最近( ̄^  ̄)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/最近( ̄^  ̄)萩花 画像1
最近風が強くて強くて
ハットをかぶる気に
なりません( ̄ー ̄)




はやく暖かく
なんないかなー。



いっぱいオシャレ
したーい!



今年の春は
白コーデに
チャレンジ
するのです☆☆




楽しみー(*^^*)

 
  • コメント(全60件)
  • お唇殿☆敬 
    2/5 14:32

    ハットお似合

    楽しみだね(*>ω<*)

  • #7 saya 
    2/5 14:33

    めっちゃかわいい

  • ステねコ 
    2/5 14:33


    萩花ちゃん
    可愛いすぎ(*^-^*)



  • LDH@コウ 
    2/5 14:33


    萩ちゃんなら
    なんでも似合うょ



  • やぎめー(Google将吉) 
    2/5 14:34


    しゅうちゃんのファッション見たいです



    楽しみにしときます☆彡
  • さゆき 
    2/5 14:36

    白コー
    楽しみにしとくね

  • もえ 
    2/5 14:37

    萩花ちゃんの白いコーデ見てみたいです★ 萩花ちゃんのfashion大好きです(*´∇`*)


    byさくらがー
  • * Naaa 
    2/5 14:37



    萩ちゃん憧れです

  •  mio @ れいちぇる 
    2/5 14:38






     萩花ちゃんきれー





  • **え い み 
    2/5 14:38



    萩花ちゃんの
    ファッションUP
    たのしみにしてます


  • soul魂 
    2/5 14:47

    可愛い(^-^)

  • ありがとう。 
    2/5 14:50



    憧れ(*/ω\*)


  • さくらこ 
    2/5 15:00



    ほんとになんでこんなに
    かっこいいんですかヽ(;▽;)


    大好きーっ(*^^*)
  • エリカ様 
    2/5 15:03

    私服見たいです\(^_^)/
  • ★#12×#10×剛典love★  
    2/5 15:05




    さすがシャレオツ番長(≧∇≦)
  • 敬×隆 ふくちゃん。 
    2/5 15:11

    萩花の白コーデ早く見たい( ´ ▽ ` )
  • HAGIDAI 
    2/5 15:12

    萩花おはよー\(^o^)/確かに最近は風が強いし冷たいし最悪だよね!そりゃハットかぶる気にもならないわ(´Д` )本当にお洒落がしたくてたまらないんだね(笑)今年の春の白コーデは楽しみ
    萩花は黒を完全に着こなしてるイメージだから白はね…(^_^)!きっと、ってか絶対に白もかっこよく着こなしちゃうんだろうけど(笑)とりあえず楽しみだな〜♪♪ってことで今日も一日頑張れ!!また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )ノ萩花サランへ〜

  • y u u k a 
    2/5 15:18

     

     しゅーかちゃん、なんで1つしか年変
     わらないのにそんなにキレイなの!?

     

  • たっちゃん(^З^) 
    2/5 15:23

    美人さ

  • EXILE★ 
    2/5 15:28

    かわE〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/5 15:33

    かわい

  • キムチ 
    2/5 15:38

    素敵です(*^^*)
  • #7 きょんたま 
    2/5 15:46

    白萩花たのしみだな

  • 半聖#31ゲヘペロ 
    2/5 15:46

    はやく萩花ちゃんの白コーデみたいな


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    2/5 15:53


     可愛


     萩ちゃんの春コーデみたいです



  • うぉーりー(・゚ρ゚) 
    2/5 15:59

    可愛い


    コーデ見たいです!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 16:01

    寒い冬から早くあったかい春になって欲しいね
    して早く白い萩ちゃんが見たいぞ

  •   @えりぴぴぴ 
    2/5 16:10

     

     白コーデ楽しみにしてるよo(*゚▽゚*)o


     色んな萩ちゃんが見たーい(*^^*)


     .
  • 3E×つね 
    2/5 16:11

    白も黒も似合いますよ!
    名古屋 つね

  • はるちぇる 
    2/5 16:11

    楽しみ〜 私もはやく札幌いって服買いたい〜///
  • ゆう 
    2/5 16:15


    白の萩花ちゃんはやくみたいです(^3^)/

  • みたらし団子 
    2/5 16:19

    白コーデ楽し

  • あぶ 
    2/5 16:28

    風強いから吹き飛ばされそうになるよね(-o-;)

    でも俺太ってるから大丈夫だった( ̄∀ ̄)笑

    オシャレだなあo(^-^)o
  • 幸せホンギ 
    2/5 16:28


    白コーデ楽しみです

  • ゆりか 
    2/5 16:50

    白萩花みたーい♪早く春になってほしい!!!!
  • #13.遊 
    2/5 16:57



    白コーデ はやくみたいな(*^^*)♪

  • 杏个 
    2/5 17:23

    春が楽しみすぎる(*^^*)
    春も参考にさせていただきます(*^^*)
  • のりつぐ 
    2/5 17:27

    はやくみたいです

  • E-girls  
    2/5 18:19

    しゅうちゃんは何でも似合うよね(*^^*)流石
  • みかざいる 
    2/5 19:00

    春になったらいっぱい萩花のファッション見たいな\(^o^)/☆☆今日もおつかれさま(*^^*)インフルにはきをつけてねっ(*^^*)萩花だいすき!また更新してね♪待ってるよ♪ みかざいる
  • yurika☆彡 
    2/5 19:53

    春コーデも楽しみ(*´ω`*)!他に春服で、萩花ちゃんが気になってる色とかアイテムはありますか(。・ω・。)
  • りょうた 
    2/5 20:35

    冬の方がオシャレは色々できるけど寒いもんね…(笑)春になって萩花ちゃんのファッション楽しみにしてる♪
  • KaeDe ・゚ 
    2/5 22:12

    .

    萩きちのファッショ
    よく参考にさせてもらってます!

    これからもいろんなコーデ
    紹介して下さい!
    春のコーデも楽しみ
    待ってます\(^〇^)/★
  • あず(*´∇`) 
    2/5 23:25



    萩花ちゃんの白コーデはやく見たいです

    最近ファッションあまり見てないから見たいです(*^_^*)
  • あゆほわママ 
    2/6 00:10

    SAKURAリグレットをフルで初めてさっきみました!かっこよすぎて、引き込まれました!観終わった後、気づいたらひとりで拍手してました。
    FLOWERのみんなが一生懸命考えて悩んでつくりあげたダンスの振付け、全部かっこよかったよ☆



  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/6 00:14

    かわい

  • なおみん 
    2/6 00:40

    かわいい(^O^)早く見たいよ
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/6 05:47


    風コノヤロぉぉぉおおー

    ヽ(`Д´)/

    はい!
    ちゃんと叱っておいたからね 笑

    MVはしっかりチェックしたよ。5分ちょい過ぎからの間奏シーンでメンバーが両腕を回すところあるでしょ!(上手く言えない!
    ) ああいう振り好きなんだ


    ねぇ萩花ちゃ

    ハット姿が
    ャーキャー!笑

    ほんと可愛いよねん(*^^*)

  • 萩花人形@りななん 
    2/6 20:08

    萩花たん可愛すぎてやばいっ。

    岐阜★りなな
  • みっきー(ノノ_☆) 
    2/9 16:02

    かわいすぎま
    リスペクト!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)