今日は♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は♪絵梨奈 画像1
今日は自主練習しました!

自主練習ってなかなか難しいし楽しい!
ハウスであせかいて、アイソレをしっかりめにやって、今日は瞬発系な動きの練習やりました!

そしてValentine!ということで

残念ながら手作りではないけど色々用意をしました!皆さんはどんなValentineを過ごされましたか?o(^o^)o

 
  • コメント(全53件)
  • かんちゃん 
    2/14 20:03


    試験だった


    いいバレンタインデーだっ

  • シー☆ 
    2/14 20:03

    お疲れさまで

  • なっち☆★ 
    2/14 20:03



    お疲れさまぁ


    最高の
    バレンタインだった

  • soul魂 
    2/14 20:03

    お疲れ様♪
  • ちい 
    2/14 20:04

    EXILE 魂みたよーっ(*^ー^*)

    みんなかっこよくて
    鳥肌たったよ(^-^)/

    とくにえりなちゃん
    躍りかためっちゃ
    楽しそうだなって
    思った(^o^)v


    e-girls SHOW生でみたいよぅ(*_*)

    大阪きてぇ\(^_^)
  • 北山宏光 
    2/14 20:07

    お疲れ様(*^^*)
  • りさ@ 
    2/14 20:09

    いっぱいもらえてテンションあがりまくってしまってたべすぎて、お弁当抜きました。でもお腹いっぱいなりすぎて、そのまま部活出たら気持ち悪くて死ぬかと思いました(T_T)今もお腹いっぱいです

  • ЯEIYA. 
    2/14 20:10




    お疲れさまで

    自主練した後ってなんか気持ちいよね

    どんどんパワーUPする絵梨奈ちゃん応援しとるけん


    今日バレンタインか…(笑)
    おれ熱で寝込んでたな〜


    もしかしたら学校行ってたらもらえたかな…
    ナイナイ(笑)




  • ゆうかヾ(・ω・●) 
    2/14 20:10


    えりなちゃんほんまキレイ((o(゚▽゚*)o))

    だいすきです



    うちはクラスの女子全員と交換しましたよ(*´ω`*)
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/14 20:11

    レッスン終わりました、、今さっき事務所から電話あったので行ってきまーす。(^_^)v今日もお疲れ様です(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/14 20:12

    友達からいっぱいチョコ貰いまし

    嬉しかったで

    みんなありがとう

  •  #13 なな  
    2/14 20:13



      とくになし〜 (笑)

      絵梨奈ちゃんに
      チョコ 渡したいわ〜
    (笑)


  • EXILE 
    2/14 20:14

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛

  • あかりん・ω・` 
    2/14 20:14

    お疲れ様です(^o^)友達からいっぱいもらったよ!今年は50個くらい(笑)これから食べまーす( ´ ▽ ` )ノえりなちゃんにも渡したいなあ(>_<)
  • もんちッちー 
    2/14 20:20

    お疲れ様です(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/14 20:21


    良くもなく悪くもな

    テスト前だから……

    …って関係ないか(・_・;)
  • (^^) 
    2/14 20:22

    お疲れさまです♪今年もマネージャーからチョコいただきました(^^)
    帰りに無傷ですが車にひかれるという(>_<)免許持たせるひと考えてほしい…
  • 広島★Saki 
    2/14 20:23


    お疲れ様です


    あたしも今回テスト
    つくれませんでした(笑)
  • ユカザイル** 
    2/14 20:25



       友達とチョコ交換しました

       えりぽん,自主練お疲れ様です\(~o~)




  • ななきち 
    2/14 20:28



    初コメです(^-^)/

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です


    今年も義理チョコと友チョコを
    頑張って作りました



  • MEGUMI★★ 
    2/14 20:28


    お疲れさまです(⌒〜⌒)


  • #13.遊 
    2/14 20:38



    お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いっぱいもらいました!
    今回作らなかったんで、ホワイトデー
    作ってわたすつもりです

    2人とも、かわい






  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/14 20:39

    おつかれさ〜


    えりぽんもちーたんもかわいい

  • #7 saya 
    2/14 20:42

    友チョコ渡したよ(*^_^*)

  • ヒロ 
    2/14 20:49

    お疲れ様です(≧▼≦)

    自主練って難しいっすよね(^O^)
    絵梨奈さんのキレのダンスはやっぱりその自主練からですな(^O^)
  • みかずき 
    2/14 20:51

    ヤバッ

    かわゆ



    えりなちゃんもしゅうちゃんみたいなぱーとシリーズやらないかな

  • EXILEω// 
    2/14 20:56

    おつかれさま
    うちは友達と三宮行ってバレンタイン幸せに過ごしたよ

  • つん吉 
    2/14 21:05

    お疲れ

    うちゎ友ちょこいっぱい作って
    いっぱいもらったよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 21:12

    えりぽんお疲れ様
    くさん友達からチョコ貰ったよ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/14 21:13

    お疲れ


    友達からいっぱいもらった
  • 幸せホンギ 
    2/14 21:19


    お疲れ様です

    可愛いです


  • れな 
    2/14 21:26

    学校でテストでした(ノ△T)(笑)
    でもレッスン行けたのでHAPPYで

    valentineとはかけ離れてました(笑)

    自主練おつかれさまでした(´`)

  • みい(^^) 
    2/14 21:26

    お疲れさまです(*゚▽゚)

    バレンタイン...
    テストなのであげてもないし...
    作ってもいません(ノД`)

    でも、えりぽん(^^)に
    気持ち♥(power)というなの
    チョコを一生懸命
    送っていました(o゚▽゚)o


    茨城/みい(^^)
  • ゆりか 
    2/14 21:27

    お疲れ様♪友チョコあげたよ♪来年は本命あげたいな
  • 杏个 
    2/14 21:49

    来年は本命あげたいなー
    っとか思ったり〜(*^^*)
  • キムチ 
    2/14 21:50

    チョコ食べ過ぎて太る(*_*)
  • #7 AYA 
    2/14 22:10


    特に何もなかったけ
    友達ふたりからチョコ貰ったよ〜
    "
  • #7 まーちん 
    2/14 22:17

    お疲れ様です

    あたしゎクラスの女の子全員に友チョコあげました

  • *saya* 
    2/14 22:23

    いつもと何も変わりのない普通の日になりました(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 22:42

    お疲れ様です(^^)/
    普通の一日でした(泣)
  • ピットブル 
    2/14 23:09

    お疲れ様!アイソは基礎だから大事だよねd(^_^o)俺もアイソしっかりやってるよ!
    ハウスも見てみたいな〜
  • れーい 
    2/14 23:28

    えりなちゃん今日もお疲れ様です


    私は受験なの
    ホワイトデーにみんなにあげる予定です


    明日も朝から勉強なので5時起きです
    日も頑張りましょう
    !!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/14 23:48

    お疲れ

  • みさすみパスタ#12 
    2/15 00:13

    自主練習おつかれさまです★私は今年、手作りだったんですが、本命がなかったためドキドキ感がなかったです(笑)来年こそはっ!!←
  • なつまるFLOWER 
    2/15 00:27


    私はチョコが苦手なの
    アップルケーキつくりました

  • なおみん 
    2/15 01:09

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • そ ら 
    2/15 01:34



     お疲れ様です(^^)

     バレンタイン終わりましたが
     うちは今日作る予定です



  • T 
    2/15 04:52

    おつかれさまです!
    僕もダンスやってるんですけど
    アイソレ、大事ですよね〜

  • 紗季 
    2/16 09:53

    コメント遅くてすいません(T-T)私もアイソレ毎日やって絵梨奈ちゃんみたいなダンサーになるため頑張ります!!絵梨奈ちゃん大好きーっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)