髪の毛☆萩花

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛☆萩花 画像1
最近髪の毛が
伸びて
髪の毛が
くくれるように
なったよー!



いぇーい。



でもね
もうイメチェン
したーい(*^^*)




なにが似合うと
おもうー( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全159件)
  • りょん 
    2/11 19:25

    んー、やっぱふわふわカールが好き!


  • あいたん 
    2/11 19:30

    ショートカットかな

    萩花ちゃん
    かわいすぎ(>_<)
  •  
    2/11 19:35

    ショートが好


    可愛いすぎる
  • #13 eri  
    2/11 19:38

    ショートが似合っと


    毛先だけちょっと染めたり
    しても可愛いと思う^3^
  • ゆうかー 
    2/11 19:42

    しゅーちゃんはショートが一番似合う

  • ステポン 
    2/11 19:54

    しゅうちゃんのロングがみてみたい!
    (。-ω-。)
  • あづんこ 
    2/11 19:59




    ショ―トが1
    (^〇^)

    でもストレ―トロングも
    見てみたい
    (笑)ぐふ



  • さとみん 
    2/11 20:09

    ボブにしてほしいな\(^^)/
  • #13.遊 
    2/11 20:13



    ショートカットが、1番好き(*^_^*)

    でも、またロングも見たいな♪


  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/11 20:25

    かわいい★
  • たうざんとさまー 
    2/11 20:27

    FLOWERの中で髪みじかい
    しゅーかちやんだけだから
    みじかい髪型がいいと思う



  • aksd 
    2/11 20:38

    ショーとが可愛い(*^^*)
  • #7 まーちん 
    2/11 20:38

    短い萩ちゃん大好き

    でもストレートもいいと思うな

  • mo 
    2/11 20:40

    ショート似合うと思うよ♪
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/11 20:54


     ながいほうがいいです

  • のりつぐ 
    2/11 20:57

    ショートが可愛いで

  • ゆりか 
    2/11 20:59

    やっぱりショートかな♪!!!!
  • まみゎここょ!! 
    2/11 21:09

    ショートもロングも似合う



  • まつながんちゃん♪ 
    2/11 21:14


    萩ちゃんといえばショートで巻き巻きのイメージかな

  • ゆうみ57 
    2/11 21:18

    ロングのときの萩花ちゃんも好きだけど巻き巻きショートの萩花ちゃんも好き

  • 静岡さゆころ@REINA 
    2/11 21:21

    ロングでハーフアップしてる萩ちゃん、すごく可愛いと思う♪今も十分可愛いけどっ(*'▽'*)
  • ☆Kako☆ 
    2/11 21:37


    ショートやな…

  • あっさ 
    2/11 21:38

    やっぱしゅうちゃんはショートくるくる

  • まみたす 
    2/11 22:21

    いいねありがとーん(*´ェ`*)
  • ITSUKINGshu-kachan←ヤバメ(/o\) 
    2/11 22:52

    いかついやつがいい(^∇^)

    今日私立合格しまし
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • ジェイ 
    2/11 22:54

    しゅうかはなんでもにあうけど、出来ればのばして、片方の耳にかけて寄せるやつみてみたい( ̄ー ̄)

  • #7 きょんたま 
    2/11 23:02

    しゅうちゃんのショートもみてみたいかも(^q^)

  • E-girls  
    2/11 23:17

    ショートの前髪ありとか似合いそう!
  • りょうた 
    2/11 23:20

    オカザイルの時も思ったけど、たまに後ろでくくってる姿見るとグッとくる♪今の髪型好きだけどなあ(^ ^)
  • ぴの 
    2/11 23:23

    今の長さでストレー
    めっちゃ好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ウェーブてきな巻は萩ちゃんにしか似合わん!
  • なおみん 
    2/11 23:53

    ショートがいい!
  • #13 みーる 
    2/11 23:57

    E-Girlsはショートの人が少ないからショート!ショートでも結構短めとか!?萩ちゃん、何でも似合いそ

  • KaeDe ・゚ 
    2/12 00:03


    ショートも好きやけ
    ロングでパッツンとかも
    見てみたい!

    でも萩きちなら何で
    似合いそう


    ほんまべっぴんさん

    リスペクトしてます(>_<)!!
  • ゆん 
    2/12 00:27


    E-GirlsやFLOWER
    ショート少ないから
    萩花ちゃん目立つ


    個人的には
    ロングだと(4人でデビュー時)
    強めだったか
    ショートのが辛さの中に
    甘があってす



  • はるきち☆萩花 
    2/12 00:36

    こんばんは。
    久しぶりにコメント書きます!!(゚ロ゚
    巻き巻き萩花が俺は好き。
    明日頑張ってください。
    しゅうちゃん、さらんへ!
    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • お唇殿☆敬 
    2/12 00:43

    なんでも似合いそうだなぁ
    迷う!

  • ゆにかまぼこ 
    2/12 00:58

     
     
     
    ゆにかわショート萩花chanが
    いちばん好きです(*^ー^*)



    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • はあちむ 
    2/12 01:00

    ショート似合ってる

    髪色もっと明るめなしゅうちゃんも見たいなぁ
  • 24karats surf京都 
    2/12 01:44

    パーマはやめといたほうがええわ

    ストレートでまたのばしい
    ファンタジーのライブ時ぐらい
  • ちいちゃん 
    2/12 02:02

    ショートの萩ちゃんのが好きや

  • ちあき 
    2/12 02:07

    萩花ちゃんはショートの
    巻き巻きが1番すき

    ほんで、たまに見る
    NOセットボブもすき

  • るうとくヾ(●ε●★) 
    2/12 03:12




     しゅうちゃんはなんでも似合うのだーo(((*゚∀゚* )))o
     しゅうきゃわたん



  • さくら 
    2/12 03:18

    今の髪型ほんまに好き( ´ ▽ ` )でも萩花ちゃんの他の髪型楽しみです(^O^)なんやろな〜…めっちゃショートとか?
  • ЯEIYA. 
    2/12 03:58




    ほんとやね〜(//∀//)
    ちゃめちゃ髪伸びとりますやん
    (笑)あの頃のしゅーちゃんも好きやし今も可愛すぎてすきやね
    ョートやったらかっこいい萩花ちゃんって感じ(*´∀`*)あ、すんません、なんか語ってしまって
    ベント頑張ってね〜
    岡だから行けそうにないけ
    だけど福岡からパワー送ってるばい!
    んばりましゅうか





  • もっえ@すけたん担当 
    2/12 08:50

    今日ね、夢に萩ねぇーでてきたの
    日の夢が実現するといいな

    もえ

  • みかざいる 
    2/12 10:25

    萩花おはよ!今日のイベント頑張ってね☆☆楽しんでね♪心参戦してる(笑)イメチェンするならーしばらく髪伸ばしてから切るか伸ばすか考えてみたらどぅ??うちはいつもそうだよっ☆てか、伸ばしまくって一気に切るみたいなね(笑)またロング萩花見たいなあー(*^^*)ショートも似合ってるからうち的にはどっちでもいいなあ!(参考になったかな?笑)萩花サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ♪3月1日にまた会えるのを楽しみにしてるねっo(^o^)o 高田実佳(みかざいる)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/12 13:35


    何が似合う?って聞かれたら!
    やっぱり、すとれーとろんぐ☆

    そして時々ゆるふわ〜〜

    うん。それしかない

    それにしなさーーーーーい

    しゅうちゃん頼むよーー


    て、まぁ叶わないのは知ってるけどぉ〜
    応言ってみた(*^^*)

    パッツン&襟足が短くなければいいかなー 萩花ちゃん何でも似合うとおもうしね!


    う"〜 ロングがいいな〜
    ボソッ!

  • なるるん 
    2/12 14:35

    今の髪型が大好きです笑
  • あず(*´∇`) 
    2/12 22:08



    目力すごすぎて最初直視できなかった(//∀//)(笑)

    今の髪型めっちゃ好きです

    他のメンバーともかぶってないし、萩花ちゃんらしくて大好きです\(^O^)/

    私は短いほうがいいです!!!
  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    2/12 22:26

    今の髪型も好きだけどしゅうちゃんはなんで似合うと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)