(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
昨日トライブステーション
に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!



いつもとは違って
ゆっくりみなさんと
ふれ合うことが
できたので嬉しかったです♪




またトライブステーション
で握手会をすることに
なったら是非あそびに
きてください\(^-^)/



後半組だった
四人で♪

 
  • コメント(全53件)
  • じょう@ドリ仲間募集☆☆ 
    2/20 15:48

    お疲れ様ー☆俺も行きたかった(泣)
  • EXILE∞EーGirls 
    2/20 15:49


    お疲れ様です

  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    2/20 15:49

    いけなかったよーーーーー!!また浜松にもきてくださいね♪
  • 24karats surf京都 
    2/20 15:50

    西宮ガーデンいくで

  • КυЯο 
    2/20 15:51



    次あったら行きたいな(^^)
  • うーたん 
    2/20 15:52

    行きたかったです(;_;)
    3/1楽しみにしてます♪
  • ЯEIYA. 
    2/20 15:56



    萩花ちゃんとゆっくり話せるとか羨ましすぎや

    キャナルに来たときはいっぱい話そっか
    (笑)



  • KOHEI JAPAN 
    2/20 15:57

    萩花ちゃん、めっちゃくっちゃ可愛いすぎる
    んか鼻指さしてるみたいでやばい
    まじで行きたかった
    うへい(*^^*)
  • ちゃんめぐ 
    2/20 15:57


    お疲れ様でした!

    本当に楽しかったで

    日頃の思いも伝えられたの
    嬉しかったです(*^^*)


    赤いコート着てたんですけ
    分かりますか



    今週のEGSのとき、

    “探します


    って萩ちゃんから言ってもらえて
    嬉しすぎて
    あのあともずっと
    ルンルンでし



    今週楽しみにしてます☆


    東京都/めぐみ(15)



  • KOHEI JAPAN 
    2/20 15:57

    鼻を指差してるのか
    (*^^*)こうへい(*^^*)
  • HAGIDAI 
    2/20 16:01

    本当にその通り(*^o^*)!いつもとは違う感じでむしろゆっくり話せすぎたぐらいだったよね(笑)でも、まだ萩花とは話したいことたくさんあるわ〜(´・_・`)!まぁ今度や
    !昨日はなんか不思議な体験ができた気がしたしよかったよ( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとね!!あっ。そういえば確かに今の萩花、髪伸びたね(笑)また更新待ってるわ(^_^)萩花サランへ〜

  • soul魂 
    2/20 16:03

    お疲れ様♪
  • 北山宏光 
    2/20 16:03

    お疲れ様(*^^*)
  • 3E×つね 
    2/20 16:07

    めちゃいきたかった(´Д` )
    29日まってます!
    最前列でみれるかわからんけど

    名古屋 つね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/20 16:08

    お疲れ様(*^^*)

    行きたい( ;∀;)
  • ちかぽよ 
    2/20 16:08

    行きたかったあヽ(´o`;26日は行きます!
  • ‥えりな 
    2/20 16:10




    29日会いに行きます(^o^)



  • ひなぴよ 
    2/20 16:11




    大阪で
    きてほしい(;o;)(;o;)(;o;)


    3/3は行きますからね\(^0^)/



    ウインク特集してほしいです!





  • 幸せホンギ 
    2/20 16:13


    お疲れ様でし

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/20 16:15

    かわい

  • エリカ様 
    2/20 16:18

    行きたかったなぁ。
  • さくぴー@LDH 
    2/20 16:26

    今度は是非TRIBE STATION OSAKAでやってください(^O^)
    阪府*さくら
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/20 16:28



    昨日行けなくて残念

    萩ちゃんに会いたい



    東京▲りなぽ
  • みなきち@ 
    2/20 16:30


    行かれへんかった
    !!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 16:31


    行きたかった(−_−;)
    26日は行くよ!
  • YUKI(*´∀`)SHIGE 
    2/20 16:31

    行きたいです(*´∇`*)
  • PEZ No.4 
    2/20 16:34

    昨日行きまし

    萩花CHANと握手出来て嬉しかったです


    26日も行きます


    あさみ(15)
  •   @えりぴぴぴ 
    2/20 16:35

    行きたかった
    本当に萩ちゃんんに会いたいよー\(^o^)/
    元大阪にもたくさんきてね


    ちなみにコメントの書き方変えてみたよ
    (笑)こっちのほうがたくさん書きやすい


     .
  • みかざいる 
    2/20 16:48

    萩花ー( ̄^ ̄)昨日は部活で行けなくてごめんね(*_*)部活後中目黒行こうと思ってたんだけど、右足捻挫しちゃって行けなかった(T_T)萩花に会いたかったなあ(;_;)(;_;)ゆっくり話したかったなあ。3月1日萩花に会いに絶対行くからっ!!待っててねっ(笑)昨日、お母さんと会って楽しかった?☆今日も1日頑張ろうね!うちはこれから病院行って足みてもらうよっo(^o^)o萩花も、ダンス最中に足つったり、ケガには気をつけてねっ(*^^*)更新ありがとう!萩花だいすき! みかざいる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 16:50

    みんなかわいい〜


    いつか行ってみて〜

  • t(´mm`)r しぽにょ汰くン  
    2/20 16:53

    萩花ちゃんに逢えてほんとに嬉しかったです
    張しすぎて何もしゃべれなくてすみませんでし
    週のも行きたいです
     しほ

  • ゆりか 
    2/20 17:14

    昨日はお疲れ様♪リリイベ楽しみにしてるね☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 17:23

    ゆうかもたくさんお喋りしたかったー
    古屋にもたくさーん来てね

  • キムチ 
    2/20 17:30

    お疲れさまでした!(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/20 17:30

    3月4日のリリイベ行きます

  • 福岡☆サボテン 
    2/20 17:35

    リリイベいきやす(´ー`)
  • あんにゃん 
    2/20 17:43

    行けなくて残念でした(´;ω;`)26日と1日会いに行きますっヽ(・ω・*)ノワーイ

  • ゆたぴょん 
    2/20 17:52

    一緒に記念撮影されとる(^。^)笑 リリイベ楽しみしてるね♪( ´▽`)
  • まほりん 
    2/20 18:13

    お疲れ様(*´▽`*)
    西宮のリリイベで握手できるの楽しみにしてまー
    庫.まほりん
  • ゆぅ 
    2/20 18:20

    見に行けなかったけどお疲れ様です(^o^) 次はぜひ大阪にきてください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/20 18:21

    お疲れ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/20 18:34


     お疲れ様で


     行けなかったのが.残念です


     
  • YOSHITO57 
    2/20 18:50

    大阪のTRIBE STATION にもきてやあー!!
  • あき 
    2/20 19:23

    昨日行きまし
    萩ちゃんとゆっくりお喋り出来て幸せでした
    ヤホンのプレゼント&お手紙どうだったかな?
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/20 21:02


    あのゆったりした空間☆
    なんだか時間の流れが緩くてさっ
    まんまと想像通り
    ツレイ!

    何より逢えたこと!しばらく同じ空間を共有できたこと!
    ただそれだけでいい

    それだけで満


    行けて良かったよーヽ(´▽`)/

    正面位置に行きたかったけどね・
    さすがに恥ずかしいってばーー
    (>_<)ノ(笑
  • なおみん 
    2/20 21:27

    かわいい(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    2/20 22:39

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  •  #13 なな  
    2/20 23:12




      大阪わ?




  • りょうた 
    2/21 00:30

    行きたかった…予定なきゃいったのに…萩花ちゃんとゆっくり話したいな(^ ^)
  • ジェイ 
    2/21 04:10

    試験でいけなかったよ、ごめんね、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)