嬉しい♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/嬉しい♪絵梨奈 画像1
私の大切な仲間…
皆祝ってくれて…

皆さんのコメントも一つ一つ読ませて頂いてます…

本当に嬉しいーーーーーーーー!!!!!!!!!

だからこそ!皆様に恩返しするべく!苦しみを恐れず、自分と立ち向かって行きます!本当にありがとうございます!


今日はポップのレッスンに中国語の授業に勝負の場が!!出しきります!

 
  • コメント(全213件)
  • もーたん 
    2/8 23:26

    えりなちゃん!おめでとうございます
    りなちゃんの夢に向かって一生懸命な姿、すごく尊敬します(*^^*) えりなちゃんのダンス、ほんと感動するくらい素敵です
    せな一年を

  •  
    2/8 23:27

    ずーっと応援してる



    お誕生日おめでと

  • Dance girl 
    2/8 23:29


     
     
     遅くなっちゃったけど(>_<)
     
     えりぽん HAPPY BIRTHDAY

     
     いつも誰よりも努力している所
     めっちゃ伝わって来るし大好きです。

     これからも、FLOWERのリーダ
     華道にダンス、女優など
     色々頑張ってください!
     
     BIG LOOOOOVE

     
     
     


  • E-Girls.知念風磨luv 
    2/8 23:29


    お誕生日おめでとう

    えりなchanだいすきです

    ずっと応援してます


  • ★友梨奈★ 
    2/8 23:30

    ★絵梨奈ちゃん★
    誕生日おめでとう(*^^*)
    これからまた年FLOWERのリーダーとして、女優水野絵梨奈として頑張ってね!
    またお手紙かくね(*^▽^*)

    本当におめでとう!また会える日を楽しみにまってま〜す


    ★友梨奈より
  • ななち♪ 
    2/8 23:31

    ほんまにおめでとうございます!!FLOWER大好き!絵梨奈ちゃんももっと好き!! 兵庫/ななち
  •  
    2/8 23:40

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

    これからも頑張って下さいp(^^)q
  • #7.臣×健 B!G LOVE 
    2/8 23:42



    えりぽん
    \HAPPY BIRTHDAY
    !

    FLOWERのリーダー

    お疲れ様です(*´д`*)


    FLOWERのメンバー
    皆優しいか
    リーダーのえりぽんを
    サポートしている
    感じがしま


    えりぽん、大変な事が
    これからもたくさ
    あるかもしれませんが
    と私たちファンが
    全力でサポートします!
    これからのご活躍
    期待しています




  • なおみん 
    2/8 23:44

    おめでとうございます(⌒▽⌒)
  • *みぉちゅん*√☆ 
    2/8 23:46

    絵梨奈ちゃん
    HAPPYBirthday
    梨奈ちゃんと同じ月に誕生日っっってすごい嬉しい
    年も1年『flower』として、『flowerのリーダー』として頑張ってください
    っと応援してます
     √神奈川県*みお
  • みい(^^) 
    2/8 23:51

    今日は、えりぽん(^^)にとって
    素敵な1日に
    なりましたか(*゚▽゚)??


    茨城/みい(^^)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/8 23:52



    えりぽ
    お誕生日おめでとう

    うまれてきてくれて
    ほんまにありがとう


    えりぽんの笑
    やばいくらい好きです(´ω`)
    リリイベのときとかも笑顔
    握手してくれたのが今でも覚えてます(`・ω・´)


    えりぽんの考え方めちゃめちゃ
    リスペクトで


    えりぽんに出会えてよかっ
    えりぽんを知れてよかった
    ほんまに感謝です


    これからも素敵なダンスと
    素敵な笑顔で頑張って下さ


    兵庫
    ななこ

  • 杏个 
    2/8 23:57

    本当におめでとーございます(*^^*)
    素敵な誕生日になったっぽいですね(*^^*)
    素敵な一年にしてください(*^^*)
    えりぽんのストイックさ憧れてます(*^^*)
    これからもずっとずっとだーいすき(*^^*)

  • mickey** 
    2/8 23:58


    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    これからも応援してまーす

    頑張ってください☆"


  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    2/9 00:06

    えりぽんおめでとう


    これからもFLOWERのリーダー頑張ってくださ


    応援してます

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/9 00:08

    お誕生日おめでとう★えりなちゃん大好

  • ばんちぃ 
    2/9 00:08

    お誕生おめでとう\(^o^)
    これからも頑張ってね♪
    ずっと応援します☆

    LDH溢れる一年に
    なりますよーに☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 00:09

    ほんとにおめでとでした
    やいや、いつもpower貰いまくってるのはゆうかですよ!!ゆうかのコメで喜んでくれて最幸にうれしE
    りぽん大好き

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/9 00:12

    日付変わったけど…おめでとうございます!!
    えりなちゃんがリーダーでいてこそFLOWERはもっと輝いていけると思います

  • ちあき 
    2/9 00:13

    水野ちゃんほんまおめでとーっ

    オフってる水野ちゃんて
    見た事ないから、いつか
    見てみたいなあ〜(笑)

    幸せな1年になりますように(*^_^*)
  • EXILEとともに日本を元気に 
    2/9 00:18

    誕生日おめでとう

    えりなはFLOWERのリーダーで毎日みんなをまとめるのはたいへんだょね
    もクラスの室長としてみんなをまとめるのは大変です
    うしたらみんなをうまくまとめれますか

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    2/9 00:25



    お誕生
    おめでとう


    これからも頑張って


    応援してます

  • リミティス 
    2/9 00:27

    ちょっと遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとう!!!
    絵梨奈ちゃんにとって実りある一年になりますように
  • #7 saya 
    2/9 00:27

    えりぽんおめでとう(*^^*)
    えりぽんにとってすてきな
    1年になりますように〜

  •  #13 なな  
    2/9 00:33



      ほんまにおめでとう


      ほんまにありがとう


      ほんまにだいすき〜



  • りか 
    2/9 00:35


    Happy Birthday to えりぽん


    えりぽんが大スキですっ

  • トシ 
    2/9 00:37

    お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/
  • セリヌンティウス 
    2/9 00:38

    お誕生日おめでとうございます


    Performerとして天与の資質に恵まれ
    Proとして一切の妥協を許さない魂を持ち合わ
    Artistとして幸運この上ないStaffに巡り会

    絵梨奈ちゃんあとは
    どこまでも美しく
    どこまでも熱く激し
    誰も見たこと無いくらい
    素敵な花を

    咲かせるだけです

    遠くから心から応援しています

  • たっちゃん(^З^) 
    2/9 01:03

    絵梨奈ちゃんおめでとう!

    これからもお仕事頑張って下さい(^o^)
  • EX-PRESS 
    2/9 01:31


    水野ちゃん
    俺達の学年の
    代表として
    これからも
    頑張ってね
    (笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/9 04:23


    絵梨奈ちゃ〜

    2/8お誕生日おめでとう☆

    わたしは絵梨奈ちゃんの
    パフォーマンスが大好きで
    いつもパワーもらってます
    ちなみに私のお母さんも(笑)

    北海道
    みでま
    FLOWERのパフォーマンス
    居酒屋えぐざいるで1回し
    見たことないけど
    いつかまた見たいな


    去年は9/11の居酒屋えぐざいると
    12/25の札幌ドームで握手できて
    絵梨奈ちゃんに気持ち伝えられて
    嬉しかったけど、何より
    ずっと笑顔で目見て話聴いてくれ
    ファン思いな絵梨奈ちゃん
    だいすきっ(T_T)(T_T)(T_T)

    いつかまた北海道

    来てくれることを
    願って…………☆ミ

    これからも絵梨奈ちゃんを
    FLOWERを、E-Girlsを
    北海道
    ら応援してま


    だいすき〜

    絵梨奈ちゃんにとっ
    幸せな1年になりますように!

    ((北海
    20歳 ひな
    ))


  • E-Girlsらぶ 
    2/9 07:02


    絵梨菜ちゃーん! お誕生日おめでとう(*^^*)

    しっかりしてて真面目で可愛くてダンスが本当に上手くて演技もできちゃう絵梨菜ちゃんが大好き
    梨菜ちゃんのダンスほんとに好きなんだ:) 1つ1つに気持ちがこもってて、ただ上手いだけじゃなくて思いがすごくすごく伝わってくる(^O^)
    劇団とかも見に行ったけど、ほんとに演技上手

    その表現力尊敬しま


    あたしこないだArtifataで絵梨菜ちゃんが担当の人にトリートメントしてもらったんだ:D

    ずっと応援してます
    頑張ってください

    Big LOVE.
  • ゆづき 
    2/9 07:30

    えりぽんおめでとう(^0^)だいすき!
  • えりな 
    2/9 07:38

    本当に本当におめでとう\(^o^)/笑顔いっぱいの素敵な年にしてください!
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    2/9 08:11



    おめでとう\(^o^)/

  • Z 君 
    2/9 09:48

    Z 君 恩返しはいりませんよ。絵 梨奈ちゃんが、自分の夢に 向かって立ち向かう姿に、 私達は夢や希望を感じています。我々のためではな く、自分の夢に立ち向かっ て下さい。それが、辛かっ たり、苦しかったりしたら 、頑張れと応援するから。 それこそが、我々の生き甲 斐だから。素晴らしい、素敵な19歳 に、なりますように。
  • ハンドボーラー♪ 
    2/9 10:46

    おめでとうー(>_<)
  • miki 
    2/9 11:00

    みずのちゃんだいすき!
    おめでとう

  • りっちゃん 
    2/9 11:14


    絵梨奈ちゃん
    \Happy Birthday/

    とっても大人で真面目で
    可愛くて綺麗
    ダンス超上手
    絵梨奈ちゃんが大好きです

    これからもずーと応援しています
    体調に気を付けて
    頑張ってくださいね

    最高な19歳
    してくださいね(^ω^)




  • aina 
    2/9 12:47

    お誕生日おめでとう
    ございます(*^^*)

  • 福岡☆サボテン 
    2/9 12:59

    HAPPYHAPPYbirthday(^-^*)
  • きむ 
    2/9 13:18

    おめでとう
    も誕生日一緒です

  • DAHLIA†鳳凰†1ヶ月停戦(/_;) 
    2/9 13:46

    誕生日一緒でーす
    れからも頑張ってください応援してます!次のライブ、初日の名古屋ドームでまってます!

  • うえまー 
    2/9 15:07

    Happy Birthday

    おめでとう\(^o^)
    これからもずっと応援してます!
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/9 15:15


     お誕生日おめでとうございます

     これからも応援し続けるんでがんばってください

  • non♪ 
    2/9 15:16

    Happy Birthday

    これからも応募しています

  • 三代目田崎まりまり 
    2/9 15:47



    絵梨奈ちゃん!!
    一日遅れちゃいましたが
    HAPPY BIRTHDAY

    絵梨奈ちゃんのストイックなとこ
    とっても優しいとこ
    Danceがとってもカッコイイとこ
    天然で可愛いところ大好きです

    絵梨奈ちゃんのPerformance大好きで


    まりなは今日受験でした!!
    できるかぎり頑張ってきました!!

    茉里奈より
  • ★E-Girls大好き★ 
    2/9 17:09

    遅れてごめんなさい(/o\)
    絵梨奈ちゃんお誕生日おめでとう(⌒‐⌒)
    これからも頑張ってね(*^O^*)

  • noriko( ̄O ̄) 
    2/9 17:33

    1日遅れてごめんなさい


    Happy Birthday

    えりなちゃんにとって素敵な年になりますよう


    えりなちゃんだいすきです


    これからも素敵なパフォーマーでいてください



    これからもずっとずーっと応援し続けま


    本当におめでとうございました

  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    2/9 18:09

    遅れたけど、本当におめでとう
    りなちゃん目標にこれからも頑張るよ!えりなちゃんも無理しない程度に頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)