わらうた♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わらうた♪絵梨奈 画像1

わっほーい!水野です!告知でーす!


12日はバレンタインイベント!もありますが!!


その前に!!
「わらうた」出演決定!!

ハリセンボンのお二方と一時間もトークしちゃいます!

14:00〜でーす!
原宿のKDDIデザイニングスタジオでーす!



ちなみに!!!!整理券が配布されます!10:00〜ね!
100枚のみなのでおはやめに


整理券がない方は施設内のモニターでのご観覧もしくはUstreamでもみれます!きてねー!

 
  • コメント(全124件)
  • ともちゃん 
    2/8 07:17


    えりなちゃんHAPPY BIRTHDAY


    ずっと私の憧れのえりなちゃん

    これからもかっこいいパフォーマンスで
    たくさんの人にPOWERを送って下さい
    !

    私もえりなちゃんが笑顔になるお手伝い
    させてくださいね

    ステキな1年になりますよーに…
    お手紙とプレゼント送ったのでよかった
    手にとって下さい


    えりなちゃんらぶっ
  • 紗季 
    2/8 07:18

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとうございます(;_;)絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、絵梨奈ちゃんの演技、絵梨奈ちゃんの笑顔全てが私の原動力です!!私にとって絵梨奈ちゃんは一番の目標でずっとずっと憧れです(泣)絵梨奈ちゃんに出会えたことに本当に感謝してます!!生まれてきてくれて本当にありがとうございます(;_;)絵梨奈ちゃん大好きです!!ずっと応援してます!!いつもありがとうございます!!絵梨奈ちゃんにとって幸せな1年になりますように…。
  • ぱみゅ 
    2/8 07:18

    誕生日おめでとうございま


  • もっえ@すけたん担当 
    2/8 07:21

    お誕生おめでとー

    これからも体に気をつけて頑張ってください!
    それと自分おめでと
    w
  • しぃ 
    2/8 07:22

    えりなちゃん誕生日おめでとう
    大好きだぁー!!


  • Tsuyoshi  
    2/8 07:24

    誕生日おめでとう

    2ndシングル出るのとえりぽんの誕生月が一緒なんて記念になるね

  • らんらんるー 
    2/8 07:26

    えりなちゃん

    お誕生日おめでとう

    これからも頑張って下さい

  • Akzw(ex) 
    2/8 07:27

    水野ちゃん誕生日おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    野ちゃんの全部が好きです
    リスペクト!!!SAKURAリグレット毎日PV見てます

  • ふぅぽん 
    2/8 07:37


    水野ちゃん、
    お誕生
    おめでとうございま

  • よっすぃ 
    2/8 07:38

    誕生日おめでとうございま

    これからも、素敵なパフォーマンス楽しみにしていま



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/8 07:38

    えりぽん誕生日おめでとう

    2nd, Single めちゃめち
    楽しみにしてます!!
    これからも頑張って下さい(*^^*)
    応援してます
  • あかりん・ω・` 
    2/8 07:38

    お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/えりなちゃん本当大好きです!てか尊敬してます!えりなちゃんのブログとか見て、いつも一生懸命頑張ってるのが伝わってきます(^-^)実際にブログ読んで、頑張ろうって思ったことも何回もあります。救われたこと何回もあります。私たちファンのことをすごく思ってくれていて、嬉しいです
    トイックなとこ好きだよ( ´ ▽ ` )ノ笑 あと前髪あるのも好きだよ( ´ ▽ ` )ノどんなえりなちゃんも好き!!笑 大変なことや辛いこともたくさんあると思うけど、私はえりなちゃんの味方だからねo(^▽^)o疲れたり悩んだりしたときはちょっと立ち止まって休んで、そしたらまた頑張って!これからもずーっと応援していきます( *`ω´) 素敵なお誕生日になりますように*いつもパワーのあるパフォーマンスをありがとう。生まれてきてくれてありがとう
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/8 07:48

    絵梨奈ちゃん!


    HAPPY BIRTHDAY☆

    絵梨奈ちゃんのしっかりしてる所、たまにおっちょこちょいな所、パフォーマンスしてる所、笑顔が可愛い所全部が大好きです


    絵梨奈ちゃんはいろんな所で活躍しててほんとにすごいです


    絵梨奈ちゃんを見習って頑張りま


    絵梨奈ちゃんと握手できたこと、握手会で出会えたことほんとに幸せな思い出です!


    生まれてきてくれてありがとう


    絵梨奈ちゃん大好きばい


    絵梨奈ちゃんにとって幸せな1年になりますように…



  • えりな 
    2/8 07:48

    えりぽん!お誕生日おめでとう\(^o^)/本当えりぽんは努力家で真面目で、すごくソンケイするとこがいっぱいです!同じ名前としても見習うとこがたっくさんです!これからもずっと素敵なえりぽんでいてね(*^^*)本間にえりぽんが大好きやーい!!!
  • なつまるFLOWER 
    2/8 07:54


    絵梨奈ちゃんお誕生
    おめでとうございま

    朝なので時間なくてあまりちゃんとしたこと書けなくてスミマセン(ToT)またコメントします
    色紙も作成中です!今日が絵梨奈ちゃんにとって素敵な日になりますように‥本当に大好きです(><)

  • @ axx15 
    2/8 07:58




    絵梨奈ちゃんHappy birthday

    絵梨奈ちゃんの真面目で
    自分に厳しいところとか
    本間に尊敬してます

    これからもFLOWERのリーダーとして
    Performerとして、そして
    女優としても頑張ってください!
    ずっと応援してます

    絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)♪


    From 大阪/あゆ
  • さとみん 
    2/8 08:03

    えりぽん誕生日おめでとう(*^^*)ずーっと大好き(^^)
  • #7 
    2/8 08:04

    えりなちゃんはぴば
    っとファンだ
    これからもお仕事頑張ってね\(^^)/
  • 仮面らいだー 
    2/8 08:04


    絵梨奈ちゃん、おはようございます(*^^*)

    更新ありがとうございます(`_´)ゞ

    昨日案の定寝てしまいました(´・_・`)ごめんなさい。「わらうた」行けたら行きます!バレンタインライブと場所近いですもんね

    わらうたの後のバレンタインのやつは行きますので(((o(*゚▽゚*)o)))


    あ、2月8日

    お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    絵梨奈ちゃんに出会えて、パフォーマンスを見れて、絵梨奈ちゃんとお話できて、私は今幸せです!とても!!これからも絵梨奈ちゃんからもらったご恩を返しつつ、応援していきますのでよろしくお願いします_| ̄|○
    おめでとうございます!!素敵な一年になりますように☆彡

    学校いってきます( ̄^ ̄)ゞ

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー

  • あへ 
    2/8 08:15

    えりぽん誕生日おめでと〜う( ̄▽ ̄)

    ストイックさ、英語の発音(笑)本当に尊敬しま

    えりぽんに出会って、FLOWERに出会って、本当に良かった

    いつもパワーをありがとう(*^^*)
    私もえりぽんのような人になれるように頑張ります

    これから1年間もえりぽんにとって素敵な1年になりますように

    本当にいつもありがとうヽ(´▽`)/
    これからも応援し続けます

    BIG LOVE(^-^)

  • ELLY★゚BIG LOVE 
    2/8 08:21


    えりなちゃん
    お誕生日おめでとう(^○^)


    えりなちゃんほんと
    だいすき(;_;)


    えりなちゃんみたい
    ダンスめっちゃうまくて
    しっかりして
    かわいい人になりた

    いつもありがとう


    素敵な歳になりますように...!

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    2/8 08:25

    えりなちゃん誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ だいすきです

  • えなり 
    2/8 08:31

    絵梨奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます

    これからも心から全力でサポートします

    大好きです

  • -AKIO- 
    2/8 08:41

    誕生日おめでとう


    まぢでFLOWER応援してるし頑張って



  • えリリん 
    2/8 08:45

    絵梨奈ちゃん!誕生日おめでとうございます

    これからもずっと応援してます!体には気を付けてこれからもお仕事頑張って下さい(^_^)FLOWERの活躍も期待してま

  • つぼちん 
    2/8 09:01


    誕生日おめでとう

    水野ちゃんのキレのあるダン
    大好きです

    これからも頑張って下さい

  • 3jsb 
    2/8 09:11

    誕生日おめでとう(*´д`*)

  • E-Girls☆ちぃ 
    2/8 09:19

    絵梨奈ちゃん誕生日おめでとう
    梨奈ちゃんのダンス大好きです

    これからも頑張って

  • あさみ 
    2/8 09:24

    絵梨奈ちゃん、更新
    ありがとうございま


    おはようございます


    絵梨奈ちゃん
    お誕生日おめでとう
    ございます(o^∀^o)

    ホントに絵梨奈ちゃ
    だいすきです


  • ちっぴ* 
    2/8 09:47


    絵梨奈ちゃんおめでとう〜(^^)


    絵梨奈ちゃんと同い年やし
    めっちゃ応援してます!★
    最近はSAKURAリグレットをYouTubeでリピートして聞いてるよ〜☆ミ

    10代最後、楽しんでいい1年にしよーね

  • Miiiiiiiiichaソ. 
    2/8 10:03

    はっぴいばあすでい
    最高の01日にしてください

    水野ちゃんのキレキレなダンス、大好き

    これからも応援してます(^^)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    2/8 10:24

    えりぽんHAPPYHAPPYBIRTHDAY♪えりぽんがどれだけFLOWERのために頑張ってるかとか、本当に伝わってきま
    えりぽんのストイックなダンス、お仕事に対する気持ちは本当に憧れです!これからもずっとずっとFLOWER応援し続けます♪えりぽんだぁいすき

  • たかゆき 
    2/8 10:37


    誕生日おめでとう



    いい誕生日を過ごしてねε=ヾ(*~▽~)
  • 福岡☆サボテン 
    2/8 10:38

    えりぽ
    HAPPYbirthday(^^*)
    えりぽんのパフォーマンス
    大好き(・∀・)
    えりぽんにとってHAPPYな
    歳でありますように
  • みい(^^) 
    2/8 11:01

    えりぽん(^^)
    HappyBirthday(゚∀゚)♥

    女優.FLOWERperformer
    えりぽん(^^)のすべて
    憧れですよ(`・ω・´)♪
    これからも大好きです(*´∀`)

    茨城/みい(^^)
  • d=(^o^)=b 
    2/8 11:12

    えりぽんhappy birthday!これからも変わらず素敵なえりぽんでいて下さいね!えりぽんもFLOWERもだいすきーっ

  • みかずき 
    2/8 11:42

    えりなちゃん
    誕生日おめでとうございま


    素敵な一年になりますよう

  • TOWER OF WISH 
    2/8 12:03

    誕生日おめでとーーーーー

  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/8 12:33


     遠いからいけな〜

  • meg.me 
    2/8 12:41

    えりぽ
    はっぴーばーすでぃ
    本当にえりぽんの
    人間性には尊敬して
    ます( ´ ▽ ` )ノ
    これからも活躍を期待してます!
  • みなきち 
    2/8 13:20

    えりぽん HBD
    ( ^O^ )/
    えりぽん だいすきっ(*´ω`*)
    笑顔溢れる1年になりますように
  • さくぴー@LDH 
    2/8 13:32

    えりぽん誕生日おめでとう(^з^)-☆今は受験だからイベントとか全然行けないけど、大阪から応援してます!!えりぽん大好き
    大阪府*さく
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    2/8 13:36

    えりなちゃん
    お誕生日おめでとう(^^)v
    いい日になるといいね(*_*)
  • ちっぴー 
    2/8 13:42

    絵梨奈チャン、誕生日
    おめでとうございます!!
    絵梨奈チャンにとって素敵な
    ことたくさんありますように☆
  • なあああああ 
    2/8 14:19

    えりなちゃんの全てに尊敬です。これからも頑張ってください\(//∇//)\
  • 紫々 
    2/8 14:27

    お誕生日おめでとう(*^◯^*)

  • えりか 
    2/8 14:49

    お誕生日おめでとう!(^^)!
    ずっと大好き
  • れいちゅん。 
    2/8 16:03

    誕生日おめでとう\(^^)/
    大好きだよー
  • ゆうみ57 
    2/8 17:09

    誕生日おめでとうございます!
  •   kyo.. #09¨ 
    2/8 17:58


     誕生日おめでとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)