お知らせ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お知らせ!絵梨奈 画像1
皆さーん!
見逃してしまった方に是非お知らせしたいことが!


ご存知の方もいると思いますが

SAKURA リグレットのミュージックビデオがFLOWERの公式ホームページから見れるのはご存知ですか(^o^)/?


それからそれからJOLのCMもJOLって調べたら見れちゃいます!公式ホームページにすぐいけるので!


チェケラ!!(笑)

 
  • コメント(全97件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/5 22:10


     そおなんですか??

     見たいです!!


  • RYOTA 
    2/5 22:11

    見ました!何かほんと少しだったけど凄い良かったです!
  • あさり! 
    2/5 22:12



    そうなんですか?!!!
    絶対見ます見ます


    モンクの叫びとミュサタ
    見れないのでSAKURAリグレット
    聞けなかったから
    見れるの凄い嬉しいです(*^^*)



  • 紗季 
    2/5 22:14

    良い情報ありがとうございます(;_;)JOLのCMは毎日気合い入れるために見てますよ!絵梨奈ちゃんの想いが本当に伝わってきて大好きなCMですヽ(・∀・)ノ絵梨奈ちゃん大好きです!!
  • あ や 
    2/5 22:21

    知らなかったΣ

    見るね

  • りえ(・ω・)んぬ 
    2/5 22:22


     MVもCMも見ましたー
     発売が待ち遠しい(>_<)

  • т.а 
    2/5 22:26

    わかりました(≧▽≦)ゞ
    しっかりチェックします(*^o^*)/~

    神奈川県 隆
  • ともちゃん 
    2/5 22:26


    見ます


    私EXILETRIBE名古屋2日目に参戦決定しまし

    えりなちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます


    えりなちゃんらぶっ
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    2/5 22:30

    それ知ってます(^^)d

  • ぶー 
    2/5 22:30

    みたよー♪
  • ほまほま 
    2/5 22:51


    フルで1回観
    パソコン切ったのに、、
    ……もう1度つけて
    2回観ちゃっ
    (笑)

    曲調もFLOWERらしくて
    PVも水の中で
    まさにFLOWERが
    いてた


    JOLも観たよ〜ん(^O^)
    60秒SPOTばっか観てる


    もっと輝いてくださ



  • れいちゅん。 
    2/5 22:56

    見たよ
    何回も聞いたからサビ覚えた!
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/5 22:57

    今日で五回くらい
    見ましたぁ♪
  • ЯEIYA. 
    2/5 23:00



    ほんとにflowerらしい曲だよね
    ルまた見ちゃってる
    絵梨奈ちゃんのダンスからなんか気持ちが伝わってくる感じがしま



  • Takashi 
    2/5 23:09

    みたよ(*^o^*)

    めっちゃいい曲やな(≧∇≦)
  • │Ryu│ 
    2/5 23:09


    明日また見てみるセ

    チェチェチェチェケラぁ!!!
  • れなれな 
    2/5 23:10

    カッコいいしセクシー(゜∇^d)!!大好きな
    曲です
  • ☆anna☆ 
    2/5 23:14

    今からもっかい見るね(〃^ー^〃)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 23:19

    チェケラするする
    れはヘビロテだぁ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/5 23:22

    見たよ

  • ピットブル 
    2/5 23:22

    見たよ!何回見ても素晴らしいよ
  • さゆき 
    2/5 23:23

    両方とも見たよ〜!
    もう何回も見ちゃっ

  • あさみ 
    2/5 23:33

    絵梨奈ちゃん、更新
    ありがとうございま


    JOLのCMもPVもパソコン
    見ました〜!

    PVの絵梨奈ちゃん
    表情とダンス、めちゃめち
    よかったです(´;ω;`)


  • れな 
    2/5 23:34

    みましたあ

    かっこよすぎ
    またまた尊敬してしまいました(ノ△T)

    歌詞も素敵すぎでした!!
    FLOWERみたいにダンス上手くなりたいです!
  • ひなぴよ 
    2/5 23:44





    もぅ何回も見てますよ(*^^*)


    リピりまくりです


    リリイベ大阪
    来て下さいね(´・_・)



    受験と重ならないように;











  •  
    2/5 23:51

    みんな可愛すぎるよ

  • 杏个 
    2/5 23:54

    まだまだみたいから
    チェケラ(*^^*)
  • ゆりか 
    2/5 23:59

    見たよ♪めちゃめちゃかっこ良かった!!!!!!!!今日で5回はみたね(  ̄▽ ̄)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/6 00:08

    見てみ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/6 00:15

    知らなかった!見ます(^。^)
  • なっち 
    2/6 00:18

    みました(^ω^)
    かわい
  • 相川 
    2/6 00:31

    みたみ

  • ( ♯05 natsumi ) 
    2/6 00:44

     


     見たよ(^-^)/

     ほんと、素敵すぎます!

                  菜摘★

     

  • なおみん 
    2/6 00:53

    みるみるーー!!
  • みゆ 
    2/6 01:06


    見ました(^ω^)
    やっぱりFLOWER大好きで

  • ともちゃん 
    2/6 01:26


    さっきフルでPV見ましたー

    予想を超えるパフォーマンスで感激です


    早く生でパフォーマンス見たくなっちゃいまし


    えりなちゃんらぶっ
  • そ ら 
    2/6 02:30



     絵梨奈ちゃ

     PVフルはまだ観ません!

     SAKURAリグレット多
     買えるので手元に
     届くまで我慢しよ
     かなとか考えてま


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき(*^O^*)



  • きょぴ 
    2/6 06:01

    もう100回くらい見ました\(^o^)/笑 盛ったかもww
    歌もPVも本当によくてどストライクです(((o(*゚▽゚*)o)))発売が楽しみです
  • YU-KA 
    2/6 07:06


    もう毎日何回も何回も聞いてます!!
    めっちゃ感動で泣きました☆(>_<)
    フリも歌もちょっと覚えました!!笑
    自分もdanceなどで舞台やイベント、コンテストなど出てるので絵梨奈ちゃんみたいになりたいです♪♪☆
    かっこかわいいp(^^)q◇
  • Akzw(ex) 
    2/6 07:19

    何回も見てま

    始めて見たときゎ
    感動してなみだがヽ(;▽;)ノ
    最近FLOWERが好きすぎて
    FLOWER以外に興味が持てないw
  • えりな 
    2/6 07:52

    見ます!!!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/6 08:35

    見つけられない(T_T)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/6 10:44



    めちゃくちゃリピートして
    見てますヽ(´▽`)ノ

    PVの絵梨奈ちゃん、
    表情とか手のしなやかさが
    ほんとにやばい!!
    みんな美しすぎます///

    横須賀/あすかる



  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/6 12:03

    みます

  • Z 君 
    2/6 13:24

    私が落ち込む時は、上を見ているときに、落ち込みます。 好きなことをやってても、何かを目指していると、落ち込むことがあります。他にも、誰かと比較すると落ち込みます。思い通りにならないと、落ち込むことも。 つまり、大小の違いはあれ、日常茶飯事かな。 私も、真面目な事を書きますが、私は、「人生」は、「人が生きる」のではなく、「人と生きる」と思っています。 しかし、その人々は、様々です。同じ「頂」を目指していても、右から登る者、左から登る者、ヘリコプターで目指す者、雪が溶ける春まで待つ者・・・そして、山が高すぎるからと諦める者、言い訳ばかりを、並べ立て、自己正当化する者など等、まだまだ、色んな人がいます。しかし、本当に特殊な、ほんの一部の者を除き、全ての人を、「人生」を生きる人と認めてしまえば、色々な人を、その人の個性と認めてしまえば、少しは、楽になるのでは。 絵梨奈ちゃんは、私は何度も助けられてきたと、感じているようですが、それは、絵梨奈ちゃんの、やさしさです。 実際は、絵梨奈ちゃんが、立ち向かったから、助かったのです。 廻りは、助言、提言はできても、絵梨奈ちゃんの代わりに頑張ることは、出来ません。絵梨奈ちゃんの、頑張りが、今の、水野絵梨奈を造り上げました。 落ち込んだのは、少し立ち止まったて、考える時間を、与えられただけなのでは。 考えたら、また、一歩だけ、前に進めば、新しい周りが見えてくるのでは。 人や、事に、期待をすると、腹が立ちますよね。だから、ただ、ただ、自分が、一歩前に進めばいいのでは。 だって、 あなたは、水野絵梨奈 18歳 アーティスト Flowerリーダーだから
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:39



    見た見たっ\(^ー^)/



    超E


    早くSAKURAリグレットを
    自分の物にしたいな

  • みい(^^) 
    2/6 23:07

    今から見てきます(・∀・)

    茨城/みい(^^)
  • さとみん 
    2/7 06:35

    見るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)