気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像2

ほんとに気まぐれだわ!オホホホホ(^∇^)


Q.マスカラはどこの使ってる?
A.今はね〜、これ。

レブロンのなんです。
タイプでいうと私はコームタイプの方が好きです( ̄ー ̄)


Q.地元のオススメスポットは?
A.やっぱり、梅田、難波、心斎橋ですかね〜。
あっ、天王寺もザ・大阪って感じ。あはは
ちなみに天王寺にはMIOっていうショッピングモールがあるよ!!笑
自然が好きな方は箕面の滝や万博記念公園もオススメです。←こっちの方が地元近い


Q.いつもHappinessのKAEDEにラインひいてあげてるけど、みおちんがやってもらってることはないの?
A. んー、ないっすね〜。
こんどソフトクリームでも奢ってもらおっかな♪(´ε` )?笑


Q.スタバでよく頼むものってありますか?
A.そういえば、最近スタバいってないなあ〜。
夏はよく通っていたので、フラペチーノですかね(^-^)
抹茶かダークモカをよく頼んでました!
ホットだと抹茶ラテかカプチーノですね( ̄ー ̄)


逆に皆に質問!
お部屋ってどうやったら綺麗に保つことができるの?!笑
私、すぐ散らかっちゃうんですよね〜(´・_・`)
こんなんじゃお嫁さんにいけないー(´Д` )
ということで、皆さん教えてください。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全54件)
  • まゆ @EX 
    2/16 10:17


    大切な人とか憧れの人が
    部屋に来ることを
    想定しておく!! とか?

    私の部屋は
    EXILE尽くしです

  • ほり 
    2/16 10:17

    私もすぐ散らかす

  • 北山宏光 
    2/16 10:18

    うちは散らかしたくない派だから
    毎日何かちょっとでも片付けるw
  • N・K 
    2/16 10:18

    散らかってるって
    いがいですね( ̄○ ̄;)

    よくのる電車とかありますか?笑
  • #13.遊 
    2/16 10:19


    大阪行く時は、毎
    MIO行ってます☆

    私も、部屋すぐ散らかる(;_;)



  • EXILEω// 
    2/16 10:22

    うちも梅田と心斎橋すき

    みおちんとばったり逢いた
    (笑)

    うちも逆に教えて欲しい〜

  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/16 10:25

    みおちんとめっちゃ地元近いです
    面の滝も万博も行ったことあります!
  • ☆Natu☆ 
    2/16 10:27

    3月に大阪に行きます〜


    部屋・・・いらない物をすぐに捨てちゃうことですね

  • ちゃんあき(・o・) 
    2/16 10:32





    使ったものは使い終わった
    すぐ片付ける
    まめに掃除して要らないものを
    置いとかない
    あたし部屋だけは綺麗です(笑)


  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    2/16 10:37




    みおちんまたまた質
    お答えありがとー


    そのマスカラ
    使ってみます
    !



  • ☆藤井姉妹☆ 
    2/16 10:58

    質問していいですか

    みおちんは今までもらった中で1番嬉しかったプレゼントは(^-^)/?

  • ふぅぽん 
    2/16 11:01


    み、みおちん
    可愛いすぎる


    愛知県ふうぽ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/16 11:05


     聖も片付けられません


     みおちんの暇潰し方法って何ですか??


  • クロミ #7 
    2/16 11:19




    使ったらそのままに
    しておかないことかなあ

    自分でこれわここ!って
    場所決めとくといい



  • なあああああ 
    2/16 11:36

    大阪行ったら行きたい(^O^)
  • キモノジェットガール 
    2/16 11:41


    使ったり出したりした物は
    すぐに元の場所に戻す!

    ことかな( ̄∀ ̄)
  • キムチ 
    2/16 11:44

    なるほど!
  • なおみん 
    2/16 12:20

    うちもすぐ汚くなるから逆に聞きたい!
  • ななち♪ 
    2/16 12:45

    キューズモールでのイベントのとき初めて天王寺行ったとき、MIO見つけて叫んだの覚えてます w あれは、Summer Live のときでしたw うぉー、みおちゃんからの質問難しいヽ(;▽;)ノ何故ならわたしも、部屋が汚くていつもお母さんに怒られているからですヽ(;▽;)ノごめんなさい…みおちゃん(T_T) w 兵庫/ななち
  • *saya* 
    2/16 13:03

    地元のオススメスポット、ほとんど全部うちもよく行くよ
    「MIO」あるよね(笑)

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/16 13:08

    何も使わない
    (笑)
  • しんや 
    2/16 13:30

    部屋の全体携帯写メに残して、暇な時に客観的に観て気づいた事をメモして整理するのはどう?要チェ毛(。-_-。)
  • まっちゃん 
    2/16 13:44

    今MIO行こうか悩み中(^〇^)笑←誰が興味あんねん!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/16 14:15

    MIOのスイパラよく行くよ〜(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 14:28

    みおちんイチゴのピンって幼稚園の子みたい
    うーん…ゆうかは使ったもの使ったら片付けるようにしてる
    おちんかわEすぎるからお嫁にすぐ行けちゃう

  • #7 saya 
    2/16 14:42

    質問答えてくれてありがとうございます(*^_^*)
    おちんのオオスメスポット
    全部よく行きます
    MIOとか天王寺は学校の通りでよく行きます(*^^*)

  • 幸せホンギ 
    2/16 15:07


    使ったら元に戻しま

  • ひなぴよ 
    2/16 15:20


    Mioよく行くよ\(^0^)/



    お気に入りアクセサリー
    みたいです!


    部屋は監視カメラが
    あると思った
    散らかさないよ!!!(笑)







  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    2/16 15:34

    友達の部屋に行ったら、綺麗で
    私もしなきゃって刺激されます

    友達を頻繁に呼ぶと、散らからないです

    私なんか部屋散らかってて、友達遊び来たら、いきなり掃除機かけられたり、
    模様替えまでされちゃいました(^O^)わ

  •  #13 なな  
    2/16 15:36



      万博の方か〜
      奈々ん家からわ
      だいぶ遠いわ (笑)(笑)

      散らかんのいややから
      散らかしたらすぐに
      かたずけるようにしてる ☆


  • m o e k a 
    2/16 16:05

    万博の方が近いってことはみおちんの家って
    吹田とか茨木の方〜
  • @ axx15 
    2/16 16:19




    みおちんの地
    北の方なんですね(^0^)

    あゆ吹田なんで親近感湧きます


    From 大阪/あゆ
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    2/16 16:38

    MIOめっちゃ行くよ
    とりあえずMIO行けばなんてもかえるよね(*´Д`*)w

  • ゆりか 
    2/16 16:45

    オススメスポットの質問答えてくれてありがとう(*^^*)ヤバイぐらいうれしい(/▽\)MIOめっちゃ行くよ♪お部屋は自分が片付いてるって思えば片付いてるんだよ!!
  • すてぃっち 
    2/16 16:56

    ウチも汚いよー(笑)

    みおちん、また浜松来てくれます



  • E-g-*@ゆなちん 
    2/16 17:06

    うちはいつも使ったらすぐ戻すようにしてるよ〜ヽ(^^)ノ
    みおちんに質問!みおちんの好きな洋服のお店はどこ(・ω・)?
  • yamin(I do no games) 
    2/16 17:17

    収納できる箱や棚を作り作業なりが終わったら必ずそこに直す。
    物をたくさん置かない。2年間使わない見ないものはなるべく捨てる。
    天王寺Mioのクリスピークリームドーナツが好きです
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/16 18:57


    ごめん…私もその質問には
    答えられない…笑


  • sakko 
    2/16 18:59

    う〜ん。うちも汚いから教えてほしい(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • 杏个 
    2/16 19:08

    杏佳も物で溢れてる(>_<)
  • まほりん 
    2/16 20:06

    大阪で買い物するとしたら絶対梅田と心斎橋行くで(^_^)v天王寺MIO私好みの店あるからむっちゃ行ってみたい〜(*´▽`*)
    も部屋片付けれなくてほんま困ってる(・・;)誰か教えて下さい(泣)兵庫.まほりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/16 20:17



    みおちんっ

    アイラインの質問
    答えてくれて
    ありがとーう☆⌒((o(*゚∇゜*)o)))

    初めて
    質問答えてもらったから
    嬉し過ぎて
    ケンカしてた弟に
    CHUしちゃっ


    私は
    使った物は
    もとあった場所にちゃんと
    戻すっ!!
    みたいな感じかな

  • #7 なつきち  
    2/16 20:43

    梅田も天王寺も難波も心斎橋も
    チャリで行け



    みおちんが
    帰ってきたときに
    会えたらいーな(笑
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    2/16 21:02





       私も今部屋やばい〜っ(>_<)
       保てるの最初の3日くらい


       でも使ったものは元の場所
       戻すよーにしたら大丈夫!


  • ゆうちん 
    2/16 22:22




      散らかったらすぐ片付けるように
      してます
      部屋が汚いと落ちつかないんですww


  • E-girls  
    2/16 23:05

    わかる!忙しいと尚更散らかる。でもときどき、夜イライラしちゃって片付けたくなる症候群が出るんです(笑)
    でも菌とかは嫌だから除菌シートで拭きまくりです。本当に除菌できとるのか(ToT)
  • #7 かえりん*しおりん 
    2/16 23:09

    みおちんと地元一緒
    嬉しすぎるわ


    うちは毎日万博記念公園の
    近くの高校に通ってるよ!
    しかもセルシーも近いでっ


    も〜会いたいわあ

    帰ってきたと
    偶然で会えたらなあ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/17 07:46

    わたしもレブロンつかってます(^O^)/愛用しまっす
  • さくぴー@LDH 
    2/17 10:05

    万博の方か〜…ちょっと遠いなぁ(^_^;)天王寺行きまくり!Q'sのリリイベもいった
    みおちんが帰ってきた時に会いたいなぁ(*^^*) 大阪府*さく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)