長文更新!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/長文更新!絵梨奈 画像1
長文更新!(笑)

countdown TV見てくれた方コメントありがとうございます!私も録画しちゃったー(笑)

そして真面目な話のブログ、普段のブログなどにコメント下さった方ありがとうございます!全て読ませて頂いています。たくさん元気貰いました!!心から感謝です(ToT)


話は変わって
今日はLA styleのレッスン受けてきましたー!

初めて受ける先生でした!楽しかったー素敵な方だったー(^.^)

でもムズムズムズムズでした!=難しかったです!


(笑)


今から美容院です!ブログ見てたら、れいなも来てたのねー!スレ違いーシクシク(;o;)

と思ったらMAYUちゃん発見!わーい\(^o^)/

 
  • コメント(全69件)
  • クロミ #7 
    2/5 17:43




    みたみ



    おつかれさまですっ



  • #7 saya 
    2/5 17:48

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/5 17:52


    E-Girlsパラダイスですね
    (笑)

    人は誰でも悩んだり苦しんだりするから絵梨奈ちゃんもそんなことになったらまた日記書いてくださいね☆打ち明けることで楽になったりするので



  • (^^) 
    2/5 17:54

    CDTV見ました(^^)発売楽しみですね☆
    今日ボーカルワークショップで木村先生のレッスン受けて来ました♪すごい方ですね(゚_゚)
  • あゆみ 
    2/5 17:55


    CDTV見たよー

    早くフルで聞きたい

  • 杏个 
    2/5 17:57

    かわいー(*^^*)
  • あず 
    2/5 18:00

    CDTV見るの忘れた((((;゚Д゚)))))))うちとしたことが…(ToT)ごめんなさーい!
  • # YuNa. 
    2/5 18:02

    CDTV見ました

  • なみっち★ 
    2/5 18:03



    見ました見ました

    早くフルでみたいです(>_<)
  • 西行寺 幽々子 
    2/5 18:03

    みれてない(ρ_;)YouTubeでみる!
  • 利恵 
    2/5 18:04

    可愛いいね
  • 幸せホンギ 
    2/5 18:09


    可愛いです

  • RYOTA 
    2/5 18:14

    CDTV見ました!早く欲しいな♪
  • ayaka. 
    2/5 18:15

    2人ともカワE〜〜♪#
  • *HaRuNa* 
    2/5 18:15



    うっかり見逃したー(;_;)
    Youtubeにでるかな


  • やまみ 
    2/5 18:15



    見まし

    かっこよかっ

  • さとみん 
    2/5 18:17

    みました。 次わちゃんと歌ってるの見たいです!
  • 吉川の我が儘 
    2/5 18:24




     CDTVみたよー

     YouTubeでもフルみたあ


     兵庫/みいちゃん(16)
        EXIL   EXIL
       EXILEEXI EXILEEXI
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
        EXILEEXILEEXILEE
         EXILEEXILEEX
          EXILEEXI
           EXIL
            E

  • 紗季 
    2/5 18:25

    CDTV見ましたよぉ!!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見るたびパワーもらってます!!絵梨奈ちゃんは私の原動力ですヽ(・∀・)ノ絵梨奈ちゃん大好きーっ!!絵梨奈ちゃんにもパワー送ります♪体に気をつけて頑張ってください
  • ピットブル 
    2/5 18:35

    見たよ!やっぱ最高だよ〜
    LAは難しいよね〜俺も苦手だよ〜
    頑張ってね☆
  • т.а 
    2/5 18:37

    CDTV見逃した-

    萎えなうです(ノ△T)

    神奈川県 隆
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    2/5 18:40

    最高……いや、最強で〜す

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/5 18:40

    見たよ

  • ありがとう。 
    2/5 18:47


    PVヤバかった

    みんなかっこよすぎ(^O^)
    紫似合ってたよ♪

  • (・∀・)トワイライト 
    2/5 18:47



    CDTV見ました

    そしてPVも見ました!!

    Flowerの世界観にひき
    こまれました(・∀・)
  • ゆか★☆ 
    2/5 18:51

    あたしも元気もらったよ(。・ω・。)ノシ


    一回アルティファータ行ってみたいなぁ


    from.ゆか★
  • れなれな 
    2/5 18:54

    録画したから
    帰って見なきゃデス(゜∇^d)!!絵梨奈チャンゎ私の元気の源です☆いつもぁりがとぅございます♪
  • きのりん*櫻* 
    2/5 18:55

    昨日出ること知らなくて観てません…(((・・;)
    FLOWER好きなのに…起きてたのに…全く違う番組観てた…申し訳無い

    うちも明日辺り美容室行く予定(*^^*)

  • コ・ミナミ 
    2/5 18:58



    カウントダウンTV見たよ

    録画もしたよ!!
    かっこよかったし可愛かっ



  • みかずき 
    2/5 19:16

    全部
    てるよ



    えりなちゃんかわE
    元気出るぅ〜

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    2/5 19:17

    カウントダウンTV見ました\(^_^)/
    可愛いかったです★
  • キムチ 
    2/5 19:19

    countdownTV見たよ♪かわいいです(T^T)
  • なつまるFLOWER 
    2/5 19:51

    見てないです

    知らなかった

  • れーい 
    2/5 19:54


    えりなちゃん今日もお疲れ様です

    受験なので毎回はコメントできてないけ
    見てもらってると本当に嬉しいです(*^^*)
    !

    日記のコメント、するのが遅くなると思うけど見てもらえればいいなと思います


    またお手紙書きます
    玲菜

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/5 19:58

    頑張って(o^ω^o)絵梨奈ちゃん可愛い

  • 仮面らいだー 
    2/5 20:21

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます(;_;)♡
    バイトなうです(笑

    わあー!長文更新、嬉しい限りで
    りがとうございます!!

    昨日CDTV録画し忘れて寝てしまいました(´・_・`)ごめんなさい。(´・_・`)
    でも、今更ですがミューサタ見ましたよー!絵梨奈ちゃんたくさん喋ってましたね!見てて楽しかったです

    来週も録画して見ますのでよろしくお願いします(*^^*)


    あ、真面目な話のブログ出遅れちゃいましたが、みました!絵梨奈ちゃんもたくさん思い悩んでいる中頑張ってるんだ!って逆に勇気づけられました(;_;)深い言葉ばかりでとても響きました(;_;)
    またお手紙に書かせてもらいますね!

    ムスムズのレッスンお疲れ様です
    私はあと少しバイト頑張ります!

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー



  • たっちゃん(^З^) 
    2/5 20:27

    お疲れ様です
    これからもレッスン頑張ってください

  • のん 
    2/5 20:31

    FLOWER大好

    いつも元気もらってます

    ありがとう


  • お唇殿☆敬 
    2/5 20:56

    よかったね

  • お唇殿☆敬 
    2/5 20:57

    コメよんでくれてありがとぅ(*´∇`*)
    よかったね

  • あさみ 
    2/5 21:01

    絵梨奈ちゃん
    更新ありがとうございます


    たくさん悩んで自分のこと
    追いつめるストイックさは
    絵梨奈ちゃんのいいところだし
    好きなところでもありますが、
    無理はしないで下さいね(>_<)

    絵梨奈ちゃん、そし
    FLOWERがよりよくなれるように
    祈ってます(^ω^)
    そして応援してます


    絵梨奈ちゃんだいす


  • yuri 
    2/5 21:19

    CDTV見ました

  • ゆりか 
    2/5 21:21

    CDTV見たよ♪かっこ良かった♪artifata一回行ってみたい!!
  • #13.遊 
    2/5 21:56



    CDTVみたよ\(^o^)/

    また、PVみるね☆



  • ゆぅ 
    2/5 22:39

    コメント全部見てくれたんですか!!(ToT) 感激です(>_<)
     ちょっとでも絵梨奈ちゃんの支えになれたと思うと、涙が出てきた(T^T)
  • れな 
    2/5 23:47

    MAYUちゃんも
    水野さんも可愛い


    ストイックで憧れます!!水野さんみたく踊れるように、ストイックに努力できるひとになりたいです



  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/6 00:12

    見たよ

  • なおみん 
    2/6 00:49

    さっきコメントしたからみてください\(^o^)
  • そ ら 
    2/6 02:40



     LDHモバのBBSに
     書き込みましたが
     CDTV観ましたよ


     忙しい中コメ読ん
     下さり本当
     ありがとうございます


     凄く嬉しいです

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき(*^O^*)



  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    2/6 12:27

    みましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)