気まぐれQ &A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ &A。美央 画像1


何となく気まぐれを付けてみました。
というか、ほんとに気まぐれなので付けたまでなんですけれども…

さてさて、まず

Q.今17歳なんですが、今からダンスを始めるのは遅いですか??

A.全然大丈夫です!
始めるのに遅いとか年齢とか関係ありませんd( ̄  ̄)

Q.ハマってることは何ですか?

A.半身浴しながら本を読むこと。


Q.シャンプーは何使ってますか?

A.マシェリの軽やかタッチの方。

Q.何でそんなに面白いんですか?

A.私って面白いですか??
でも、常にウケを狙ってしまうのは間違いない!!笑
何といっても心は関西人ですから( ̄^ ̄)ゞ





ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全36件)
  • HRN 
    2/6 10:43

    かわぃ

  • みどりん*  
    2/6 10:45

    かわい
  • #7 saya 
    2/6 10:49

    みおちんはいつもダンスの
    練習とかどれくらいしてるんですか(*^^*)


  • E-Girlsaya 
    2/6 10:49

    可愛い

  • なあああああ 
    2/6 10:54

    関西弁生で聞きたい!\(//∇//)\
  • 北山宏光 
    2/6 11:00

    可愛い

  • ほっちゃん。 
    2/6 11:07



    質問しま--す
    無難ですけど
    好きな食べ物
    なんですか??←
  • 萩花 
    2/6 11:11

    可愛い(≧∇≦)
  • #13.遊 
    2/6 11:14



    みおちゃんの関西弁ききたい♪


  • あへ 
    2/6 11:16

    うわーーーいヽ(´▽`)/
    質問答えてくれて、ありがとうございます(:_;)

    近々ダンス始めようと思います

    みおちん目指して頑張りま

    本当にありがとうございま

  • りさ@ 
    2/6 11:17


    いいねヾ(=^▽^=)
    みおちんおはようございます(●^ー^●)
    昨日も話したけど、モンクの時のみおちん、本当に良いキャラしてます


  • キムチ 
    2/6 11:36

    おはよ♪なるほどね(*^^*)
  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/6 11:40

    むっちゃ可愛


    質問良いですか?


    私は今14サイで体が固いんですけどダンス始められますか?
  • みさきちゃん 
    2/6 11:47

    みおちんは一人っ子ですか
  • ゆりか 
    2/6 11:53

    おんなじ関西人!!!!みおちんと大阪弁でお話ししたい♪
  • soul魂 
    2/6 12:02

    可愛い(^-^)

  • さくぴー@LDH 
    2/6 12:22

    さくらも関西人やからみおちんとぜひ関西弁で喋りたい(^з^)-☆ てか、テレビで関西弁出しちゃってください
    大阪府*さく
  •   いちきくん  
    2/6 12:23

    みーおーちーんー(≧∇≦)
    かわいすぎる

    最近の前髪の感じ好

  • クロミ #7 
    2/6 12:24




    かわい



  • やぎめー(Google将吉) 
    2/6 12:57

    ずっと好きでもいいですか?
  • あず 
    2/6 12:59

    みおちん可愛い…
    おちんが思う可愛い関西弁は(*^o^*)?
  • えりな 
    2/6 13:17

    そうゆう関西の心を忘れてないのっていいね〜\(^o^)/やっぱり大阪一番!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/6 13:21

    かわい

  •  
    2/6 13:22



    かわいい(≡・x・≡)


    みおちゃんだいすき
    です(^^)♪


  • EXILEω// 
    2/6 13:47

    みおちんが関西人とかやっぱ信じられへん(笑)
    けど同じ関西人でやばいぐらい嬉しい〜♪♪W

    ちなみにみおちんはかなり
    おもろいよ

  • ユカザイル** 
    2/6 15:56


     質問します

     好きなモデルさんとかいますか
    (^O^)
  • #7 たかぴ 
    2/6 16:08

    めっちゃかわぃぃー

    なんでそんなにかわぃぃのぉ??
    ww
  • ゆうちん 
    2/6 17:54




      私もマシェリ使ってます!
      今もデイジー好きですか?



  • にーよん 
    2/6 17:58

    大好き☆(>.<)y-~
  • 杏个 
    2/6 18:03

    かわいー(*^^*)
  • RYOTA 
    2/6 18:05

    質問!好きなことは
  • なおみん 
    2/6 18:28

    かわいい(⌒▽⌒)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    2/6 21:26

    マシェリなんですね(^o^)
    私はとにかく髪の量が多いから、ふんわり系はあんまり使わないです( ̄▽ ̄;)
    関西人はやっぱりウケ狙っちゃいますね(笑)
    そんな美央ちん大好きよ〜

  • さとみん 
    2/7 06:32

    みおちん、天然だよね←
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    2/7 09:06

    美央ちん大好き〜〜

    可愛いすぎですよ(*'▽'*)
    好きなお菓子は何てすか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)