DRWCYS展示会!!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/DRWCYS展示会!!千春♪ 画像1






今日の夕方はFLOWERでのリハーサルだったのですが、その前に晴美とDRWCYSの展示会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ







可愛いお洋服がいっぱいで二人してテンションめっちゃあがってました(=´∀`)人(´∀`=)








なんだか最近はもう冬服が飽きてきちゃったので、早く春物や夏物がきたーい(((o(*゜▽゜*)o)))







今年はどんなお洋服を着ようかな〜!





なにが流行るんだろ?






みなさんからのファッション情報待ってますね(*^^*)♪







ちなみに今日のブログでなぞなぞしたジムでの後ろ姿の正解は晴美でしたー!





結構たくさんの人が正解してましたね!






またなぞなぞやろーっと\(^o^)/





あでゅー!!!