マスクマン♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/マスクマン♪絵梨奈 画像1
マスクマーン(笑)



以前からの悩みで、肌にはあまり出ないのに、唇がよくあれたり、乾燥したり、たまに血が出たりしやすい私…今日は隠させてください(泣)


あーー

なにかいい方法があったら教えてください(泣)

 
  • コメント(全64件)
  • シュウマイ 
    2/17 16:33


    やっぱり
    かない
  • ЯEIYA. 
    2/17 16:36




    女の子のお悩みって
    やつや

    どんどん綺麗
    なって




  •  #13 なな  
    2/17 16:36




      自分もなんです (;_;)

      役に立てなくてすいません。



  • ひなぴよ 
    2/17 16:41




    ひなも唇かさかさ
    なったりします(;o;)

    しかも右上部分だけ(笑)


    毎日ねるまえにlip
    ぬったら いつの間にか
    治りました\(^0^)


    『こまめ』っ
    大事ですね!!!!












  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    2/17 16:44

    りっぷしてラップで保湿するのは手軽でいいょ
  • あさっちゃん無限の彼方へさあ行くぞ―っ! 
    2/17 16:50


    PLAZAとかに唇専用のパッ
    みたいなん売ってる
    見たことあります


    買ってないの
    効果はわかりませんが(>_<)
  • *** 
    2/17 16:52

    紹介文ありがとうございます♪(´ε` )
  • Tsuyoshi  
    2/17 16:57

    詳しくないので分からないけど、えりぽんお大事に

  • あいたん 
    2/17 17:00

    心配や


    あいり
    毎週日曜日に
    パックして肌
    守ってます

  • 豚骨くーん。 
    2/17 17:03

    リップかな(*´д`*)

  • (#07 Haruka) 
    2/17 17:15




      寝るまえにはリップを
      してマスクしながら寝ます

     


  • えみ氏☆ 
    2/17 17:19



    メンソレータムのリップ

    うちも乾燥肌だし
    吹奏楽やってるから
    荒れちゃうんだけど...
    こいつを塗るとけっこう



  • ゆぅ 
    2/17 17:35

    寝る前にメンソレータムのリップ塗って、その上からハチミツぬるの!(^o^) んで、ラップしてマスクすれば、つるつるになったよ
     でもハチミツ舐めちゃだめだよ♪ヽ(´▽`)/(笑)
  • みかずき 
    2/17 17:38

    私もちゃんとリップつけてるのにザラザラになります

    あれてるのとはちょっと違う感じで謎

    困りますよね

  • ぶー 
    2/17 17:46

    寝る前
    オロナイン塗ったら最強(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 17:53

    えりぽん大丈
    ?ゆうかもすぐ切れるからこまめにリップ塗るようにしてる

  • りょう 
    2/17 18:02

    大丈夫?(;_;)俺もすぐ荒れます あれてるのに対策しないからさらに荒れます!笑
  • きのりん*櫻* 
    2/17 18:03

    薬用で無香料のウォーターリップ使ってるよ

    季節関係無く荒れるからプルっぷるになりたい!!
  • ちゃんだい 
    2/17 18:08

    常にリップ(^-^)(笑)
  • 仮面らいだー 
    2/17 18:09

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます!!

    なるほど〜今年乾燥半端ないですもんね(;_;)
    唇に関しては、お風呂上りに、リップ塗り塗りしたら、唇にラップしてあげるんです!最短5分でも毎日続けると全然違いますよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))オススメです(@ ̄ρ ̄@)

    私もマスクしてます
    顔寒いし、インフル予防になるし、乾燥も若干防げるので\(^o^)/!!



    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  • れなれな 
    2/17 18:16

    私もつねに唇ゎ荒れるから素っぴんでもリップつけないと…(;´д`)ゞ!あと何故か目の下がカサカサになっちゃいますー
  • ** 
    2/17 18:19

    蜂蜜ぬってラップ


    結構効きます!
  • ピットブル 
    2/17 18:22

    今年は特に乾燥してるよね
    やっぱリップとマスクかな
    加湿も忘れずにね☆
  • 紗季 
    2/17 18:27

    冬は乾燥して余計にあれちゃいますよね(T-T)私はリップ塗ってラップします(笑)ヒリヒリして痛いですよね(泣)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/17 18:34

    大丈夫?

    うちも荒れる

    リップ塗る★
  • ゆか★☆ 
    2/17 18:49

    あたしも口カサカサになる(-д-)


    あたしは、ひたすらリップクリームを塗るよ!!!!!

    PLAZAとかで売ってる、赤ちゃん唇になるっていうリップオススメ



    from.ゆか★
  • *saya* 
    2/17 18:51

    うちはひたすらリップクリーム塗ります(*^ω^*)
  • 杏个 
    2/17 18:57

    杏佳もカサカサになる〜(>_<)
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    2/17 19:02

    唇にも化粧水乳液つけるとだいぶかわると思います!あとラップ貼ってパックするとか、、、定番すぎますか?(笑)
  • さとつん 
    2/17 19:31

    私は体調や胃の調子がよくないときに唇が荒れるよ。乾燥にはハチミツパックとかあるけど、カラダのケアもしっかりしてあげてね(^-^)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/17 19:46

    リップ塗りまくって


    FLOWERの待ち受け全員の
    downloadしたょ〜

  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    2/17 19:51

    私も
    ライねぇ

    夏でもリップクリームは必需品

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/17 19:51

    僕も唇がカサカサっ

    友達と話して笑うだけでとパリってなる

  • キムチ 
    2/17 19:54

    乾燥するよね!リップクリームめちゃめちゃ持ってる〃笑
  • れーい 
    2/17 20:00

    1回つけただけで潤うようなリップを買ったり
    こまめに塗ったり
    パックすると全然違います
    !
  • あやみ 
    2/17 20:08


    久しぶりにコメントします!!

    私も唇の乾燥すごいです(>_<)
    私は乾燥肌なので
    全身の乾燥がやばいです(笑)

    唇のパック使ったことかありますか?

    私はまだないですが
    効くんですかね?(笑)

    私は薬用リップを
    ひたすら塗ってます(笑)

    愛知 あやみ


  • miki 
    2/17 20:59

    ワセリン塗るといいよ!
  • りさ@ 
    2/17 21:24

    馬油とかいいですよヾ(=^▽^=)
  • ゆりか 
    2/17 21:34

    血が出やすいってやばいね!!!!リップまめに塗っといたらいいんじゃないかな?(*^^*)
  • #7 saya 
    2/17 21:46

    まめにリップを塗ることかな(*^_^*)

  • 広島★Saki 
    2/17 22:29



    あたし
    まめにリップ塗ってますo(^-^)o
    乾燥させないように
    マスクしたりしてますV(^-^)V
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/17 22:45



    リップこまめにぬっ
    マスクで保湿みたいな感じ



  • !_(^ω.^∩)! 
    2/17 22:54

    ニベアのナイトケア?のリップを
    たっぷり塗って、ラップをくっつけてパックみたいにして
    何分か待ってながす


    めっちゃしっとりしますよ

  • RYOTA 
    2/17 23:00

    自分もマスクマンでした!乾燥と風邪予防で!
  • (。・ω・。) 
    2/17 23:03


    初コメです(*^^*)

    あたしも唇乾燥しやすくて
    すぐ皮めくれたり血出るん
    めっちゃ気持ちわかります


    あたしの場合
    ロクシタンのリップクリーム塗っ
    ラップしたらツルツルになるんで
    ラップパックおすすめっ


  • けーみ 
    2/17 23:05

    はちみつ塗ってラップしたりするといいみたいですよ

    はちみつだと甘いですし
    舐めてもおっけー

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/17 23:19

    やっぱりリップですねp(^^)q

    自分も毎日マスクマンです

  • *健二郎love* 
    2/17 23:54




    モアリップっていうリップ
    おすすめです★!
  • ゆにかまぼこ 
    2/18 00:44

     
     
     
    ラップパック
    結構効きますよ♪
    オススメです(*^-^*)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/18 04:55

    あたしもです(/_;) 常にリップ持ち歩いて、乾燥が気になったらすぐ塗るようにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)