気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像2


Q.プレゼントは何が貰えたら嬉しいですか?

A.下さった方の気持ちがこもってれば何でも嬉しいですよっ(。-_-。)

Q.買っている雑誌とかありますか?

A.色んなタイプのコーデが載ってるって理由でやっぱりViViですかね〜。
後はミランダ・カーと鈴木えみさんが表紙になってる雑誌は無条件に買ってしまいます( ̄ー ̄)

Q.付けまつげはどこの使ってますか?

A.基本付けまつげはつけてません(´・_・`)
つける時はいつもメイクさんが決めてくれるからわかんないっす(´Д` )
でも、つける時は目尻だけのものを付けてます(^-^)/



これはある日の帰り道( ̄ー ̄)


伶菜と萩花でした〜。


ばいちょろりーん!

 
  • コメント(全55件)
  • #13.遊 
    2/6 11:50



    2人ともかわいい(*^^*)



  • ゆりか 
    2/6 11:50

    可愛い(*´∇`*)自分を一言で表すと?
  • あぶ 
    2/6 11:51

    萩ちゃんだ\(^ー^)/

    今日雨降ってるし寒いから風邪には気をつけてね!!


  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    2/6 11:57

    伶菜ちゃんと萩花ちゃんかわいい

  • ななち♪ 
    2/6 12:01

    わたしは次みおちゃんに会うときはプレゼントをしようと思います。決意いたしました。兵庫/ななち♪
  • EX(○・_・○)あゆぽよ 
    2/6 12:01

    かわい
    杏優はいま授業なうだよう

  •  
    2/6 12:02

    可愛いーねん
    (・∀・)
  • soul魂 
    2/6 12:05

    可愛い(^-^)

  • Akzw(ex) 
    2/6 12:05

    EXILE TRIBE初日参戦します(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く生E-Girlsが見たいー

  • もぉちむ* 
    2/6 12:08

    かわゆ

  • ゆきゃぴ 
    2/6 12:13



    みおちんのことがさらに知れるか
    Q&Aしてくれると嬉しいです!

    みおちんの好きなお菓子は何ですか〜?


    岐阜県 ゆう


  • 臣くんらぶ 
    2/6 12:17

    質問します

    1人でいる時の暇潰し方法を教えてください

  • クロミ #7 
    2/6 12:19




    Q&Aおつかれさま



    かわい



  • みづきんぐ 
    2/6 12:22

    みおちんのコーデが大好きです
    た紹介してください
  • 北山宏光 
    2/6 12:26

    いえあいえあ\(^o^)/
  • キムチ 
    2/6 12:34

    なるほどね(*^^*)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/6 12:47

    質問答えてくれてありがとうございます(^o^)ずっとずっとFLOWERのファンでいていいですか??
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/6 12:53


    メンバーはどのくらい好きですか
  • きり 
    2/6 12:54

    更新のラッシュ来たね(@ ̄□ ̄@;)!!

    イイよ
    の捲し立てる攻撃

    攻めの姿勢は大切だからね(o^-')b !


    でもね、うちのばあちゃんちの近くにインド人めっちゃいっぱい住んでるけど、頭に巻いてる人ぜんぜん居ないよ


    イメージ的にはみんな巻いてるくらいの勢いだけどね

    イメージって怖いね



    じゃあ、今からロードワーク行ってくる

  • りいこ 
    2/6 12:55

    あたしもViVi買ってます

  • あず 
    2/6 12:56

    みおちん大好き〜!!みおちんのメイク真似したいんですけど… みおちんが使っているメイク道具教えてほしいです(>_<)!
  • * Naaa 
    2/6 12:57


    鈴木えみちゃんかわいいですよね

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/6 13:02



    質問答えてくれて
    ありがとうございま

    めちゃくちゃ嬉しいです


    私もViVi買ってます★!
    あとみおちんが好きって
    知ってからえみちぃ
    チェックしてますヽ(´▽`)ノ

    横須賀/あすかる



  • えりな 
    2/6 13:12

    コメントは全部見てくれてる?
  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/6 13:15

    可愛い

  • 3E×つね 
    2/6 13:16

    かわええ( ´ ▽ ` )ノ
    名古屋 つね

  • 亀ちゃん 
    2/6 13:22

    可愛いーーー(≧▽≦)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/6 13:24

    かわい

  • なあああああ 
    2/6 13:41

    みおちんやばきゃわ\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    2/6 13:43

    しゅうちゃむきゃわたん♪(^o^)

  • EXILEω// 
    2/6 13:44

    2人とも美人



  • aym 
    2/6 14:00

    2人ともかわいい
    ///
    アイメイクに使ってる化粧品教えてほしいです(^q^)

  • あいたん 
    2/6 14:10

    そぉなんやあ

    みおちゃんのこと
    いっぱい知れた〜


    かわいい〜(≧ε≦)
  • まつながんちゃん♪ 
    2/6 14:14


    伶菜ちゃんと萩ちゃんかわいい(^O^)

    みおちんオススメのお菓子教えて

  • Ohno. 
    2/6 14:56



    れいなちゃん
    しゅうかちゃ
    可愛いすぎー(>_<)



    みおちんゎ
    髪の毛の手入れゎ
    していますか??




  • カーテン 
    2/6 15:56

    トレーニングってどんな内容してるんですか?
  • #7 たかぴ 
    2/6 16:06

    れぃぽんと萩チャンめっちゃかゎぃぃー


    みぉちんゎどこのマスカラつかってますかぁ?

  • ひなぴよ 
    2/6 17:12





    ひなも
    ミランダ カーが表

    だった
    買ってしまい『そう
    になり…(笑)







  • ゆうみ57 
    2/6 17:14

    みおちんってジョニーデップ好きだよね?私も好きなんだ
    品で1番好きなのは何?ちなみに私はパイレーツオブカリビアン

  • ゆうちん 
    2/6 17:48




      2人とも可愛い

      みおちんが使ってるバック
      見たいです!


  • EXILE★ 
    2/6 17:50

    かわE〜(*≧∀≦*)
  • にーよん 
    2/6 17:59

    大好き☆(>.<)y-~
  • 杏个 
    2/6 18:07

    かわいー(*^^*)
  • なな 
    2/6 18:23

    つけまの質問答えてくれて
    ほんとありがとうございま
    嬉しすぎますヾ(^▽^)ノマスカラってどこの使ってますか?みおちんみたいな長いまつげになりたい( ̄ー ̄)

  • なおみん 
    2/6 18:30

    かわいい♪
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    2/6 19:16

    みおち
    また群馬にも来てくれますか・・・??
    デビューイベントの時週刊EXILEに書いてあったにもかかわらず群馬に来るはずない・・・って思ってflowerの出てるテレビ見返してたら群馬があって・・・それからずっと後悔の日々です(泣)
    みさき☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:32



    可愛いっ\(^ー^)


    バレンタイン
    何人くらいにあげるの???
    手作り
    ?

  • かぼす 
    2/6 23:18

    かわゆいorz

  • のりつぐ 
    2/6 23:20

    二人ともメッチャ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)