伝える♪絵梨奈

今日はオーディションにリハーサルでした!



人に伝えるって本当に、複雑なんですよね!

芝居するときはもちろんなんですが

例えば今日のリハーサルもそうかもしれませんが、他の日常生活のなかで、様々な感情や事柄を伝える方法って

無限大にあって…

伝え方一つで受け取り方も無限大にあって…


本当に難しい!!(笑)

でもそれがおもしろいですよね!!!!!!!!!

なんて語ってすみません!


さあ明日はイベントが2つ!
どうすればお客様に色々なこと伝えられるだろう?\(^-^)/


さあいくぞー!(笑)

 
  • コメント(全91件)
  • ゆっちゃん 
    2/11 21:33

    自分も今日オーディションでした!!人前で何かを伝えるのはやっぱり難しいです

  • あっさ 
    2/11 21:36

    さっきご飯を食べに行ったらSAKURAリグレットが流れててほんとに嬉しかったです(´;ω;`)
    FLOWERほんとに大好きです

  • ゆぅ 
    2/11 21:37

    頑張って!!(^o^)

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    2/11 21:37

    お疲れ

  • あんにゃん 
    2/11 21:37

    明日わたうた行きますっ(*^^*)
    梨奈ちゃんにお手紙書いたから渡したいですっ

  • SEKIRINA 
    2/11 21:38


    がんばってください\(^0^)/
  • さゆき 
    2/11 21:39

    お疲れ様!
    オーディションいい結果だといいね!

    明日も大変だけど頑張って


    今日、SAKURAリグレット
    予約しました!
    楽しみだな

  • 広島★Saki 
    2/11 21:41



    頑張って下さいね


    応援してます
  • みかずき 
    2/11 21:42

    お疲れ様でし



    また女優なえりなちゃんが見たい

    明日頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 21:45

    絵梨奈ちゃんのそんな所好きだわ


    オーディションの結果期待しときます(^O^)
  • EXILE☆:) 
    2/11 21:49


    ん〜。私的には頭の中で
    思い描いていること
    精一杯表現すれば一番伝わる!!
    ってわじゃないかもしれないけど
    伝わりやすいのかなと思いました
    受けとめてくれる方
    一生懸命見てくれてると思うので(^^)!!
    偉そうにすみません(;_;)

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/11 21:50

    お疲れ様です

    明日行きます

  • れーい 
    2/11 21:54

    えりなちゃんらしいです
    っと大好きですっ

  • せーか* 
    2/11 22:05

    お疲れ様ッ

  • КυЯο 
    2/11 22:08

    その通りだ!


    市原隼人に似た熱さを
    感じた(^0^)
  • T,SUMI ベル塾3級生 
    2/11 22:10

    確かに〜 勉強なります

  • おかりな@大阪 
    2/11 22:11

    キューズモールでイベントしてください(>_<)!
  • さゃシ太ん、 
    2/11 22:13

    お疲れ様でした!!!
  • 仮面らいだー 
    2/11 22:18

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます(>_<)

    オーディション、リハーサルお疲れ様でした(>_<)
    ーディションとか面接って緊張しますよねヽ(;▽;)ノ私は自分をアピールするのが苦手なのであまりオーディションや面接などは好きではないです(´・_・`)
    確かに相手に伝えるのは難しいですね(^-^)!
    友達や親でも自分の思ってることを丸々と言葉にして伝えることが苦手なので伝えるのにすごく時間がかかってしまいます(´・_・`)絵梨奈ちゃんに手紙を書く時も、想いを失礼のない言葉に直して伝えるのが苦手なので時間がかかります(;_;)でも相手が大切だからこそ妥協したくないですよね!そーいうのって!

    なんだか私まで語りすぎてしまいました((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい!


    あ、明日のライブ楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  • まみたす 
    2/11 22:20

    いいねありがとーん(*´ェ`*)
  • 杏个 
    2/11 22:27

    お疲れ様でした(*^^*)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/11 22:28

    明日行かれんけど、応援してる!見れるやつは見るな

  • みきてぃ 
    2/11 22:37



    お疲れ様( ´∀`)


    人に伝えることって
    何気難しいよね...


    うちも頑張ろ!

    __みきてぃ
  • #13.遊 
    2/11 22:41



    お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    梨奈ちゃん素敵です☆☆


  • あやぺえー. 
    2/11 22:41

    えりなちゃん大好き
    今の自分にすっごく心に響きまし
    これからも応援します!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 22:43

    お疲れ
    りぽんの言葉はとっても響きます
    してゆうかも頑張ろうって思います!えりぽんいつもありが

  • そ ら 
    2/11 22:45



     お疲れ様で

     明日のイベント頑張って
     下さい(*^O^*)

     岩手からPower
     送ってます
    !



  • れな 
    2/11 22:56

    おつかれさまでした!!

    PVまたまたみちゃいました!
    鳥肌が立って、何回みても素敵です!!

    すごく伝わりましたよ(´`)
  • ( ♯05 natsumi ) 
    2/11 22:57

     


     絵梨奈ちゃん素敵(*/ω\*)


     私も、伝えるの難しいと思います!
     表現と表情が豊かな人になりたいな


                  菜摘★

     

  • みい(^^) 
    2/11 22:58

    お疲れさまです(・∀・)
    えりぽん(^^)の言葉...
    心に響きます(T^T)
    生活のなかの行動も
    一つ一つ大切ですね(`・ω・´)

    明日は、行けませんが...
    茨城からpower送ってます
    (o゚▽゚)o☆☆☆☆☆♥

    茨城/みい(^^)
  • ひなぴよ 
    2/11 23:10





    お疲れさまでした!


    もぅ伝わってますよ


    尊敬しまくりです(´・_・)





    ひなも昨日
    入試で緊張MAXでし








  • ヒロ 
    2/11 23:18

    握手会行きます!
    頑張って下さい!
    自分もサッカー選手になれるように頑張ります(^O^)
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    2/11 23:33

    お疲れ様です(^.^)
  • みーさー*LDH大好き★GAD★別動隊* 
    2/11 23:33

    明日行けないけど頑張って
    応援してます


    ラゾーナのリリイベは行

  • あさり! 
    2/11 23:39



    明日はいよい
    バレンタインライブ
    SAKURAリグレット初披露だね!

    め〜ちゃくちゃ行きたかったけど
    大阪から応援してるよ(*^^*)

    頑張ってね(^O^)
    FLOWER大〜好き



    大阪のリリイベ行くよ〜(*^^*)
    超楽しみです♪♪♪♪♪

  • なおみん 
    2/11 23:55

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • お唇殿☆敬 
    2/12 00:48

    いっぱい語ってぇ

  • ゆにかまぼこ 
    2/12 00:55

     
     
     
    ゆにかわいつ
    えりなちゃんの真っ直ぐな
    気持ち、伝わってま

    いつもありがとう♪


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • #7 saya 
    2/12 00:55

    明日行けないけど応援してます(*^_^*)

  • 24karats surf京都 
    2/12 01:42

    パフォーマンスも女優業も頑張ばりや〜
    西宮いくから

  •  #13 なな  
    2/12 02:19



      頑張ってくださ



  • ЯEIYA. 
    2/12 03:48




    オーディションおつかれ〜(//∀//)
    えることって難しいよね
    けど、俺は絵梨奈ちゃんの伝えたいことはめちゃめちゃ伝わってる
    日もイベントで絵梨奈ちゃんの幸せっぷりとか元気っぷりとか伝えてきな
    (笑)なんか適当なこと言ってごめんなさい
    かも、福岡から遠いから行けないんだよ
    だけど福岡からパワー送っとるばい!
    んばーえりなー(≧ω≦)






  • えなり 
    2/12 07:05

    行きたかった

    めちゃめちゃパワー送らせて頂きますので、いつも通りに輝いちゃって下さい


  • あいたん 
    2/12 07:37

    お疲れさまで

    えりなちゃん
    体に気をつけ
    頑張ってください

  • 茨城のさやか 
    2/12 10:32

    お疲れ様でし

    無理しない程度に
    頑張って下さ

    応援してます


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • まほりん 
    2/12 11:35

    イベント頑張って下さいね(^_^)v
    庫から応援してます!兵庫.まほりん
  • ちひろ姫 
    2/12 11:44

    水野ちゃんのdanceを見ると、
    本当にdanceが好きなんだなぁ

    って分かるよ
    !
    明日なる金山で見に行った時、めっちゃ伝わってきた

    頑張って(^o^)
    私も受験頑張るよ(^o^)
  • ステポン 
    2/12 12:04

    なんのオーディションだったんですか
    (。・ω・。)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)