わらうたー!!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/わらうたー!!千春♪ 画像1







只今わらうたを終えてきましたー(=´∀`)人(´∀`=)






ハリセンボンのお二人がめちゃくちゃ面白くってたくさん笑ってたくさんお話ししちゃいました( *`ω´)







そして整理券をGETする為に朝から並んでくださってる方もいて・・・・・・・・・・・・・・









本当にうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ







ちなみに今日の取材内容は3月3日の日経エンタテイメントに載りますので、ぜひチェックしてみてください♪







最後にハリセンボンのお二人とお写真を撮らせていただいたので、載せちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))







あでゅー!!!