昨日のオフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/昨日のオフショット。萩花 画像1
おはよーございます(*^^*)



昨日は本当に
楽しい1日で
久しぶりのイベントに
みんな緊張してたけど
本番はめちゃめちゃ
楽しめました!
ありがとうございました(*^^*)



そして昨日Ghanaさん
からチョコレートを
いただいたんですけど
すぐなくなっちゃいました(笑)

チョコレートだいすきな
んですよ(´Д`)


すごく充実した
1日でした☆

 
  • コメント(全66件)
  • あんにゃん 
    2/13 10:26

    うちも楽しかったですヽ(・ω・*)ノ

  • HAGIDAI 
    2/13 10:28

    萩花おはようございます\(^o^)/昨日は最高だったよ!KDDIのトークショーもAXでのバレンタインライブも両方とも最前列で見れたし、どっちも萩花の目の前だったから本当に楽しかったわ♪♪トークでは裏話が飛び交ってて面白かったし!新曲はカップリングも含めて2曲ともかっこよすぎるね…ヽ(;▽;)ノ正直かなり迫力あってびっくりした(笑)昨日は朝から晩まで大好きなFLOWERづくし?萩花づくし?で本当に楽しい一日だったよ( ´ ▽ ` )ノやっぱりいいね(笑)ありがとうございます
    ってことで今日も一日気合い入れて頑張れ〜♪また更新待ってるわ(^^)

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/13 10:33


    萩姉さんおはよん


    昨日は素敵な時間を
    ありがとうね

    トークイベ近すぎて
    ビビった(゚Д゚)笑

    結局手紙渡せなかったから
    次のイベントとかに渡すね


    色々な話聞けたし、
    バレンタインLIVEでは、新曲含め
    3曲も聴けてHAPPY


    後ろの方で大人しく
    見てました(´_ゝ`)


    昨日の萩花姉さん素
    でした(・ω・)



    東京▲りなぽ



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/13 10:35

    お疲れ様(*^^*)
    昨日のEXILE魂見たよ♪
  • #7 saya 
    2/13 10:38

    おつかれさまです(*^_^*)

    昨日のEXILE魂めっちゃ
    可愛いかったです

  • 3E×つね 
    2/13 10:40

    おはよ♪( ´▽`)
    昨日のエグダマめっちゃよかった

    最高でしたよ

    名古屋 つね

  • たっちゃん(^З^) 
    2/13 10:42

    お疲れ様です

  • げんきω 
    2/13 10:52


    おはよ

    昨日ゎホント楽しかったで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 10:57

    おつかれさんで〜す


    チョコいいなぁ〜(^O^)
  • ちゃき 
    2/13 11:01


    私、
    チョコレートだったら、断然!Ghana!
    美味しいよねぇ(^w^)♪

    怜菜ちゃんスゴイ顔になってる…(゜∇゜)
    (笑)


  • (^^) 
    2/13 11:02

    お疲れさま(^O^)

    携帯のいたずらは萩花ちゃんぽいですね(^^)
  • クロミ #7 
    2/13 11:06




    同じくチョコだいす

    みんな美人さんだな



  • うーたん 
    2/13 11:08

    おはようございます(/^-^)/
    チョコΕなぁ(*´∀`*)
  • ayatto 
    2/13 11:09


    チョコいいな

  • КυЯο 
    2/13 11:10

    おはよう(゚▽゚)/


    チョコ昔苦手だったけど
    部活終わってから食べれるようになった
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    2/13 11:13

    チョコいいなあ(^O^)/
  • EXILEω// 
    2/13 11:15

    昨日はイベおつかれさま!

    ちーたんとれいなちゃんは何のポーズ???(笑)
    可愛いからEけど

  • T 
    2/13 11:16

    昨日バレンタインライブまで時間あったから
    原宿で買い物してたんだけど、
    たまたまKDDIのスタジオ前を通ると
    中からハリセンボンの声が
    あれ?と思いながら中に入ると
    ちょうどFLOWERが登場!
    わらうた収録の時間と場所を知らなかったから感動

    買い物そっちのけで立ち見で最後まで見てました!

    萩花さん美人すぎて見とれ

    これからも仕事頑張って!
  • *saya* 
    2/13 11:24

    バレンタインライブ、PCで見てました
    帯のいたずら話おもしろかったです(笑)

  • KOHEI JAPAN 
    2/13 11:28

    昨日のわらうたイベント行って、やっぱり萩花ちゃんがめっちゃ可愛い事確信し
    レンタインライブは行けなかったんだけど、、泣 座ってた席の一番後ろの多分一番肌が黒かったのが俺
    えとい
    たイベント必ず行く
    日はありがと
    今日も頑張る

    横須賀こうへ
  • -AKIO- 
    2/13 11:43

    ポーズおもろ

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/13 11:57

    お疲れ様でし

  • せーか* 
    2/13 11:58

    私もチョコ、大好き

  • ほまほま 
    2/13 12:03


    いっぱいチョコ食べて(笑)
    いっぱい踊って……

    いっぱいしゅうちゃんの
    笑顔を見せてちょうだいっ



  • (( ex*yuki )) 
    2/13 12:06


    昨日行きたかったです(;_;)

    けどEXILE魂はみましたよ(^ω^)

    萩ちゃんの笑
    可愛すぎます^^♪

  • ジェイ 
    2/13 12:10

    かわいい!まきまき最高!EXILE魂も、ばっちり録画したから何回でもみます!いま試験期間だから見れないのが残念、、、、、。
  • 北山宏光 
    2/13 12:11

    チョコ美味いよね

  • りさ@ 
    2/13 12:16

    チョコうちももらった〜

  • #13.遊 
    2/13 12:18



    疲れさまでした\(^o^)/
    中継見ました☆彡
    わいかったです!

    EXILE魂も、見ました!
    ダンスも歌も最高でした^^

    伶菜ちゃんとちーたん
    おもしろいね☆彡
    萩花ちゃんもかわいい(*^_^*)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/13 12:46

    彼氏にチョコ作ってあげた反動で…昨日自分用に明治の板チョコ買って食べちゃった

    ガーナあんま食べないけど萩花ちゃんのおかげで気になっちゃう!!(笑)
  • 紫々 
    2/13 12:47

    みにいきました〜!めっちゃ可愛かった♡うちもガーナもらった(*^◯^*)
  • キムチ 
    2/13 13:03

    お疲れさまでした!(*^^*)
  • のりつぐ 
    2/13 13:23

    昨日パソコンで見ました

    SAKURAリグレット最高でした

  • ひばり 
    2/13 13:26

    昨日行きましたよ!
    SAKURAリグレット本当いい曲ですね

    本当楽しかったです
    ありがとうございます(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/13 13:29

    お疲れ

  • 福岡☆サボテン 
    2/13 13:31

    お疲れさま(´・ω・`)
  • エリカ様 
    2/13 13:50

    昨日はお疲れ様でした!
  • なおみん 
    2/13 14:17

    うちもチョコ好きー(⌒▽⌒)
  • 幸せホンギ 
    2/13 15:01


    お疲れ様でし

    うちもチョコ好きで

  • ゆりか 
    2/13 16:25

    昨日はお疲れ様♪ゆりかもチョコ好き(*^^*)やけどニキビ出来ちゃうからな(>_<)バレンタインのチョコ作った
  •   @えりぴぴぴ 
    2/13 16:31

     

     がおがお萩ちゃんだ(*^-')


     私もチョコ大好きだよ〜

     萩ちゃんはチョコ作った

     .
  • MOMOKO 
    2/13 16:32



    昨日事務所近くでチョコ渡したんですが、食べてくれましたか(^q^)


    会えると思ってなかったので、嬉しかったしびっくりしまし



  • kan 
    2/13 16:51

    今うちも友チョコいただきましたっ(#^.^#)ばりうまぃー
    ちゃーんうちもチョコダイスキっ
    じ(^0^)/
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/13 17:17

    昨日萩ちゃん
    パフォーマンスやトーク
    間近で見ることができて
    本当に幸せでした(;_;)

     
    Ghanaウチもイベント後
    頂いたので嬉しかったです

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 17:27

    萩ちゃんチョコ好きなんだ
    ぁゆうか好きだけど
    昨日はお疲れ

  •  #13 なな  
    2/13 18:13



      おつかれピーポ



  • 杏个 
    2/13 18:22

    お疲れ様でした(*^^*)
    杏佳もすき(*^^*)
  • りょうた 
    2/13 19:51

    俺も異常なくらいなチョコ好き(^ ^)
  • あず(*´∇`) 
    2/13 21:45



    かわいい〜

    チョコめっちゃ美味しいですよね(*^_^*)
    他にも好きな食べ物あったら知りたいです!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/14 00:24

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)