃないですか!

    なんか嬉しい♪♪

    横須賀/あすかる



  • ほなち 
    2/20 20:33



    バレーのポジション
    みおちんといっしょ
    !
    なんか嬉しい



    バレーで一番得意なのわ




    ●東北FLOWER family
     山形 / ほなち


  • ゆにかまぼこ 
    2/20 20:37

     
     
     
    ぶりっこなちんみお
    たまにわEよ


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうみ57 
    2/20 20:41

    注目して見る(^o^)/
  • なおみん 
    2/20 21:29

    早く見たいー
  • MAI 
    2/20 22:03

    みおちんバレーやってたんだ?!意外です(`_´)
  • ゆりか 
    2/20 22:18

    ゆりかはライトやってた!
  •  #13 なな  
    2/20 22:32




      もっかい見よ〜




  • #7 saya 
    2/20 22:47

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • _ _ _ SNOWDOME / 
    2/20 23:13




     買うので楽しみにして見ます
    (笑)



  • さくぴー@LDH 
    2/21 09:49

    TSUTAYAで予約してきたよ!なんか絶対もらえそうな雰囲気やった☆(笑)みおちんのが当たったらEな
    大阪府*さくら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)