真面目な話♪絵梨奈



ちょっと真面目な話になっちゃうけど(ToT)






昨日は自分について落ち込むことがありました。

好きなことをやってるくせになにいってんだって話かもしれませんがf(^_^;
もちろんその他の事でも色々あったりして(゜ロ゜)


そんな時よく思うのが自分てなんなんだろうかってことです(・・;)))


皆さんも、一度は考えたことがあると思います。


物事や人間関係で上手くいかなかった時に心が押し潰されるような感覚になる時



自分に対しての怒りや焦り



大小は様々でもその人にとって辛かったら、それは辛いこと



でもそれについて考えるのって凄く大事だと思うんです。

そこで立ち向かうのか、逃げるのか…

私も逃げたくなるときがたくさんあります。でも逃げたその後の事を考えて見ると必然的に答えが見えてくるんです。


私は今幸せな事に自分の事を心配してくれたり、応援してくれる方がいます。

私は何度も助けられてきました。

ならば今度は私が皆様の力になりたいって思うんです。

だから…パフォーマンスという手段で皆様に様々な物を届けられるように



水野絵梨奈がんばるぞー!

 
  • コメント(全82件)
  • コ・ミナミ 
    2/5 15:01



    絵梨奈ちゃん!!
    みんないるよ!!
    いつも絵梨奈ちゃんのダンスとか見てダンス真似してるし元気をもらってます

    絵梨奈ちゃんがダンス踊ってる時の顔の表情めっちゃすきです!!これからも応援してます!

    がんばってね!!
    大好き!!(*^^*)



  • т.а 
    2/5 15:03

    その気持ちわかる(ノ△T)
    おれもそういう気持ちになったことある

    そういう時は一人で抱え込まないで絵梨奈ちゃんのこと支えてくれてるファンとか色んな人に相談とか話聞いてもらうだけでも楽になると思うよ

    おれは友達にいろいろ話ししたよ

    これからも大変なことたくさんあると思うけど挫けずに元気な絵梨奈ちゃんでいてください(`∇´

    神奈川県 隆
  • お唇殿☆敬 
    2/5 15:03

    そゆうこと
    あるよね(⊃ДT)
    一緒にがんばりましょう

  • ★#12×#10×剛典love★  
    2/5 15:03



    絵梨奈ちゃん
    大人だね!


    ぅちも逃げず

    頑張るぞ(^_^)v


  • たっちゃん(^З^) 
    2/5 15:11

    絵梨奈ちゃん頑張れ

  • ユカザイル** 
    2/5 15:14




     絵梨奈ちゃんの
     真面目で一生懸命な所,尊敬します(^○^)


     これからもず〜と
     応援してま

     頑張って下さい

  • ほっちゃん。 
    2/5 15:20



    えりぽん!!!
    私ゎ一生えりぽんのみかただょ

  • Tsuyoshi  
    2/5 15:24

    応援してるよ、えりぽん

    『逃げか卒業か』だ

  • あず 
    2/5 15:25

    うまく言葉では伝えられないんですけど、本当に今、絵梨奈ちゃんの言葉に助けられました。今、受験勉強とか進路のこととか毎日落ち込んでばかりです。その現実から逃げてはダメだと改めて思うことができました。絵梨奈ちゃんありがとうございます。いつも悩んでいるときとか落ち込んでいるときとか、絵梨奈ちゃんの言葉に救われて考えさせられて元気もらって感謝しきれないぐらい感謝してます。やっぱりやっぱり、うちの尊敬は絵梨奈ちゃんだけだし、絵梨奈ちゃんはうちのスパーマンです。だからその恩返しに絵梨奈ちゃんを、FLOWERを全力で支えていきます!絵梨奈ちゃんだいすき
  • EXILE★ 
    2/5 15:27

    勇気出ました!!(*^▽^)/★*☆
    何か明日から頑張ろうと思います
  • れなれな 
    2/5 15:31

    絵梨奈チャンそしてFLOWERの皆さんにはいつも元気もらってます♪私ももっと頑張らなきゃ(*^▽^)/★*☆♪
  • キムチ 
    2/5 15:36

    絵梨奈ちゃんから勇気貰った!辛い時悲しい時は絵梨奈ちゃんの事思い出すね♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/5 15:36

    無理しないで頑張ってねぇ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/5 15:37

    僕もよくあります

    自分がマイナス思考過ぎて困る(・_・;)
  • 広島★Saki 
    2/5 15:40


    そう考えれる絵梨奈ちゃん素敵です!(^-^)
    みんな応援してますよo(^-^)o
    あたしも絵梨奈ちゃんから
    たくさん元気もらってます

    いつもありがとう!
    無理しないで下さいね(>_<)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/5 15:40


     頑張ってください


     聖も精一杯応援します!!


  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    2/5 15:48

    頑張って下さいませ

    応援してます

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 15:52

    それゆうかもよく悩みます…でも落ち込みはポジティブに考えようといつも心がけてさらに上へ!と頑張るようにしてます。だからゆうかも頑張る
    えりぽんの思いちゃんと伝わってるよ

  • ほなち 
    2/5 16:02



    こうやって考えれるえりなちゃん
    本当に素敵☆!

    だからずっとずっと応援したくな
    !


    いつもありがとう

    山形から応援してま



    ●東北FLOWER family
     山形 / ほなち


  • ЯEIYA. 
    2/5 16:05



    絵梨奈ちゃんの真面目な話し聞けるのも嬉しい
    間悩んで当たり前だからね
    梨奈ちゃんが悩んでたらずっとずーっと応援してるよ(*´∀`*)

    絵梨奈ちゃんは1人じゃないよ




  • はるちぇる 
    2/5 16:08

    応援してるよ///がんばって、私はずーとFLOWER応援してるよ、えりなチャンも応援してる

  • ゆぅ 
    2/5 16:16

    いつもファンのことを大事に思ってくれる絵梨奈ちゃん。とっても嬉しいです
     たまにゎ自分について真剣に考えて落ち込んぢゃったりするのも大事だと思うよ(*^^*)★ 優もよく自分ってなんなんだろって思う。でもそう考えててもそう簡単に答なんて出ないんだよね♪ それならくよくよ悩んでないで自分が好きなことをして輝いている方がいいと思うよ!(^o^) ダンスをして輝いている絵梨奈ちゃんが大好きだよ♪(^o^)
  • しんや 
    2/5 16:16

    すげぇ自分に対する追い込みやねΣ(゚д゚lll)
    なんか辛い事あったら、ブログに挙げて問いかけて下さいぬ(。-_-。)b
  • **え い み 
    2/5 16:17



    真面目
    考えてくれる
    えりなちゃん
    大好きです。




  • みさきちゃん 
    2/5 16:17

    年上ながらいつも水野ちゃんには感心します!
  • 幸せホンギ 
    2/5 16:31


    無理せず頑張って下さい

    応援してます

  • Black 
    2/5 16:32

    いろんな苦労あると思うけど負けないで

    いい日もあれば悪い日もありますから

  • るりポン 
    2/5 16:44

    そんなえりぽん素敵です

  • ゆりか 
    2/5 16:48

    人間って上手くいかないとき、落ち込むときって絶対来るよね。でもそういうときはとことん落ち込めばいいと私は思う。で、落ち込んだ分又新たな気持ちで向き合えばいいんだよ♪完璧な人なんて1人もいないんだからね☆無理せず絵梨菜ちゃんは絵梨菜ちゃんらしく頑張って(*^^*)
  • #13.遊 
    2/5 16:53



    面目な絵梨奈ちゃん
    ァンのことを
    ごく考えてくれている絵梨奈ちゃんも
    好きです(*^^*)

    ずっと、応援しています



  • みかずき 
    2/5 17:22

    私もすぐクヨクヨしてしまい病気にまでなってしまったりします


    大好きなFLOWERとかEXILEに囲まれているうちに乗り越えられるようになって

    大好きなものがあるから頑張れたり生きる希望になったりし

    なに言ってるか分からなくなってきたけ

    神様ゎ乗り越えられる試練を与えてくるらしいので
    対大丈

  • 杏个 
    2/5 17:26

    杏佳はずーっ
    えりぽんのこと応援してるからね(*^^*)
  • えリリん 
    2/5 18:16

    絵梨奈ちゃん(T_T)絵梨奈ちゃんの更新通知には毎回感動しちゃいます(T_T)
    絵梨奈ちゃんも悩む事はありますよね。。実は今うちも悩み事があって逃げそうになる事いっぱいあって...。人間関係とか部活とか勉強とか。誰にも相談出来てない事もいっぱいあって1人で潰されそうになる事もあります。でもそんな時でもどこかで支えてくれる人がいるんですよね(´・_・`) うちには理解してくれる友達とか家族とか。絵梨奈ちゃんにもメンバーのみんな.ファンのうちらはもちろん.沢山の人がいますから(^_^) !悩んだ時はこの事忘れないでくださいね! あと、絵梨奈ちゃんはすっごく自分に厳しくいつも頑張ってるとおもいますが、時にはいい意味で手を抜いて自分見失わないでくださいね!

    長文失礼しました( ; ;
    絵梨奈ちゃん、ずっと応援してます!
  • E-girls  
    2/5 18:18

    水野ちゃんだいすきだよー
  •  
    2/5 18:37

    水野ちゃ〜ん(;_;)!
    悩むことがあっても
    頑張って行こうって
    思えるのは、乗り越
    られるのはLDHアーティストさんのお蔭です。
    私達fanも水野ちゃんを
    助けられてるのかな?
    でも忘れないで下さ
    どんな水野ちゃんで
    私は大好きで応援
    していますよ

  • ともちゃん 
    2/5 18:42


    私もよくネガティブ
    自分はこのままで大丈夫かな?
    何やってんのかな…
    将来やばくないかなって
    考えて焦ったり心配になったりし
    病み病みになります


    でもそんなとき気分転換になるの
    イベントやライブがあるっていうことや
    パフォーマンスを見れて握手してお話できることが
    前を向かせてくれま


    えりなちゃんにもそういうことあるんですね…
    気分転換にえりなちゃんはどんなことしますか

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 18:48



    えりぽんは
    ほんとにすごいね


    私も
    落ち込んだり
    悩んだり…と
    色々あるけど

    EXILEやJSB、E-Girls、
    FLOWERといった
    LDHアーティストに元気を
    もらって頑張れています。


    だから
    これからも
    私たち、ファンのために
    頑張って下さ


    大好きです

  • ☆智☆ 
    2/5 18:51

    えりなちゃんの気持ちすごくわか
    うちもまだ18だけどいろんな挫折を経験してきました。
    でもそんな時支えてくれる人わ必ずいたと思います。どんな辛いことも、一人でわ乗りこえることわ困難です。えりなちゃんもがんばりすぎないでください。
    えりなちゃんのパフォーマンスわうちのパワーの源ですよ!
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    2/5 19:56

    えりぽん!!!えりぽんはいつも本当に前向きでストイックですね。えりぽんの方が私よりはるかに年下ですが、すごく尊敬しています。えりぽんがいつも私たちに良いパフォーマンスを見せようと努力してくれていること、本当に伝わってきてますよ(^-^)うまく行くことばかりではないと思いますが、えりぽんにはたくさんの応援してくれている人がいるということを忘れないでくださいね。私はえりぽん大好きです♡
  • れーい 
    2/5 20:09

    やっぱりえりなちゃんはすごいで

    あたしもよくそうゆうことありました。その場から逃げられたら楽だけど逃げたら、そのあとの自分はどうなるんだろうとか
    これを乗り越えればなにかがあるのかなって考えてま

    支えてくれる人がいるってすごい良いことですよね

    私にとって、えりなちゃんはその支えてくれる人の1人です

    何度も頑張ろうって思えたし、今も頑張れてます!

    1人で抱え込まないでメンバーやファンのみんなを頼って人になにかを与え続けるえりなちゃんでいてください!
  • ななち♪ 
    2/5 20:43

    絵梨奈ちゃん(T_T)ファンで、FLOWERを支えられら、ななは幸せです!!こうして、Blog に書いて頂けてななはとても嬉しいです。ひとりで悩むのもこれからの人生大事かもしれませんが、周りに頼るのも大事です!ななは、たくさんの友達に支えられて過ごしてきました。親もそうやし、周りの人も。もちろん、FLOWERのみなさんも。絵梨奈ちゃんとかとくにです!絵梨奈ちゃんは、もう十分ななの元気の源です!これからも、たくさんの人たちに元気を与えられるように、頑張ってください!ななも、これからもずっと応援します!兵庫/ななち
  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    2/5 20:57

    私はえりなちゃんな頑張りに刺激されて頑張って部分とか沢山あるんだ! だからねたまにはぼっーてすることも大事だよ!泣きまくってキャンドル是非やってみて(*^^*)自分に正直な事は忘れちゃいけないよ(`・ω・´)
  • ろっく 
    2/5 21:46

    私は今まで絵梨奈ちゃんから、たっくさん力をもらってますよ!絵梨奈ちゃんはずっと私の憧れなんです(^_^) いろいろ悩むことがあると思いますが、ずっとずっと応援してます
  • れな 
    2/5 23:54

    コメント遅くてごめんなさ


    逃げないで立ち向かう水野さんはすごく素敵だと思います!
    私は水野さんのパフォーマンスをみると
    ダンスがんばろう!もっとうまくなりたい!って思えます!!
    前を向かせてくれるというか、目標のひとつで
    尊敬してます!!

    無理せず、身体に気をつけてください
    `)

    長くて申し訳ないで


  • あさみんちゅ´mkdi` 
    2/6 00:04

    えりぽん Ti Amo( ´艸`) えりぽん見てると自分も頑張れます!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/6 00:15

    頑張っ

  • なおみん 
    2/6 00:44

    好きなことだからこそ悩む事が多いんだと思います。でも、辛くても我慢は自分の気持ちを抑えるだけで解決にはなりません。えりぽんにはたくさんの仲間がいるんだから、甘えたっていいんですよ。立ち止まってもいいんですよ。人間誰にだって辛い事や悲しい事はたくさんあります、でも、だからこそ嬉しいことや楽しいことを心の底から喜べるんだと思います!!悩むことは前に進むこと
  • あへ 
    2/6 07:59

    私は自分に甘い部分がたくさんあります。でも、このままじゃダメだって思ってます!いつも絵理奈ちゃんのストイックなところ見習ってパワーもらってます!辛いことがたくさんあるかもしれないけど、私達はいつでもFLOWERの味方です☆絵梨奈ちゃんの姿見て私も頑張ります!!いつもありがとう♪
  • Z 君 
    2/6 13:25

    私が落ち込む時は、上を見ているときに、落ち込みます。 好きなことをやってても、何かを目指していると、落ち込むことがあります。他にも、誰かと比較すると落ち込みます。思い通りにならないと、落ち込むことも。 つまり、大小の違いはあれ、日常茶飯事かな。 私も、真面目な事を書きますが、私は、「人生」は、「人が生きる」のではなく、「人と生きる」と思っています。 しかし、その人々は、様々です。同じ「頂」を目指していても、右から登る者、左から登る者、ヘリコプターで目指す者、雪が溶ける春まで待つ者・・・そして、山が高すぎるからと諦める者、言い訳ばかりを、並べ立て、自己正当化する者など等、まだまだ、色んな人がいます。しかし、本当に特殊な、ほんの一部の者を除き、全ての人を、「人生」を生きる人と認めてしまえば、色々な人を、その人の個性と認めてしまえば、少しは、楽になるのでは。 絵梨奈ちゃんは、私は何度も助けられてきたと、感じているようですが、それは、絵梨奈ちゃんの、やさしさです。 実際は、絵梨奈ちゃんが、立ち向かったから、助かったのです。 廻りは、助言、提言はできても、絵梨奈ちゃんの代わりに頑張ることは、出来ません。絵梨奈ちゃんの、頑張りが、今の、水野絵梨奈を造り上げました。 落ち込んだのは、少し立ち止まったて、考える時間を、与えられただけなのでは。 考えたら、また、一歩だけ、前に進めば、新しい周りが見えてくるのでは。 人や、事に、期待をすると、腹が立ちますよね。だから、ただ、ただ、自分が、一歩前に進めばいいのでは。 だって、 あなたは、水野絵梨奈 18歳 アーティスト Flowerリーダーだから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)