Happy Birthday to ELINA!美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happy Birthday to ELINA!美央 画像1


えりぽん。
お誕生日おめでとう!!

また、美央よりお姉さんになっちゃったね(´Д` )

せっかく追いついたと思ったのに…(´ε` )笑

えりぽんは何に対しても全力で、それがたまに空回りしてしまうこともあるけど、それを恐れずにいつも頑張っている。

それって本当にすごい事だよね。
普通じゃないよね。笑

えりぽんと出会って2年目に突入したけど、今だにあなたのストイックさには驚かされるわっ(´Д` )

でも、完全にオフったときのえりぽんは完全に5歳児。笑

いつまでもその無邪気な一面も大切にしてくださいっ(。-_-。)




リーダー、お誕生日おめでとう。

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全77件)
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    2/8 20:53

    えりなちゃん

    happy birthday

  • *+マイナスの距離+* 
    2/8 20:53



    おめでと(*''*)

  • ゆりか 
    2/8 20:53

    ハッピーバースデー\(^^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    2/8 20:54

    おめでとう\(^o^)
  • 幸せホンギ 
    2/8 20:56


    おめでとうございま

  •  
    2/8 20:59

    だいすきです(*^^*)
  • あいたん 
    2/8 21:04

    なんか感動するなっ

    仲良しやなあ

    えりなちゃん
    おめでと〜(*^o^*)
  • 鈴華*゜ 
    2/8 21:09

    えりなちゃんHAPPY BIRTHDAY

    最高な1年になりますように!!

    FLOWER大好きー

  • みたらし団子 
    2/8 21:11

    おめでとう

  • まほりん 
    2/8 21:13

    えりぽんはぴば(^_^)vこれからも9人で力を合わせて頑張ってね
    庫.まほりん
  • EX-篤志.. 
    2/8 21:16


     おめでとー



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/8 21:16

    おめでとう

  • *saya* 
    2/8 21:22

    えりなちゃん
    みおちんだいすき

  • えぐっちょ@ 
    2/8 21:25


    絵梨奈ちゃんお誕生日おめでとうございます


    みおちんえりぽんコンビだーいす

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/8 21:29



    絵梨奈ちゃんおめでとう♪

    そのFLOWER9人のお互い
    分かり合ってるところ、
    すごい憧れます(>_<)


    これからも力を合わせて
    頑張ってください!*

    横須賀/あすかる



  • ゆうちん 
    2/8 21:30




      えりぽんおめでとう!
      みおちんのメッセージいつも感動しま

      2人ともだいすき〜



  • りさ@ 
    2/8 21:30


    この写メかわいすぎる(●´mn`)


  • # YuNa. 
    2/8 21:32

    絵梨奈ちゃんHappy Birthday

  • 亀ちゃん 
    2/8 21:34

    二人かわいすぎなぁ

  • RYOTA 
    2/8 21:35

    絵梨奈ちゃんおめでとう!
  • にーよん 
    2/8 21:47

    大好き☆(>.<)y-~
  • Yu - hi - ha - 
    2/8 21:53



    絵梨奈ちゃんおめでとう



    みおちんの驚き顔きゃわた〜ん

  • さとみん 
    2/8 22:12

    えりぽんおめでとう(*^^*)
  • マイメロD 
    2/8 22:22



    2人ともかゎいすぎます(>∀<)



    えりぽん、おめでと

  • キムチ 
    2/8 22:24

    本当におめでとう♪絵梨奈ちゃん大好きだよ≧∀≦
  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/8 22:26

    むっちゃ可愛


    もぅ大好きです(笑

  • ∬花* 
    2/8 22:30

    えりぽん誕生
    おめでとう(^O^)


    これからも
    活躍期待してます

  • soora 
    2/8 22:35



    私は昨日誕生日でし


    おしい

  • クリスチャン 
    2/8 22:36

    えりなちゃん
    誕生日おめでとうございま

  • *Magii-tida* 
    2/8 22:37

    おめでとおおおおー

  • ユズキ 
    2/8 22:51

    HAPPY BIRTHDAY
    めでと

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    2/8 22:52

    えりなチャンおめでとう(*^^*)

    美央ちんのメッセージに、なぜか
    私も感動しちゃいました

    えりなちゃん幸せですね

  • 3E×つね 
    2/8 23:08

    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    いつまでも仲良くおってください

    名古屋 つね

  • Y 
    2/8 23:32

    突然の報告ですが、先日、都立高校の推薦受験に合格いたしました

    これも、いつも皆さんからパフォーマンス、握手を通じて元気やパワーをいただいているおかげです

    受験も終わったので、これからは心置きなくE-Girls SHOWに行けます

    (受験が終わる前から東京付近のイベントはほぼ毎回行ってましたけど
    )
    これから高校生になるガキんちょが言うのも生意気かもしれませんが、これからもたくさんのこと、頑張ってください

  • ななち♪ 
    2/8 23:33

    我らがリーダーほんまにおめでとです!!絵梨奈ちゃんのストイックさ、ほんまに元気もらいます!ななもこんなんじゃあかん!と。大好きです。兵庫/ななち
  • なおみん 
    2/8 23:43

    おめでとうございます(⌒▽⌒)まさかの五歳児(笑
  • #13.遊 
    2/8 23:50



    梨奈ちゃんおめでとう☆彡

    面目な絵梨奈ちゃん
    然でかわいい絵梨奈ちゃん
    好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • 杏个 
    2/8 23:53

    おめでとーございます(*^^*)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/9 00:08

    おめでとう★
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 00:11

    FLOWER1人1人のメンバーに対する思いが伝わって感
    めでとです

  • #7 saya 
    2/9 00:27

    えりぽんおめでとう(*^^*)

  • LDHFB 
    2/9 02:10

    おめでとうございま
  • ナオミ 
    2/9 03:26

    おめでとう

  • ステポン 
    2/9 03:29

    メンバーみんなえりぽんのことストイックっていってるけど

    ストイックって言葉の意味がよく分からなすび(~Q~;)


  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/9 11:34

    おめでと(^_^)vだいすきみんな
  • aina 
    2/9 12:46

    えりなちゃん
    お誕生日おめでとう(*^^*)

  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/9 15:16


     二人とも仲いいですね

     誕生日おめでとうございます

  • りさ☆E 
    2/10 11:10

    おめでとう!!!!!!!
    みおちんもえりぽんも大好


  • まっきぃ 
    2/14 00:38

    おめでとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)