握手会。美央

  • FLOWER 公式ブログ/握手会。美央 画像1


昨日はアクションに来てくださった方ありがとうございました(>_<)!

今までにない感じの握手会だったので、ちょっぴり恥ずかしかったです(//∇//)



リリースが近くなると、皆さんとお会いできる機会も増えてくるので、わっくわっくしてます(o^^o)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全47件)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/20 15:34

    早くみおちんに会いたい!!西宮のイベントまでがまんや(ノД`)
  • EXILE∞EーGirls 
    2/20 15:36


    みおちーん

  • りさ☆E 
    2/20 15:38

    テスト前で行けなかった

    超行きたかったな><

    でも日曜日の行くのでそれを糧にして勉強頑張るね


    りさもたくさんあえて嬉しい!!

    みおち
    大好き

  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    2/20 15:38

    楽しかったようでよかったです♪浜松でにもきてくださいね
  • 北山宏光 
    2/20 15:39

    行きたかった(;_;)
  • ЯEIYA. 
    2/20 15:40



    あいたーい

  • りなっち 
    2/20 15:41



    握手会お疲れさまでした!みおちん、アクションになってますよ(笑)

    リリイベで、また茨城きてくれますかー((o(^-^)o))?期待してます♪

    ぽにちゃんぽにぽにー!!
    茨城県★りなっち(15)


  • やぎめー(Google将吉) 
    2/20 15:41

    3月4日に会える〜(^3^)/

    楽しみお〜
    (笑)

    早く会いたい

  • ☆*:.。. りこた〜ん .。.:*☆ 
    2/20 15:42

    あいた〜い

  • 敬×隆 ふくちゃん。 
    2/20 15:43

    アクション
    (笑)

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    2/20 15:47




    2月29日楽し

    (///ω///)♪
  • 24karats surf京都 
    2/20 15:52

    西宮ガーデンいくわ

  • soul魂 
    2/20 15:52

    可愛い(^-^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/20 15:52



    みおちん、アクションに
    なってますよ〜(笑)

    昨日はたくさん話せたみたいで
    めちゃくちゃ行きたかったです

    26日とリリイベは行きます!!

    久しぶりだから楽しみすぎ
    寝れません
    w

    横須賀/あすかる



  • らりるれりょん 
    2/20 16:07

    みおちーん(o^_^o)

    昨日ゎお疲れ


    独特な空気にのまれて全然喋れなかった
    へぺろ

    昨日の服装めちゃかわいかったッ



    26日行くから


    ばいちょろりーん(^o^)
  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/20 16:08

    かわい

  • 大阪@きょうか 
    2/20 16:12



    みおちんこんにちは
    昨日は握手会お疲れ
    さまでした(^_^)◎

    あっ、アクションに
    なっちゃってますよ〜(笑
    でも間違えちゃうとこも
    可愛いです\(^o^)


    わたしもみおちんに
    会えるののわっくわ
    してますっ(*^o^*)☆☆

    はやくみおちんの
    パフォーマンス見たいです

    みおちんだいすき

    大阪 / きょうか

    _
  • 幸せホンギ 
    2/20 16:12


    行きたかったです

  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    2/20 16:13

    アクション?

    ゆいも明日なる金山行けたら行くね!!
    学校あるから行けるかわかんないけど


  • shotaro 
    2/20 16:14

    みおちん昨日はお疲れ様(^O^)/本当にその通り 笑 今までにないかんじでかなりあれはプレミア
    あんなにゆっくり握手はやばいね
    日はFROWER Dayで最高に楽しい一日になった( ´ ▽ ` )ノ!!ありがとう

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    2/20 16:15


    29日の金山行く〜

    テスト週間だから
    はやく帰れるんだぁ

  • しんや 
    2/20 16:19

    みおさま(。-_-。)
    お疲れ様でした〈(。-_-。)〉
    ほげぇっ(´-`)ばいちょ
  • EXILEω// 
    2/20 16:19

    おつかれさま
    3日のリリイベ行くよ
    楽しみすぎる

  • りさ@ 
    2/20 16:27

    昨日はお疲れ様(●^ー^●)
    ずっと喋れちゃって何か終わりがみえなくて
    変にてんぱっちゃっ

    でも幸せでしたヾ(=^▽^=)ノ

    この写真の一番左に
    ひそかに私のってま
    (笑)

  • きゃねこ 
    2/20 16:36

    みおちん打ち間違え可愛いーーー(^O^)/(笑
    昨日行けて良かったです!!!いつもより、なんか豪華な感じだし、直接プレゼント渡せてあんなに喋るの居酒屋ぶりくらいだったから嬉しかったです(*^o^*)
    今思えば、みおちんともっと話したかったーーー_| ̄|○
    言いたいこととか、たくさんあったのにテンパって、全然話せなかったです!(笑)
  • PEZ No.4 
    2/20 16:38

    昨日行きまし

    みおちんにいっぱい話したいことがあったのですが、なかなか言葉に出来ませんでした


    でもみおちんと握手出来てめっちゃ嬉しかったです


    26日も行きます

    楽しみにしてますね


    あさみ(15)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    2/20 16:46

    行きたかったな…

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 16:46

    行ってみたいな〜

  • t(´mm`)r しぽにょ汰くン  
    2/20 16:57

    昨日はお疲れさまでした
    おちんに逢えて嬉しかったです(^o^)
    んとにありがとうございましたっ
     しほ

  • ゆりか 
    2/20 17:16

    昨日はお疲れ様♪リリイベ楽しみにしてるね☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 17:25

    ゆうかも行きたかった〜
    古屋にもたくさん来てね

  • キムチ 
    2/20 17:31

    お疲れさま(*^^*)
  • 福岡☆サボテン 
    2/20 17:36

    行きたかった(゚ω゚)
    リリイベいきやす(^-^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/20 17:40

    お疲れ

  • #7 たかぴ 
    2/20 17:42

    行きたかったなぁ


    みぉちん大すきだょーっ

  • にーよん 
    2/20 17:43

    大好き☆(>.<)y-~
  • えりんぎ 
    2/20 17:45



    みおちん可愛いです(*´∇`*)
  • ゆたぴょん 
    2/20 17:47

    みおちんが、1ヶ月でめっちゃ可愛くなった気がした(^。^)笑顔がめっちゃ可愛かったよU^ェ^U
  • なあああああ 
    2/20 18:08

    29日楽しみにしてます(^O^)
  • まほりん 
    2/20 18:18

    昨日わお疲れいな〜(^_^)v西宮のリリイベで握手できるの楽しみにして
    おちんのコーデ可愛
    兵庫.まほりん
  • ゆうちん 
    2/20 18:52




      行きたかったな〜(>_<)
      キャナルであるイベント行くんで
      みおちんに会えるの楽しみで



  • 亀ちゃん 
    2/20 19:05

    西宮ガーデンズに行けたら行きまーす\(^o^)

  • ☆さっしー☆ 
    2/20 20:18

    みおち
    久しぶ


    昨日はいつもの握手会と違うような気がしてたから行きたかったよ
    行く気でいたんだけど体調悪くなっちゃって行けなかった



  • なおみん 
    2/20 21:26

    行きたかったー( ; ;
  • #7 saya 
    2/20 22:39

    行きたいです(>_<)

  •  #13 なな  
    2/20 23:22




      早く逢いたい〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)