ハリセンボンさん!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ハリセンボンさん!萩花 画像1
さっきトークイベント
が終わりました!


めちゃくちゃ
楽しかったし
なによりハリセンボン
さんがすごく
いい方で、話しやすくて
楽しかったです☆




バレンタインイベント
も頑張るぞー(*^^*)

 
  • コメント(全76件)
  • キムチ 
    2/12 16:17

    お疲れさまです(*^^*)
  • SEKIRINA 
    2/12 16:17


    おつかれさま(>_<)

    がんばってね

  • みかざいる 
    2/12 16:18

    萩花ーお疲れ様\(^o^)/☆☆バレンタインイベントも頑張ってね!!応援してるよ♪早く会いたい☆☆ みかざいる
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/12 16:21

    姉さん!笑 おつかれさまでした!私パソコンの前でひとりで笑ってました( ̄▽ ̄)ほんまにおもろかった!次はバレンタインライブ頑張ってなあ♪
  • りょん 
    2/12 16:21

    甘えキャラ(笑)(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 16:22

    絶対楽しかったろな

  •   @えりぴぴぴ 
    2/12 16:24

     

     お疲

     絶対に楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


     _
  • noriko( ̄O ̄) 
    2/12 16:25

    たのし

  • ララたん 
    2/12 16:27

    生配信見てました\(^O^)

    萩花ちゃんいっぱい喋ってて楽しかったです(*^ω^*)


  • 杏个 
    2/12 16:28

    お疲れ様でした(*^^*)
    頑張ってください(*^^*)
  • 幸せホンギ 
    2/12 16:29


    お疲れ様です

  • ひなぴよ 
    2/12 16:35



    おつかれさまでした


    大阪にもリリイベ
    きてください(ToT)(ToT)(ToT)




  • КυЯο 
    2/12 16:46

    楽しそう(^^
  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/12 16:58

    お疲れ様でした(*^_^*)


    頑張っ

  • #7 saya 
    2/12 17:05

    おつかれさまです(*^_^*)

  • ЯEIYA. 
    2/12 17:09




    わらうた見たよ〜(≧ω≦)

    萩花ちゃんが真波ちゃんと
    ジャレ合いのやつうけた〜

    トークもいつもの萩花ちゃんの
    落ち着きがでてたね

    全体的にやばかった

    SAKURAリグレットも絶対
    買う〜




  • あっさ 
    2/12 17:12

    リリイベ札幌来てください(´;ω;`)お願いします(´;ω;`)FLOWERに会いたい(´;ω;`)しゅうちゃんに会いたい(´;ω;`)
  • あんにゃん 
    2/12 17:15

    行きましたっ
    ちばん後ろ座りました(>_<)
    いまバレンタインライブ観てますっ頑張れぇぇぇ(●^口^●)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/12 17:21


    トークお疲れさま(^^)/
    デザイニングスタジオ、距離近かったでしょ! ユーストでちゃんと見たからね

    いっぱい話してて嬉しかった☆
    ねっ!ねーさ
    (笑)

    AXも好きな空間なんだけどなー
    ハズレたからしゃーないわ(>_<)
    悔しいから今Ghanaの板チョコ買ってきて、食べながら書いてまー


    それにしてもさっ。
    やっぱりしゅうは可愛いや

    間違いなーーーーーい!(笑)
    大好きだぜ
    O(≧∇≦)o


    じゃ、イベント頑張ってー
    \(^O^)/
  • 柿の種 
    2/12 17:32

    お疲れ様です(^^)/
  • mimi 
    2/12 17:33

    お疲れさまっ!リリイベで会えるの楽しみだよ

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/12 17:37



    お疲れ様(´・ω・`)

    最前列のど真ん中に
    いたのわかったかな


    FLOWERの為に朝6時から
    並んでたんだ


    トーク面白かったよ
    萩姉さん(笑)

    いま、SHIBUYA-AXいるよ



    東京▲りなぽ


  • あややん 
    2/12 17:46

    おつかれさま)^o^(

    西宮のリリイベ、テスト二日目やけど
    萩ちゃんに会いに行かんと
    ありえんから終わったらすぐ行く(*^o^*)

    萩ちゃんにはよ会いたいー(T_T)
  • @なっちやん 
    2/12 17:49




     萩花さん!
     おつかれさまですヾ(・ε・。)

     リリイベ会いにいきます〜!


     ***
  • ちいちゃん 
    2/12 18:19

    お疲れさま(^-^)/
    行きたかったな(-。-;
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/12 18:25

    お疲れ


    行きたかった

  • みきてぃ 
    2/12 18:38




    お疲れ様(^^)

    めちゃ行きたかった!


    __みきてぃ
  • はるはる 
    2/12 18:51

    萩ちゃん!いや萩花ねぇさん└(^o^)┐

    今日のわらうた2列目で萩ちゃん側で見てたんだよ〜



    萩ちゃんツンデレっ(笑)
    めっちゃ可愛いかったああ

    写真撮った後、ドア側の上に居るの気付いて手振ってくれてありが

    その後も外で笑顔の萩ちゃん見れて嬉しかった(*^ω^*)


    萩ちゃん見習って綺麗になるっ!
    今日はお疲れ様です\(^ー^)/
    山ありがとう!!!
  • ちやむう 
    2/12 19:06

    しゅうかちゃ〜〜ん\(^o^)/握手会決まったね(*^^*)(*^^*)(*^^*)絶対いくからね♪♪
  • ゆぅ 
    2/12 19:44

    頑張ってね(^o^)*
  • ゆりか 
    2/12 20:28

    お疲れ様♪行きたかったな(>_<)
  • うぉーりー(・゚ρ゚) 
    2/12 20:31

    萩花ちゃん可愛すぎ

    大好き(^O^)


    萩花ちゃんに憧れて

    へそ近くまである髪を今度ばっさり切ろうと思うんで

    だから髪の巻き方教えてください

  • sakko 
    2/12 20:45

    お疲れ様\(^o^)/ ( 滋賀 さっこ )
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/12 21:01


     お疲れ様でした

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/12 21:14

    お疲れ様でした(*^^*)
  • なおみん 
    2/12 21:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  •  #13 なな  
    2/12 21:57



      おつかれいな


  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/12 21:57

     
    お疲れ様です

    今日2回も萩ちゃん
    見ることができて
    すごく幸せでした(;_;)

     
    さらに大好きになりました

    今日はゆっくり休んでねp(^^)q
     

  • あず(*´∇`) 
    2/12 22:06



    お疲れさまでした

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/12 22:20

    お疲れ様♪
    萩ちゃんのE-Girlsのパフォーマンス輝いて

    かわい

  • *゚Natsuki゚* 
    2/12 22:36


    えぐ魂みたょ-



    かわいかったです

    Natsuki

  • arinco 
    2/12 22:47

    イベントお疲れさま!イベントゎ行けなかったから家でEXILE魂みたよ!かわいかった--(*^^*)しゅうちゃん肌焼いた??
  • みかざいる 
    2/12 23:08

    EXILE魂見たよ〜\(^o^)/ドリカムの曲、EGSでも披露してほしいなあー( ̄^ ̄)☆☆巻き巻き萩花さいこうだった!早く会いたい度増したよ(笑)(笑)いつもいつもお疲れ様\(^o^)/ブログも更新してくれてありがとう☆萩花が更新してくれるとめちゃめちゃ嬉しいよっo(^o^)o萩花にはホントに感謝しきれません。心の底からありがとう☆そ!し!て!だいすきー(*^^*)(笑)明日からまた1週間頑張ろうねd=(^o^)=b みかざいる
  • あゆほわママ 
    2/12 23:58

    萩花ちゃん今日も1日お疲れ様でした!
    忙しい1日だったと思うけど、お仕事が沢山あるってことだから幸せなことなのかな。
    バレンタインイベント家で子供たちとみましたよ♪子供とはなかなかこういうイベントには行けないので、嬉しかったです♪
    2曲目のbe with youの時、萩花ちゃんが笑顔でパフォーマンスしてるのが映ってて、楽しんでるのが伝わってきました☆FLOWERのパフォーマンスかっこよかったです☆
    EXILE魂のドリカムのあの曲は、30代半ばの私には懐かしくて...思わず口ずさんでしまいました!
    いつも楽しい時間をありがとう♪

  • もっえ@すけたん担当 
    2/13 00:06

    おつかれちゃ

    今日はチョコ作って

    萩ねぇや流星にも渡したいなぁー

  • ジェイ 
    2/13 00:13

    おつかれ!!!俺は試験勉強でいけなかた、、ごめんね!でもこんどは絶対いくからね!EXILE魂も、ばっちり録画したから何回でもみます
  • てぃも。♯7 
    2/13 00:23



    お疲れ様です


    バレンタインの行きました\(^^)/


    初披露のSAKURAリグレットとbe with you聴けて最高でした(*^^*)

    SAKURAリグレットはめっちゃ切ないですね////
    鳥肌ハンパなかったです!


    リリイベ楽しみにしてます
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/13 00:35

    お疲れ

  • りょうた 
    2/13 19:53

    面白いよね!テレビで見るといつも笑っちゃう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)