とある日のFLOWER 最終章。千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/とある日のFLOWER 最終章。千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/とある日のFLOWER 最終章。千春♪ 画像2




昨日から続いていたこの劇団EXILE・・・・



じゃなくて劇団FLOWERも
いよいよ最終章ですわ・・・。笑




コメントで千春さんずっと笑ってるでしょってありましたが・・・・・・・・



まさにその通り!!!笑




笑いながら撮っていたので、ブレブレの写真もたくさんありましたよ(´・ω・`)笑





前回では美央ちんが危険な状態だったけど、なんとスーパーヒーローが現れた!!!





はんみまん参上( ̄^ ̄)ゞ







はんみまんはえりぽんと萩花と真波と美央ちんを仲良しにさせるという技を繰り出した!!!






FLOWERが平和になりましたとさ。







ちゃんちゃん!







いやいや、本当に本当にくだらなくてすみません(´・ω・`)笑




長々と付き合っていただきありがとうございました( ̄▽ ̄)笑






でも、またもしかしたらこのパターン続けるかもしれませんよ〜( ̄▽ ̄)





楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ






あでゅー!!!