ありがとうございます!絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈♪ 画像1
おはようございます!

今日で19歳になりました、水野です!

今の心境は


皆様…


ありがとうございます!!!!




あさグリーを開いて心から本当に思いました。




そして

はやーーーーーい!(゜ロ゜;



現実的ですみません!(笑)
のんと5つも違うと思うと…(笑)



一分一秒を大切に!
皆様が、凄すぎて鳥肌たっちゃうようなエンターテイナーになれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全234件)
  • かなかな(ё) 
    2/8 19:23

    絵里奈ちゃんおめでとう

    わたしわ絵里奈ちゃんのすべてに憧れてます!ダンスももっと練習して、FLOWERみたいになれるように頑張ります!これからもずっと応援してます★
  • 茨城のさやか 
    2/8 19:25

    改めておめでとうで

    19歳になった絵梨奈

    パフォーマンス見れるの
    楽しみにしてます♪


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みほ 
    2/8 19:33

    誕生日おめでとうございま


    本間に本間に大好きです!!!

    LDHでいっぱいな年になりますように…

  • キモノジェットガール 
    2/8 19:35


    絵梨奈ちゃん
    おめでとうございます☆

    これからもリーダーとして
    ¨水野絵梨奈¨とし
    頑張ってください(^^)

    ずっと応援します **

     
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    2/8 19:35

    えりぽん!!!お誕生日おめでとうございます(^-^)えりぽんのパフォーマンスを見るのが大好きです
  • КυЯο 
    2/8 19:39

    ほんとーにほんとーにほんとーに誕生日おめでとう(*^▽^)/

    ストイックなえりなStyle大好きだよ


    ちっとドジなとこもね

    あと
    補欠合格でなんとか命繋いだよ(T_T)

    正式合格してやる(>_<)
  • あかりん・ω・` 
    2/8 19:40

    えりなちゃん本当おめでとう\(^o^)/コメント読んでくれてたら嬉しいな!メンバーのブログみてて思ったけど、本当に素敵なリーダーさんだね!みんなから愛されてるね(^-^)責任に押しつぶされそうになることもあると思うけど、たまには周りに甘えたりしてくださいね!← なんか上から目線?ですいません(>_<)えりなちゃん大好

  • yuri 
    2/8 19:41

    お誕生日おめでとうございます
    りぽんめっちゃ憧れです
    FLOWER結成した時から大好きです
    りぽんみたいになれるように頑張ります

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    2/8 19:41



    HAPPY BIRTHDAY(^o^)!

    19歳おめでとです



    絵梨奈っちのパフォーマンス
    最高すぎますっ!

    いつもFLOWERとか
    EーGirlsとか見て
    元気もらってます


    これからも全力で
    頑張っちゃってください



    だいすきです(*^ω^*)




  • コ・ミナミ 
    2/8 19:42



    おめでとうございま


    絵梨奈ちゃんはストイックで真面目なところ、踊ってる時の顔の表情めっちゃすきです!!


    これからもがんばってください

    ずーーーっと応援してます!!

    TRIBEもがんばって下さい


    絵梨奈ちゃん大好き



  • みっこ 
    2/8 19:43

    HappyBirthday

    えりなちゃん(^O^)/


    ずっと応援してますっ!
    大好き

  • 舞姫 
    2/8 19:44

    おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜

    私もあと2ヶ月ほどで19歳



    学年にするとえりぽんの方が先輩だけどね♪
  • ちぃちゅーん 
    2/8 19:47


    えりぼんおめでとうございます

    ずっと、ずっとだいすきっ

  • えりか 
    2/8 19:47





       えりぽん HAPPY BIRTHDAY


       いつもブログを見ていて、
       えりぽんの謙虚さ、まじめ
       ストイックさがびしびし
       伝わってきます(^_^)
       そして、去年のEXILE LIVE
       での握手会でえりぽんの
       人柄のよさがあらためて
       わかりました

       ダンスもすっごく上手で、
       FLOWERのリーダーとして
       いつも頑張っているえりぽんが
       ほんとに大好きです


       これからもたくさん
       Love,Dream&H
       待ってます♪


  • NON*゜(要請△ 気付いたら行きます) 
    2/8 19:50


    おめでとう


    大好きです(*^ω^*)
  • リL1ちゃむ 
    2/8 19:54

    えリちゃん
    はっぴーばぁすでい

    だぃす

  • みぃ 
    2/8 20:00

    えりなちゃん
    お誕生日 おめでとう o(^o^)o
    わたしが FLOWER や E-Girls
    すきになったのは、
    えりなちゃんのダンスを
    見て、かっこいいっ
    おもったからです (*^^*)
    これからも応募してます!
  • Black 
    2/8 20:02

    誕生日おめでとうございま

  • かおちゅう 
    2/8 20:06



    おめでとお(o^_^o)



    これからもず〜っと

    応援してます(^q^)



    _
  • ☆蓮乃☆ 
    2/8 20:13

    お誕生日おめでとうございます

    またモバに書きます

    兵庫☆蓮乃☆
  • ken 
    2/8 20:13

    おめでとうございま
    これからもFLOWERのリーダーとして頑張って下さい
    れと3月4日の福岡楽しみにしてます

  • ゆかちん 
    2/8 20:19

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとう(*^^*)!!これからもリーダーとして頑張ってね☆絵梨奈ちゃん可愛すぎ!
  • ステポン 
    2/8 20:20

    いいねよりコメントの方が多いってすごい!
    (。・ω・。)


  • みー 
    2/8 20:21

    誕生日おめでとう(´・ω・)


    これからもがんばってください!
  • れいにゃん☆ 
    2/8 20:26


    おめでとう

  • Rin. 
    2/8 20:29

    誕生日おめでと-


  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    2/8 20:29

    えりなちゃん誕生日おめでとう

  • なつ(e^ω^x)♪ 
    2/8 20:31


    えりなちゃん

    誕生日おめでとうございま

    かっこよくて可愛いえりなちゃん
    が大好きです(>_<)

    これからも頑張ってくださいね

  • にゃんちゅう 
    2/8 20:44

    絵梨奈ちゃん

    お誕生日おめでとう

    9人のリーダーとしていつ
    頑張ってる絵梨奈ちゃん!
    つらいことも上手く行かないこと
    沢山あると思うのに、いつも可愛
    笑顔が絶えない絵梨奈ちゃん!
    踊ってる時に悲しいような
    切ないような表情が
    めちゃくちゃ上手い絵梨奈ちゃん
    だーーーい好きです


    そんな絵梨奈ちゃん
    ずーっと尊敬してます!ガチで
    絵梨奈ちゃんみたいな女の子に
    なるのが目標(^O^)


    受験終わって早く絵梨奈ちゃんに
    会いに行きたいよぅ

  • ちゃんあき(・o・) 
    2/8 20:54


    おめでとう



  • EX-篤志.. 
    2/8 21:22


     おめでとー*´∀`)



  • あや★(^^) 
    2/8 21:32

    おめでとうー!!FLOWERずっと応援してます

  • ALU 
    2/8 21:35

    絵梨奈ちゃん

    お誕生日おめでとう


    これからも応援してるので頑張ってください

  • れーい 
    2/8 22:08

    絵梨菜ちゃん、ほんっとにお誕生日おめでとう


    これからもずっとずっと応援し続けます
    !
  • あさみっふぃ 
    2/8 23:03



    おめでと〜
  • キムチ 
    2/8 23:10

    本当におめでとう♪絵梨奈ちゃん大好き≧∀≦
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    2/8 23:27

    えりぽんHappyBirthDay

    えりぽんのキレキレのダンスを
    また見たいで

    ずーっと大好



    本当におめでとう

  • │Ryu│ 
    2/8 23:43


    おめでとう(*^_^*)
  • みゆ 
    2/8 23:48


    おめでとうございます(^ω^)

  • ゆりかっぺ 
    2/8 23:51



    おめでとう〜〜(^ω^)


    絵梨奈ちゃん
    I BeleiveのPVのときから
    かわいいなって思ってました!

    FLOWERになる前に
    ドラマとか劇団EXILEとか
    出てたからすごい憧


    ナレーター=絵梨奈ちゃん(笑)


    握手会のとき
    絵梨奈ちゃんが1番初めだったから芸能人と初めて握手したのが
    絵梨奈ちゃんです(^○^)


    長文になっちゃったけど
    めっちゃすきってことです
    ///

    fighting;)
    また握手できたらいいな

  • あやちん 
    2/8 23:53

    絵梨奈ちゃんおめでとう!
    いつもストイックで真面目な絵梨奈ちゃんステキです☆
    大好きです(*^^*)
    これからもずっとおうえんしてます(^o^)/
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    2/8 23:59

    えりぽんお誕生日おめでと

  • #13.遊 
    2/9 00:04



    梨奈ちゃん
    間におめでとう☆彡

    トイックで真面目で
    ァンのこと考えてくれて
    しい絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)
    梨奈ちゃんのダンスも大好きです


  • #7 saya 
    2/9 00:16

    絵梨奈ちゃんのストイックなところ絵梨奈ちゃんのダンスめっちゃ好きです(*^^*)

    これからもずっと憧れ♪大好き

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/9 00:17

    おめでとう★えりなちゃん大好き

  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/9 04:26


    絵梨奈ちゃ〜

    2/8お誕生日おめでとう☆

    わたしは絵梨奈ちゃんの
    パフォーマンスが大好きで
    いつもパワーもらってます
    ちなみに私のお母さんも(笑)

    北海道
    みでま
    FLOWERのパフォーマンス
    居酒屋えぐざいるで1回し
    見たことないけど
    いつかまた見たいな


    去年は9/11の居酒屋えぐざいると
    12/25の札幌ドームで握手できて
    絵梨奈ちゃんに気持ち伝えられて
    嬉しかったけど、何より
    ずっと笑顔で目見て話聴いてくれ
    ファン思いな絵梨奈ちゃん
    だいすきっ(T_T)(T_T)(T_T)

    いつかまた北海道

    来てくれることを
    願って…………☆ミ

    これからも絵梨奈ちゃんを
    FLOWERを、E-Girlsを
    北海道
    ら応援してま


    だいすき〜

    絵梨奈ちゃんにとっ
    幸せな1年になりますように!

    ((北海
    20歳 ひな
    ))


  • ましお 
    2/9 08:05

    おめでとう♪(*^^*)
  • ゆきんこ 
    2/9 10:22

    絵梨奈ちゃん
    お誕生日おめでとう


    FLOWERのリーダー
    ひとつひとつかっこよくて
    もお本間にだいすきです!

    これからも体に気をつけて
    がんばってください


    絵梨奈ちゃんだいすき!
    FLOWERだいすきで

  • YK 
    2/9 20:21

    おめでとうございま

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/10 00:06

    えりぽんhappybirthday(o゚▽゚)o えりぽんのストイックさ、スタイル、周りをしっかり見てる所、勿論ダンスも尊敬してます!本当に大好きです! えりぽんにとってLove,Dream,Happiness溢れる1年になりますよーに( ´艸`)  大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)