気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1


ほんとに気まぐれごめんなさい(´・_・`)

Q.名古屋のイメージは?
A.愛地球博!シャチホコ!三大都市!笑


Q.メンズレギンスってどう?
A.似合ってれば全然ありっす!


Q.ばいちょろりーん!!使ってもいい?
A.もっちろん!
大大大歓迎ですヽ(;▽;)ノ


Q.デートで行ってみたいところは?
A.ディズニーランド、USJ、映画館、海!!






ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全69件)
  • せーか* 
    2/15 00:29

    いつか、広島
    きてくれたりする


    いつかは、絶対に来て〜〜

  • キムチ 
    2/15 00:30

    なるほど!(*^^*)
  •  
    2/15 00:33


    みおちんとまあちゃんと萩花と絵梨奈ちゃんで、四人とも最高に楽しい顔した写真が見たいです。(;_;)切実。お願いします!昔の四人の時のでも構いません。

    みなみ
  • はるちぇる 
    2/15 00:43

    みおちん髪型かえてみて\(^^)/縛ったり♪
  • にーよん 
    2/15 00:47

    大好き☆(>.<)y-~
  • つっち 
    2/15 00:54

    化粧品使ってねー!
  •  #13 なな  
    2/15 00:58



      ほんま このコーナー好


      ばいちょろりー
      使わしていただきやす

      財布わ何使ってるんですか?


  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/15 01:01

    愛地球博懐かしい

    親と行ったけど名古屋じゃなかったよ…瀬戸か長久手とかいう所( ̄0 ̄)/ だから名古屋行ってみたーい(笑)
  • 鷲尾ラッパー§ 
    2/15 01:02

    静岡の浜松のイメージは?
  • なあああああ 
    2/15 01:08

    万博地味にほんと楽しかったです、愛知出身なんで何回も行きました!笑
    しつもーんFLOWERの皆は彼氏とかいるんですか?\(//∇//)\てへぺろ
  • なおみん 
    2/15 01:13

    前髪切るときのコツは?
  • ごう 
    2/15 01:14

    万博は名古屋じゃなくて長久手っていうとこだよー(^o^)/今度名古屋に遊びに来てねー(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/15 01:22



    このコーナー
    みおちんのことたくさん知れて
    嬉しいですヽ(´▽`)ノ


    横須賀/あすかる



  • しょこらまん 
    2/15 01:56

    最近おもしろかった映画はなんですか?
  • Takashi 
    2/15 01:57

    美央ちんが見た映画の中で
    一番怖かったホラー映画は
    ありますか??
  • #7 saya 
    2/15 02:04

    私もデートTDL行きたいです(*^_^*)
    おちんは何のマスカラ使ってます

  • あゆみ 
    2/15 03:17


    SAKURAリグレットの着う
    ダウンロードしたよ


    質問コーナーでみおちんの
    知れてうれしい♪
    埼玉のイメージなんですか
  • うえむー 
    2/15 04:24

    日本のイメージ何ですか?
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/15 05:24

    好きなFLOWERは?
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    2/15 05:32



    栃木県のイメージは何ですか?

    やっぱり、田舎とかイチゴですか

  • RAG POUND<33 
    2/15 06:36


    いつか愛媛にも来てくれますか★


    愛媛 高1 ももより☆ミ
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/15 06:39

    みおちん可愛E〜

  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/15 06:56


    愛地球博懐かしい!

    愛地球博には行ったの(^^)♪?

  • もえ 
    2/15 06:58

    みおちん可愛いです


    byさくらがー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 07:00

    熊本はどんな感じ〜


    みおちんかわE〜(^O^)
  • きり 
    2/15 07:32

    中日ドラゴンズと名古屋グランパスも入れてあげて


    デートで海行くのイイよね

    まぁ海ならデートじゃなくても行きたいけどね


    あぁ湘南生まれに憧れるわぁ(≧∇≦)
  • ゆうみ57 
    2/15 07:38

    好きなスポーツは?

  • 杏个 
    2/15 07:52

    ばいちょろりーん(*^^*)
  • よむちん 
    2/15 09:02

    みおちんの最近のファッションが知りたいな\(^o^)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    2/15 09:11

    美央ちんいつも可愛い<emoji id 美央ちんの一番好きな言葉は何ですか??


  • 舞姫 
    2/15 09:45

    みおちんも愛地球博に行った?
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    2/15 10:05



    質問答えてくれて
    ありがとー


    ばいちょろりーん
    使わせていただきま




  • きゃねこ 
    2/15 10:07

    みおちんきゃわわーヽ(;▽;)
    USJいったことないから、いってみたいですー(*^o^*)
    全然関係ないんですけど、みおちんがスタバ行く時、よく頼むものってありますか?(*^^*)
    最近、なんか頼むもの凄く悩むんです_| ̄|○
  • 福岡☆サボテン 
    2/15 10:10

    みおちんきゃわいい( ´艸`)みおちんの私服みたいな(´・ω・`)
  • #6 ともきら〜。 
    2/15 10:30





      みおちんかわいい〜







  • みむかで★ 
    2/15 11:32

    みおちんかわいすぎる\(^^)/

    みむって名前にあだ名命名して\(^^)/\(^^)/
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    2/15 12:04

    みおちん意外のアダナってある?
  • Aika. 
    2/15 14:13

    みおちん可愛い〜(>_<)♡

  • さくぴー@LDH 
    2/15 14:16

    そんな気まぐれなみおちんも好きです
    (笑)ユニバに行ったら、絶対乗りたいアトラクションはある??☆彡阪府*さくら
  • 大阪@きょうか 
    2/15 15:07



    更新ありがとうです

    みおちんめっちゃ可愛い( ; ; )

    わたしUSJ 結構近いので
    よく行きますよ〜♪
    みおちんと行きたいな〜


    大阪 / きょうか

    _
  • らりるれりょん 
    2/15 15:09

    みおちーん(o^_^o)

    質問「デートで行ってみたいところは

    答えてくれてありがとッッ

    自分が連れて行きま
    ワラ

    みおちんとデートとか楽しそう



    ばいちょろりーん(^o^)
  • *** 
    2/15 15:47



    好きなタイプな男の子は??
    芸能人でたとえると??
  • 千春の妹あや ++ 
    2/15 15:57

    みおちーん

    質問答えてくれてありがと(;o;)!!
    愛知はもっと良いものもあるから
    どんどん来てね(*^^*)
  • #7 たかぴ 
    2/15 15:58

    かゎぃぃーっ\(^o^)/
    またみぉちんのコト知れたッ

    みぉちんゎマスカラどこの使ってるのぉ??
  • ゆりか 
    2/15 16:53

    ユニバ行こ!!地元のオススメスポットは?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 18:38



    みおちんは
    かえちゃんのアイライン
    引いてあげてるみたいだけ
    みおちんが
    やってもらってる事
    ないのw(´・ω・`)
    ?
  • yuri 
    2/15 18:48

    みおちんっていつからよばれてますか(^-^)

  • EX★馬鹿 
    2/15 19:03

    みおちーん!
    それふとん?だったら布団カバー一緒かも〜♡♡(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 20:00

    愛知にたくさん来て
    っとるよ〜
    うかのあだ名つけてほしいなぁ

  • かのぽんず 
    2/15 21:20

    みおちん大好


    ユニバ行こうよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)