EXILE TETSUYAさんが!!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE TETSUYAさんが!!千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/EXILE TETSUYAさんが!!千春♪ 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/EXILE TETSUYAさんが!!千春♪ 画像3





ただいま、TSUTAYAでSAKURAリグレットのCDをご予約していただいた方へ特典としてプレゼントさせていただく直筆サイン付きのファイルのサインを毎日書いているのですが・・・・・・・






昨日はEXILEのTETSUYAさんが事務所にいらっしゃっていて、なんとクリアファイルにTETSUYAさんのサインを書いてもらっちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))!!!






私がもらっちゃいたいところなんですが・・・・・・・・






予約していただいた方に差し上げちゃいますよ〜( *`ω´)







もしかしたら手元にTETSUYAさんのサインが書いてあるファイルが手に入ってしまうかもしれません(*^^*)






みなさん、ぜひ予約してくださぁい♪






あでゅー!!!