終わりました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終わりました!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/終わりました!絵梨奈 画像2
ついに終わりましたーー!


トークの感想
朝早くから並んで下さった方も沢山いて…立ち見で見てくれる方もいて少しでも楽しんでいただけただろうか…ハリセンボンのお二人が本当に優しくて…

本当にありがとうございました!


そしてガーナさんのValentineイベントが終了!初めての衣装!初めての曲!

本当に緊張しました!正直課題だらけだったかもしれません…でもそれが今の実力!


もしまたチャンスがあるなら300倍成長した姿を見せられるように頑張ります!


落ち込むけど精一杯皆さんに届けられるように頑張りました!
まだまだ行ける。まだまだ!まだまだ!まだまだ!

貴重な時間を使ってみにきてくださった方、新参戦してくださった方ありがとうございました!少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです!

 
  • コメント(全113件)
  • あさり! 
    2/12 22:00


    わらうた、バレンタインライブ
    Ustreamで見たよ(^O^)!

    トーク見ててすごい
    楽しかったで


    バレンタインライブ
    初披露の曲聞けて良かったです

    も〜っと生で見たく
    なっちゃいました(^-^)



    今日はお疲れさまでした!
    ゆっくり体を休めて


  • みうちゃ 
    2/12 22:07



    お疲れ様ですっっ(*^^*)



  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    2/12 22:08

    YouTubeで中継見れて嬉しかったです
    高でし
  • (^^) 
    2/12 22:15

    お疲れさまです(^^)
    そうやって頑張る所好きです(*^_^*)見習いたいです

    応援してます
  • ЯEIYA. 
    2/12 22:20




    EXILE魂E-girlsでたー

    絵梨奈ちゃんみつけたよ





  • т.а 
    2/12 22:22

    お疲れさま

    絵梨奈ちゃんが頑張ってるって聞くと頑張ろうって思えるよ!!


    いまEXILE魂でE-Girls見てまし

    神奈川県 隆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/12 22:23

    EXILE魂見ました

    E-Girlsって一体感ある〜



  • れな 
    2/12 22:23

    おつかれさまでした!

    EXILE魂かっこよかったで

  • コ・ミナミ 
    2/12 22:23



    EXILE魂今出てたね

    かっこよかっ

    絵梨奈ちゃんのダンスかっこよかったし踊ってる時の表情好



  • ピットブル 
    2/12 22:29

    魂見たよ!めっちゃノリノリだったね〜
    カッコ良かったよ!
  • 仮面らいだー 
    2/12 22:29

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

    バレンタインライブ、お疲れ様でした!!行きましたよー!思ったよりも前で見れたのですっごく楽しかったです(*^o^*)

    新曲も一足早く見れて、ワクワクでしたっ!!
    リリイベあの衣装ってまじで寒くないですか(>_<)??スッケスケじゃないですか((((;゚Д゚)))))))それが心配になります
    パフォーマンスは絵梨奈ちゃんからばっちり伝わってきましたよ(*^^*)

    受け止めました!!

    あの後FLOWER以外のアーティストの盛り上がりがすごくて、手拍子ぐらいしかしてないんですが、いい意味で疲れました\(^o^)/
    ヘッドバンキングしてたり、見たことのない世界でした!!(笑)

    手紙とプレゼント
    知らないスタッフさんに渡したので届いてるか心配ですが、よかったら暇なときに目を通してあげてくださいヽ(;▽;)ノ

    今日も、ありがとうございましたっ!!!!!

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  • あぃり 
    2/12 22:32




    生では見に行けなかったけど大阪からニコニコ動画で見てた


    小3の時に片想いしてた男の子にバレンタインあげたんだね


    結果はどーであれ今となっては良い思い出だね\(^ー^
    )
  • YU-KI 
    2/12 22:36

    ニコニコ動画で見てました!おつかれさまでした♪
  • **え い み 
    2/12 22:36


    わらうた!いきまし

    1列目の絵梨奈ちゃんの前
    ですごく楽しかったです(*^^*)
    朝から並んでよかったです

    タクシーから出てきたと
    絵梨奈ちゃん
    よっこいしょ!!って
    いってて可愛かったです


    ありがとうございました。

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/12 22:37

    お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ−
    EXILE魂みました♪
    絵梨奈ちゃんめっちゃかっこよかったです!!
  • みさすみパスタ#12 
    2/12 22:40

    えりなちゃんおつかれさまでした!\(^o^)/★遠くていけなかったけどすごく行きたかったよー(T_T)はやくまた生でえりなちゃんみたいです
    度名古屋でもやってほしいです
    w
  • さきヌーン! 
    2/12 22:41


    ホント
    お疲れさまでした(*^^*)

  • ちぃちゅーん 
    2/12 22:49


    いけなかったのは残念・・
    !
    でも福岡のリリイベ行くんで
    よろしくお願いします〜(>_<)/
    (笑)
  • Akzw(ex) 
    2/12 22:50

    今日ゎ行けなかったけど
    アスナルでのリリイ
    いきたいと思います!!
    楽しみだなー

    EXILE魂も見ました
    最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *saya* 
    2/12 22:57

    お疲れさまでした
    バレンタイン・スペシャルライブはPCで見てました
    装めっちゃ可愛かったし、パフォーマンスも最高でした!改めてFLOWERが好きって思えました
    くライブでみたいなぁ(*^^*)EXILE魂もかっこよかったですよ!
  • さゃシ太ん、 
    2/12 22:59

    YouTubeで見ました

    FLOWERゃっぱ最高でした!!!
    お疲れ様です
  • EXILEらぶゆー 
    2/12 23:00




    おつかれさまです!
    行けなくて残念( u_u )

    あまり無理せ
    がんばってください

    応援していますp(*^^*)q


    そして、発売イベン
    川崎に行きま



    FLOWERらぶゆー



  • (#07 Haruka) 
    2/12 23:03




      PCから見てました

      久々のstillも新曲もあって
      ゃばかったです(^_^)

      トークも長くて嬉しかった


      ((遥花))



  • しんや 
    2/12 23:25

    エグ魂のドリカムカバーは
    最高や(T_T)
    特に踊るえりなちゃんがすごく叙情的で(*☻-☻*)
    惚れてマウス(。-_-。)W
  • ひなぴよ 
    2/12 23:27




    おつかれさまでした


    EXILE魂も見ました


    えりぽんのダンス
    本間に尊敬しまくりです★





  • むとぅみ☆ 
    2/12 23:30



    外れてしまっ
    行けませんでした(;o;)


    お疲れ様でし




  • 千 加 良 ☆ mio 
    2/12 23:33

    AXマジで楽しかった(*^^*)
  • ちんみお 
    2/12 23:37

    お疲れ様でし
    見に行きたかったな

  • さとみん 
    2/12 23:38

    おつぽよ(^^)
  • たっちゃん(^З^) 
    2/12 23:42

    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんかわい

  • ab0112 
    2/12 23:46

    今度関西にも是非!
  • 杏个 
    2/12 23:54

    お疲れ様でした(*^^*)
    3月のリリイベいきます(*^^*)
  • まーぽん 
    2/12 23:59

    どっちも楽しかったです

  • ゆりか 
    2/13 00:00

    お疲れ様♪また大阪にも来てね♪
  • みきてぃ 
    2/13 00:04



    えりぽんお疲れ様


    バレンタインイベ
    ニコ動で見てたよ←

    えりぽんの
    ちょっと切ないけど
    バレンタインエピソードが
    聞けてよかった(^^)




    __みきてぃ
  • せーか* 
    2/13 00:13

    お疲れ様ッ


  • てぃも。♯7 
    2/13 00:18



    お疲れ様です

    今日のバレンタインの行きました


    初披露のSAKURAリグレットとbe with youを見ることが出来て最高でした(*^^*)

    リリイベ楽しみにしてます
  • #13.遊 
    2/13 00:21



    生中継見ました☆

    パフォーマンス最高でした!
    かっこよかったし、かわいかったです
    トークも、おもしろかったです(*^_^*)

    EXILE魂みたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こう 
    2/13 00:23

    なんかいい顔してるね^^
  • #7 saya 
    2/13 00:26

    おつかれさまです(*^_^*)

  • らりるれりょん 
    2/13 00:34

    えりぽんお疲れ様



    今日ゎわらうたにバレンタインライブにめっちゃ楽しめたよ


    ストイックで天然なえりぽん応援してるからねッッ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/13 00:34

    お疲れ

  • KOHEI JAPAN 
    2/13 00:39

    お疲れ
    今日はわらうたに生で見に行った
    座ってる席の一番後ろの肌が一番黒い人が俺で
    っちゃ楽しかった
    りがと
    横須賀こうへ
  • 沙紀@EGS 
    2/13 00:48

     

     バレンタインイベント
     行きたかったのですが、
     地方なので行けませんでした(泣)

     でもニコニコ動画の生配信で
     FLOWERのパフォーマンス観て
     たくさん元気もらいまし


     絵梨奈ちゃんのバレンタインエピソー
     かわいかったです(笑)

     @  沙紀(^o^)!!
     .
  • なつまるFLOWER 
    2/13 00:50


    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんがまだまだ行ける!とか言ってるのを見ると次パフォーマンスを見に行けるときがますます楽しみになります!パワーアップした姿はやく見に行きます

  • ゆーま 
    2/13 01:07

    二列目でみれて最高でした!その後のVIVIDのときのファンの豹変ぶりには圧倒されたけど、それ以上に満足な最高の時間をありがとう!
  • そ ら 
    2/13 02:14



     絵梨奈ちゃ

     お疲れ様です!
     
     生パフォーマンス見たい(>_<)
     岩手に来て下さ−い♪

     EXILE魂観ました
     凄くよかったし
     めっちゃヤバかったです//

     絵梨奈ちゃん可愛

     だ−いすき(*^O^*)



  • EX-篤志.. 
    2/13 10:50



     お疲れさまでした



  • 福岡☆サボテン 
    2/13 13:33

    お疲れさま(´・ω・`)

    福岡にもきてください(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)